推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

とても魅力的なんです!!

MAZZELがフェスなどにも出演していて、色々想いを綴りたいなあと考えていた矢先にセカンドシングル発売のお知らせが!!
何?【MUZEUM盤】って??
「Get Down」が収録されるじゃないですか?!!
これは見逃せませんね(>_<)
ファンクラブ入るつもりなかったんですけど・・・これは入るしかないか・・・

ファンクラブってチケット取るためのものと思っていて、
今の所会いに行く。って予定はないんですよね(笑)
万が一ドームでやるとか、動員が不安な時ははせ参じるつもりですけど(^^)

元推しというか現推しでもあるのですが、その人がツアーやるので、もちろんチケット取っていて。そっちにも散財してるので、懐が痛い所はありますが、、、

なんて思い悩んでいたら、ツイート流れてきました。
虹プロジェクト、まだHuluでは見てなかったんですが、ナオヤくん出たって聞かなかったのでこのまま流れないで終わるのかな~なんて思ってた所に爆弾のように💦💦
しかもけっこうキツイ内容。
切取りだけ見て、もう辛くて、やっぱりHuluまで行きつけません。

 

魅力がない。

今となっては魅力の塊みたいな人なのに、その時はそう言われてしまいましたね。
この言葉はきついよね。ナオヤくんの悲しそうな眼を見て、世のナオヤ推しの方々は悲しみに突き落とされた感じです。


虹プロはNiziUの時に本当にはまって見ていて、JYPrakさんも好きでした。

その人にあんなにキツイ口調で歌もダンスも魅力がない。って言われるなんて。
でも、それなら何で保留なの??
私はてっきり地方審査で落とされたと思っていたので、それなら映す必要もないんじゃないかと思ってたんですが…。

 

MISSION2はあれからずっと何度も見ていて。元の放送を見ることもあるし、
YouTuberの方の考察なども見ていました。
初見の時は全然ナオヤくんにはまらなかったので、あまりちゃんと見ていなくて、そして高い評価をもらう所にも私はピンと来てなかったんですが、
歌やダンスの先生や、よくボーイズグループを見てる方はナオヤくんを褒めていましたよね。

 

それで注目するようになって、気になったのはナオヤくんの表情態度でした。
普通何度も1位とか高い評価をもらったり褒められたりすると、嬉しそうにしたり、人によってはちょっと調子に乗ったり、あと自分に自信のある人は当然。って雰囲気だしたりするのに、ナオヤくんはちょっと違ったんですよね。
きっとその雰囲気が私は初見の時に魅力的に映らなかった所なんですが、
あら、魅力ってさっきJYPrakが言ったことですよね。
そういう事だったのかな?(>_<)

 

何だかいつも不安げで泣きそうな表情をするんですよね。
もちろん褒められると嬉しそうな表情はするんですが、それが悲し気な泣き顔なんです。
オーディションの最中は割と楽しそうな顔や明るい雰囲気だったり、他人にも意見を言ったり、それも適切な。そこは良い雰囲気なんですが、
SKY-HIさんの評価を受ける時は毎回そんな感じ。
あるYouTuberさんは何かトラウマあるのかな?って言ってる方もいましたが、
今まであまり評価されてこなかった人なのかしら?と。

 

その後ナオヤくんのインタビューの動画や記事を読んで、確かにそういう話してますね。
自分に自信がない。自分には魅力がない。緊張して上手く実力が出せない。
悔し涙しか流せてなかった。挫折が多く自信を無くしきっていた。等々。

 

大体初見の初見、MISSION2の1話目の最初に8人並んだ姿見て、
左から2番目の人なんでこんなに泣いてるんだろう?って不思議で。
その頃ネットではイケメンが居るって騒がれてたらしいのですが、
私はそこもあまりピンと来てなくて、きっと最後の最後に名前呼ばれて、
本人も受かると思ってなかったのが、びっくりサプライズで受かったので
こんなに泣いてるのかな?(レイちゃんの最初の頃みたいな)なんて的外れな事思ってました。でもそれくらい泣いてたと思います。

 

それがMISSION2始まって蓋を開けたら、ずっと1位とか高評価で、最終もトレーニー押しのけて2番目に呼ばれてて、私の予想と全く違ったな…とびっくりでしたけど。
その時のSKY-HIさんの言葉、とても重くて、でも素晴らしい言葉かけてました。
「本当にこれだけ素晴らしいポテンシャル持っていて、よく今まで世の中に見つからないでいてくれたと、何なら間違った世の中に自分が感謝したいくらいの気持ちです。」ってこれ以上ない位の賛辞ですよね。
SKY-HIさんにしたら、よく来てくれたね!って気持ちだったのかな。
それを聞いてナオヤくんはきっと今までの努力や苦労が報われたって思ったんでしょうね。

私最初前髪ハートだったり、アイドルぽい感じがBMSGになんだか合わない感じがして、どうしてSKY-HIさんが選ぶのかな?って不思議でした。
歌もダンスも表現力も平均以上で、ビジュアルも良い。でもなんか違うんじゃない?って。

そういう意味でもSKY-HIさんってフラットな人なんだろうなあ。

Fantasyの審査の時、それまでのアイドルぽい表現なら、もしかして落されてたかもしれない。でも彼は中間発表でSKY-HIさんに言われたことを取り入れて凄い変わったって、そこ評価されてましたよね。
あそこがキーポイントだったんだと思います。

そしてSKY-HIさんが認めてあげる事でナオヤくんは凄い自信を付けて、みるみる変わって行きました。
最初Fantasyの時のナオヤくんの1位にあまり納得してなかった私ですが、「Get Down」の時はそれほど違和感なく受け入れられました。

 

結局縁というか、タイミングというか、そういうものありますよね。
プロデューサーさんがどういうグループを作りたいかで変わっていくのかも。
ナオヤくんだってBMSGのセカンドグループというこのタイミングだったんでしょうね。
でもこういう出会いが出来ない人の方が多いし、夢破れて去っていく人の方が多いはず。こういう出会いは奇跡に近いのかもしれないですが、でもそこはナオヤくんの努力の賜物でしょう。

昨日は虹プロ見て、ショックで・・・。
本当につらくて、涙まで出ちゃったんですよね。
推しとはいえ、芸能人のことで泣くなんて自分でもちょっとびっくりでしたけど。
でもそういう人多かったみたいで、今日はナオヤくんへの愛の言葉であふれていました。ナオヤくんファンだけじゃなく、MAZZELの他のファンの方やBMSGファンの方もたくさん応援の言葉かけてくれてましたね。
きっとみんな自分の好きな事務所の仲間の辛いシーンが自分の事のように辛かったのかもしれません。

 

ナオヤくんにしたらもう過去の事で乗り越えてる事なのかもしれなくて、
こうやって騒いでる事自体、迷惑なのかもしれませんが、
ファンの率直な気持ちですよね。
もっと応援するよ!!って気持ちが奮い立ちました(笑)

 

セカンドシングルの『Carnival』の新しいビジュアルも解禁されて、とっても素敵でした。めちゃくちゃカッコいいじゃありませんか?^^
カイリューくんのザスト落ちた時の「他の会社でめちゃくちゃ売れてやるねん!」って気持ちはとても正直で、きっとみんなそうやって思うものだと思います。
でもそういう事があったから、今の彼らがあるわけで、挫折も経験して大きくなっていくものなのでしょうね。
JYPrakさんとは合わなかったけど、頑張ってるね。って思われるようにこれからも成長してください。

フジテレビの冒険王ライブの生配信見ましたけど、
SKY-HIさんに髪の毛の色も良いねって振られた時のナオヤくん、アップになったの見ましたけど、とても美しかった!!キラキラでしたよね。
あのナオヤくん見た後なので、こんなに落ち込む必要もないはずなんですが・・・。

とにかくハートに火を付けられましたよ!
(どうしてその後前髪ハートになったのかその謎はまだ解けていませんが・・・)