推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZEL 3rd Single “MAZQUERADE”MVが公開されました!

youtu.be

 

MAZZEL 3rd Single “MAZQUERADE”MVが公開されました!!
1週間位、夜のみティザーが公開されて、プロローグが出てまして
オタクがみんなで考察するのも楽しかったですね^^

Xやインスタでイメージ写真も公開されて、発表されるたびに大騒ぎでしたね💦

惑いの洋館側が
姫(ナオ)執事(トム)黒猫(エイキ)
舞踏会に呼ばれる側が
吸血鬼の貴族の末裔(ラン)海賊(リュウキ)ロボット(カイリュウ
ラスト侍(タクト)狼男(セイト)
でした!!

最初からナオくんプリンセスみたいだし、ティザーで白いドレスのお姫様が見えるし、もうどうなる事かとハラハラしてました(笑)
私は前も書いたけど、ちょっと引いてたんですよね(^^ゞ
姫ポジだから、女装させるの?何狙い?って(^^ゞ
それにいかにもって女装なら、コントみたいになっちゃうし・・・って。

ぴあアリーナで見たMAZQUERADEのナオくんは姫ぽくも女性ぽくも可愛い雰囲気も全くなくて、かっこよくてでも妖しくてちょっと怖いくらいだったから、そのMVの設定が全然ピンと来てなかったんですよね。

まあ、それで昨日21時に公開になったのですが、、、
結論から言うと素晴らしかったです(笑)

とにかくクオリティが高くてナオヤくんの姫がとても綺麗でした。
女装してるって雰囲気もなくとにかく美しい。
メイクがそんなに濃くなくて、ナチュラルだから尚更でした。
白いドレスも思ったのとちょっと違っていて、とにかく美しい。
圧倒的美でプリンセスでした。
説得力があるので、何も言う事なかったです(笑)

そして、ぴあアリでも着てた衣装の8人はこの世界の人達で、
ドールハウスの中の8人が別の世界の人達という設定なので、
そこはすんなりと受け入れられました。

8人ともコスプレというか仮装が似合っていて、ビジュアルもよく、
クオリティも高くて素晴らしかったです。
とくに姫・執事・黒猫の世界観にやられました。
黒猫エイキくん凄いです。覚醒してますね(笑)

ナオヤくんはグループの姫ポジだったのが、本当の姫も出来る。という
稀有なキャラクターだと思います。
このMVはたくさんの人に見て欲しいです。
私も相当やられました(笑)

 

曲が発表されたとき、ちょっとイマイチ・・・
なんて意見も出てましたが、
聞けば聞くほどクセになる曲だと思います。
これだけハロウィンに振り切って、カーニバルやパレードの雰囲気のままで
これぞMAZZEL!という感じがしました。
MAZZELだからこそ魅せられる世界観だと思います。
とてもキャラクターが出てて良かったんじゃないかな?
だかこそ、MVも数字が欲しいと思いますね(^^ゞ

MV公開前にライブ配信がありました。
そこでMV撮影の感想などはなしてましたが、
ナオくんは

「すごい可愛くて自分が。」
「普段からかわいいって言われてるんですけど。」

「メンバーとかじゃなくて周りのカメラマンさんとかスタッフさんとか皆に

入った瞬間『かわいい〜!』って、
色んな人からかわいいかわいいって言ってもらえて、幸せでした。」

と語ってました(笑)

普段からかわいいって言われてるって言えるの凄いですよね(≧▽≦)
でも可愛いから仕方ないのかな(笑)

メンバーはちょっとえ?とか下向いてたりしてましたが、
全然気にしないナオくん(笑)

でもセイトくんは可愛かった。ってはっきり言ってました。
そういうところが好きなのかもね(≧▽≦)

カイリュウくんは全然可愛いと思えなかった。
って言って、ナオくんに気になるからでしょ。みたいに
小学生的なって言ってましたね(^^ゞ
その流れも面白かったです。
カイリュウくんは前からナオくんにちょっかい出すところが
ちょっと好きな子にいじわるしてる。みたいな雰囲気あるのよね(^^ゞ

などなど、楽しい話もあったりしました!

MVもっともっと見て聞きますね!
あの洋館の話は続編も欲しいです(≧▽≦)