推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

NHK「うたこん」出演決定!夏フェスも!『ViVi国宝級イケメンランキング』も始まりました♪

毎日のように色々情報出ますね!
昨日は5/14日(火)NHK20時「うたこん」に出演決定のニュースが!!
これは本当に嬉しいニュースです^^
CDTVに出て内容も良かったし、反響もとっても良くて♪
MUZEも広がってきた感じがしてるので、ぜひ続け様にTV出演があると良いなって思ってた所にNHKですよ!
以前BSや夜中ばかり・・・と言ってたのが、地上波GDが続いて嬉しい(@_@。
しかもVividと母の日にちなんで「糸」のカバー。
ステキな曲ですよね、最近カバーしてる人が多いんですよね、しかも歌の上手い人ばかり・・・。
みんなで歌うのも良いけど、ここはカイリュウくんソロかカイリュウ・エイキのデュオで攻めても良いのではないかと思います(^^)/

うたこんやNHKの歌の番組たまに見かけるんですが(NHKのニュースにしてるのでそのまま流れる・・・)ビーファやボーイズグループも良く出てますよね。
しかもけっこう皆さん歌が上手なんですよね。
少し前にブギウギのコンサートやってて、JO1から二人出てたんですが、ボーイズグループも最近の若い人も全く知らないうちのダンナさんが、「凄い歌が上手いね!!」ってびっくりしてました。
若い人=歌が下手って思いこみがあったみたいなんですよね。
テレビを見てる演歌好きとか年配の人もそう思ってる人が多いと思いますので、初めての出演のMAZZELにもめっちゃ歌上手い!!って印象付けてもらいたいです(≧▽≦)

Vividもあるから、全員の歌やダンスはそちらで披露してもらって!
と私が勝手に言ってるだけで、どうなるかな?お楽しみですね^^
この間のCDTVの幾億光年も素晴らしかったから期待してます♡

そして夏フェスの「XD World Music Festival presented by Yogibo」
に出演決定しました!
これは7/27(土)28(日)お台場です♪

夏フェスの話題が出てきてるのにMAZZELの名前が出てこなくて、どうしたのかしら?ってちょっと思ってて(^^ゞ
今年はオープニングアクトじゃないと思うし、ステージにも大分慣れてると思うので、一杯出て欲しいなって思ってたんですよね^^
これからもたくさん決まってくるかな?

とはいえ私は夏フェスは参加する予定はございません(^^ゞ
北国生まれなんでめっぽう夏に弱いんですよ💦💦
30度を超えると昼間は外出もほとんどしなくなりますね(笑)
お買い物も日が落ちてから行ったりして。
北国を出てからの方が長いんですが、夏というか湿度に弱くて。
フェスでおばさんが倒れたりすると迷惑でしょうし、自粛いたします(>_<)
夏に強い元気な方に託します・・・よろしくです(__)

そしてまたこの季節がやってきました!
『ViVi国宝級イケメンランキング』
毎年春と秋に開催されてる話題のイケメンランキングです。
ViViというと別推しのRくんがまだ国宝級じゃなくて恋人にしたいランキングやってた頃グランプリ取ってたので、懐かしい思い出です。
その頃はよく取り上げてもらったので良く買ったよね、10年ぐらい前かな?もっと?
次の推し「ナオヤも頑張れ!!」って保護者気分で張り切りたいところですが(笑)
でも、なんだか毎回モヤルんだよね(^^ゞ
なんかBGって知名度あげるために、投票をまとめようって考えらしい。
そういう文化があるのかな?
去年の春はそうやってたとか?
秋は好きな推しに投票するとかなんとかでちょこっと揉めてた気がする💦
アンケートまで取ってたのにはびっくりした(^^ゞ

私はJ界隈に居たけど、そういうのなかったし、投票は自由だったよね^^
っていうか、誰がまとめるの?って感じ。ファンの団結力すごいよね、
Xやってる人が多いから、そこでまとめましょうって流れになるのかしらね?
まあ、こういうのも考え方だとは思うから、まとめたい人はまとめればいいし、
自分の推しに入れたい人は入れれば良いし、自由投票で良いんじゃないかなって思います^^

それとね、国宝級イケメンにナオくんって私の中で最近ぴんと来てないの(^^ゞ
いえいえほんとイケメンさんだと思いますよ。
ICEのMVやLightningの宣伝写真とか、誰?って感じでイケメンな男の子でした^^
でも今のナオヤくんてイケメンランキングで収まりきらない魅力がある人だと思うのよね。
もっと違うランキングが欲しいです(≧▽≦)
っていうかそもそもランキングってどうなのって気もしますけど。。。
それを言い出したらキリがないし(^^ゞ

Rくんが以前よくランクインしてた、「世界でもっともハンサムな男性100」いうのもあるんですが、あれは韓国やアジア系も強いよね。そこは世界に出てからでしょうかね^^

モヤモヤすると言いながらも、vivi投票しますけどねっ(^^)/