推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

フェスでナオヤくん見つかる。

この週末はBMSGフェスTOKYO二日間がありましたね!
何となく、予定いれずにオフにしておきました(笑)
でも結果良かった!!FC動画出たり、雑誌もあって、情報追うのが大変な上に
フェスのレポも追いかけてしまって(笑)
行ってもいないのに、フェス三昧でしたよ(^^)/

始まる前は関係者でもないのに緊張してました(笑)
だってBMSGフェスはMAZZELにとって大事な大事なお披露目だと思ってたから。
BMSGの一番重要なイベントって私には思えていたので、事務所の誰かファンでもMAZZELって名前は知っていても実際見たこと聞いた事ない人がほとんどだと思うんですよね。
ほとんどがBE FIRSTファンの方々だと思うので、そこでどんなパフォーマンスをするのか、認めてもらえるのか、あわよくばファンになってもらえたら嬉しい。
でもめっちゃアウェーかもしれないし・・・って不安で💦
外部フェスは良いんですよ、本当に興味ない人達ばっかりでしょうから。
でも事務所のだからね、って事でドキドキしてました(>_<)

結果は、実際この目で見てないのですが、流れてくるレポに「ナオヤ」がたくさんありました!!ナオヤくん頑張ったね!!と褒めてあげたい(笑)
以前から思っていましたが、あまり良い言葉ではないですが「新規狩り」「他担狩り」「グループの入口」をナオヤくんは期待されてる所あると思います。
目に付きやすいビジュアルと表現力ですよね。
それとカイリュウくんの歌唱力が今、わかりやすいMAZZELの魅力だと思います。
もちろんよ~く見たら、8人とも魅力たくさんあって好き好き♥ですけど(≧▽≦)

レポなどを読んでいると、今までのBMSGには居なかったタイプなので新鮮なんだと思います。ただのイケメンとちょっと違いますよね。
中性的な色気とか、姫ぽいとか、妖艶とか、恐ろしい子など色々言われてました^^
その上にもっと知ると、内面とのギャップが凄いのでけっこうはまります^^
ただこの華やかさの裏には彼の相当な努力の積み重なりがある事もナオヤくんファンは知ってますよね。社長の言葉の通り、華って勝手についてくるものじゃなんですよね。
彼が時間をかけて経験を積んで努力して身につけて行ったものだと思います。

とにかくそういう努力の結晶をお披露目出来て、ほっとしています。
なんだかんだと本番に強くて、凄いな~~と思いますね。
それはデビューしてからの自信や仲間との絆で培ってる部分もあると思います!

それでも、MAZZELにもナオヤくんにも興味ない人もたくさんいると思います。
それは仕方ないですよね、でも冷たい雰囲気じゃなかったそうなので、良かったんじゃないかな?
今度の週末は大阪公演がありますので、そちらも楽しみにしています。

そういえば、ちょっと揉めてる事もありましたね!
画像で見ましたが、確かにあの席はちょっと…ですね。
入れただけ良いじゃん。って言葉では片づけられないような。

実際私も別推しRくん(イニシャルじゃないよ)のソロコンの武道館で後ろの席に当たった事ありました。ずっと彼の後頭部眺めてましたよ(笑)
しかも歌詞のモニターも見えて「ここ遅れない!」「テンポ気を付けて!」とかの注釈まで見えて来て、面白い体験でした。
でもJの時もソロになってからも、同じ公演に複数回入るのが当たり前の世界だったので、そういう席が来ても面白い体験って喜べましたけど、
MAZZELのファンになって知りましたが、BMSGもビーファもなかなかチケット取れないんですね。ファン数と箱の大きさが合ってないんじゃないかな?(^-^;
今回だってドームでやっても良いくらいですよね、本当は。
裏の席というのは最初から分かってたとしても、せめて後頭部や真上からの様子などが見えるようにしてあげて欲しいですね。壁だけ、足元だけしか見えない、モニターも見えないとか、可哀想すぎますね💦💦


そういえば、Rくん友達に久しぶりに会ったんですよ♪
その人に今回初めてMAZZELのナオヤくんファンになったって告白しました(≧▽≦)
推し活は経済を回すから良いんじゃない?って言われました^^
写真も見せましたが、やっぱりRくんにちょっと似てるって言うんですよ。
私は似てないと思う、その隣のシンメだった人の方が似てると思うって言ったら、
足して2で割った感じじゃない?って言われました(笑)

当たり前ですが、彼女はMAZZELって全く知りませんでした(^-^;
ビーファの事もほとんど知らないし、社長の存在も知らない人なのでまあ仕方ないですね💦
その点、うちの娘は偶然曲が流れてきたの聞いたよ、良い曲だね。って言ってました♪
娘は全く興味ないみたいですが、私のおかげで認知だけしたみたいです^^

少しでも広まって欲しいです~~(切実)
京セラドーム!何とか実現して欲しい。
その時は絶対かけつけますよ!!!