推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ファンクラブに入会いたしました♪めざましライブも♪

毎日毎日、色々な情報が溢れてきて、ついて行くのが大変!
新しい、若いボーイズグループのファンってこんなに忙しいの??というのが正直な気持ちです(笑)
もう、忘れてました、こういうの^^

時系列めちゃくちゃですが、好きに語っていきます♪
まず、ファンクラブ入会いたしました!!
わぁ~とうとう入ちゃったよ(>_<)
全然そんな気持ちなかったのに・・・【MUZEUM盤】ってイイやり方ですよね(笑)
やっぱり「Get Down」聴きたいんですよね。

入ってみた感想、ファンクラブの番号とかわからないのね。
そして誰の推しが記入する所もないのね(笑)
今までの経験と色々違うので戸惑っていますが、何とか慣れなくちゃ💦

ライブに行く気がないのは、やっぱりちょっと気遅れしてるんですよね(>_<)
他の推しRくん(勝手に名前付けました、イニシャルじゃないです)は娘が先にファンになったので、元々お付き合いで行って、私もはまった口で。
娘はザファーストも見てないし、BeFirstもMAZZELも興味ないんですよね。
付き合ってくれるほど時間に余裕がないので、Rくんのライブもけっこうギリギリって感じ。
最近MAZZELファンになったと会う人に宣伝してるのですが、興味ある方いなそうで(>_<)
とりあえず、今はお茶の間で応援しています^^

そしてレイちゃん!!!
デビュー決まったそうですね♪
MISSION2で途中で離脱してしまって、その後どうするのかな?って思っていました。
次のグループはルイくん達若いグループだと思うので、レイちゃんちょっと違うし。
彼はソロが合ってると思うので、この形は良かったと思います。
トレーニーのライブがあったそうで、そこで発表されたそうですが、
行った方の話によると、社長が泣いていたとか、嬉しそうだったとか。
私元々ザファーストのファンだったので、やっぱりレイちゃんは象徴的な人だと思っていました。レイちゃんがBeFirstに入らなかったのは意外でしたけど、納得できる部分もあって。
ランくんはMAZZELでデビューしたし、レイちゃんもソロデビューが決まって、
これで最終の10人全員デビューになりましたね♪
社長さんもこれで肩の荷が降りた感じかな?
ただ私はレイちゃんも一緒のMAZZELも見たかったな~という思いも少しあって、
カイリューくんとレイちゃんの2大ボーカルのMAZZEL。魅力的だと思います!見たかった!
でも、もう道は別れてしまったので、お互いの道を頑張りましょう!!

 

お台場冒険王めざましライブ
先週ありましたね!この暑さの中行かれた方お疲れ様です💦💦という気持ちしかありません(>_<)
とりあえずバーチャルの配信が見れる!という事で、その時間リスケして準備してました!早い時間から入った方が良いと小耳に挟んだので、入室しましたが、スマホでは全く動かなくて・・・諦めてパソコンで繋いだら何とかなりました(^-^;
ちょっとカクカクはしてましたが、何とか見れました!
最初全員で出てきた時、知らない曲を歌いだして、トムが歌ってました。
これは「NewChapter」という歌らしくて、コアくんやトレーニーなどの居ないメンバーの所をMAZZELが歌ってたそうです。
この辺りはナオヤくん目で追ってましたが、何だかとっても緊張してる様子💦
表情が硬いのよね、どうしたのかな?と思ってましたが、
そういえばナオヤくんて他のBMSGのメンバーと繋がりない人なので、輪に入りずらいのかな??とか心配してました(笑)
ランくんはもちろん、リュウキくんやタッくんセイトくんなどは皆さん元々顔見知りですもんね。
そして端っこ端っこへ行ってしまう・・・。
その後MAZZELの歌う番になって、社長が紹介してて、ナオヤくんに話を振ってましたね。暑そうな恰好させてごめんね~とか、髪の色いいね。とか。
なんか気を使って話しかけてるのかな?なんて思ってましたけど(笑)
その時カメラに抜かれてアップになって、「そうですか~?」なんて答えてる姿はちょっと流石だわ。と思いましたけど^^
Vividも良かったです♪これはナオヤくんだけじゃなくて、皆凄い良かった♪
慣れて来てる感じですね^^

それでその後レイちゃんとか続くんですが、止まっちゃってあまりちゃんと見れなくなっちゃったんですよ💦D.U.N.K.見たかった~~~涙
セイトくんのクルクルとかリュウキくん連れてこられる所とか、ランソウタくんのダンスとか、見れませんでした(>_<)
その後のBeFirstもあまり見れなくて、仕方ないので、入り直して、やっと最後の方で繋がりました。
BeFirstが知らない曲を歌っていて、これが最後の曲かな?と思ったらもう1曲ありました。
「BraveGeneration Remix」これもBMSGフェスで歌われた曲なのですね。
ここでナオヤくんがランくんと社長に連れられて前に出てきました。
表現おかしいですが、ほんとそういう感じ^^
2人に頑張って!と応援されて歌いだしたのはコアくんのパートだそうです。
初めて聞いたので、その後YouTubeでも何度も聞きました。
とってもカッコよかった!!MISSHONやVividとは違った感じでラップもあって、本当に別の一面見た感じです、短かったけどね。
最近なんかガールズダンスしたり可愛い感じ売りな気がしてましたが、こういうパート歌わせてもらえて、感動しました。
それまでBMSGフェスとかも正直そんなに興味なかったんですよね。
Rくんの時も他のグループも一緒に出るお祭りみたいなのありましたが、Rくんが歌う場面が減るので見に行ったこともないですし、そこまで興味もなく。
BMSGもそうで、ナオヤくんのパートがあるMAZZELにしか興味ないのですが、
めざましライブのBMSG ALLSTARS見てると、ファミリー感があってよいですね。
フェスも気になります^^ 配信とかあるかな?
MAZZELのみんなも色々なパート歌って、凄い良かったです!!

そしてナオヤくんね、最初からド緊張してた理由がわかりました(笑)
ラストでコアくんパート歌うからだったのね、けっこう難しそうだったもんね。
めざましテレビでも見れましたが、ラストは社長の隣で良い笑顔でしたし、「お疲れ様でした♪」のアップも頂きました^^
それにしてもSKY-HIさんはナオヤくんだけではなくて、色々な人のことを気にかけていたような気がします。気に掛けるというか、気を配るというか・・・。
そして自分も歌うしね、なんかすごい人ですね、本当に(^-^;

配信で思い出しましたけど、始まる前に外で待ってる姿とか見れましたね!
ちょっと緊張感あったり、めちゃ暑そうだったり、仲良くしてたり、面白い感じでした♪
そして18人で輪になって円陣組んでて、その時にその中にMAZZELもいるんだ、ナオヤくんもいるんだ~と感動してましたよ^^

めざましライブはその後もレポを読んだり、行かれたYouTuberさんのライブ見たりして、それもまた楽しかったです♪
ネットの配信が今一つだったので、ちゃんとした映像で見たいです。
CSのチャンネルとかでやってくれませんかねぇ。
ぜひ見たいです!!

インスパイアTOKYOの初フェスの様子も配信されましたが、それはまた今度(>_<)