推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ナオヤくんバースデー生配信☆おめでとう♪

延期になっていたMAZZEL official fanclub "#MUZEUM"限定
🎂NAOYAバースデー生配信🎂が5/5(日)18時にありました❤
FC内の事って普段はあんまり表に出してはいけないのですが、
BD生配信などはタグ付けてXで感想を言ってOKみたいですね🎵

GW中はバタバタしてましたが、その日の夕方は予定が入ってなくて!
ダンナさんに言ったら、買い物に行ってくるというので、一人ゆっくり見れました^^
アーカイブもあるはずですが、できれば生で参加したいですからね(≧▽≦)

本当は4/26のお誕生日や大阪ショーケース前にやるはずだったのですが、
ナオヤくん風邪のため延期に。
それを聞いた時は心配したし、ショーケースも大丈夫かなって。
でもその後のスケジュールがパンパンで、大阪ショケ、CDTV、東京ショケ、大阪コミコンと全部終わった状態で生配信でかえって良かったのかもね。
ハードスケジュールの上にMAZZEL内で風邪が流行ってる?色々終わって疲れが出てる?のか何となく体調悪そうな人が多かったですが(^^ゞ

はじまっていきなりケーキこぼして、社長からのプレゼントのお洋服ベタベタにするアクシデントから始まりましたけど(≧▽≦)
でも色々な事の感想なども聞けて良かったです^^
大阪ショケのサプライズ誕生会がとっても嬉しかったって言ってて、カイリュウくんに何回誕生日すんねん。って言われてたけどね(≧▽≦)
大阪コミコンもとても楽しかったけど、緊張したってみんな言ってましたね。
あと例の全肯定男子ドラマ『YeLLs』の話もありました♪
最初は関東弁で「僕」「俺」だったのを関西弁で「ナオ」に変えてもらったって♡
関東弁を話すナオくんも見たかったけど、でもコテコテの関西弁のナオくんでとても良かったと思います(^^)♪
そして何と8人で見たそうです!!リアクション動画見たい(≧▽≦)!!って思いましたよ。でもこれは公開はしないそうです(笑)
後編はみんなでは見てなくて、ナオくんもあれは恥ずかしいって言ってました。
イチゴ食べてたよねって言われてたけど、ナオくん的には前編より後編の方が恥ずかしいそうです(^^)

それから最近MAZZEL内でも流行ってる?ナオくんをめぐるセイちゃんとエイキくんの争い?(^^ゞがけっこう凄かったです。
これってネタだよね~~と思って見てたけど、若干エイキくん本気モード?(笑)
リュウキくんとかちょっとあきれてる?(^^ゞ大丈夫でしょうか?

MUZEからの質問で姫的には誰が王子様かで、え~?って悩む間もなく「セイちゃん」って(笑)エイキくんが「仕事だ!」とか「ビジネス王子」とか言ってました(笑)
私的にはランくんって言ってくれないかな~って思ったんだけど(^^ゞ
現在のナオヤくん的にMAZZEL内の王子様はセイトくんらしいです。

大阪ショケの後、遅くに東京に帰ってきてセイトくんの家に居たそうですが、12時まわる頃に全員集まってお祝いしたそうです♪みんな疲れてるのに優しいね^^
全員その場にいるのに誰が一番お祝いLINEが早いか競争して、1位はなんとタクトくん♪
これってなんでだろうね?って話してたら、たっくんが「愛かな?」って言ったらすぐにエイキくんが「愛なら俺が一番」って(^^ゞほんと愛情深いですね(笑)
ランくんは俺が一番長文だったって言ってました(≧▽≦)

お誕生日広告がたくさん出てたよねって話で、ナオヤくん感動したって^^
地元の広告は友達が写真撮って送ってくれたり、東京のは全部見に行ったそうです!
写真も撮ったそうなので、そのうち上げてくれないかな?^^
エイキくん曰く、「俺と行った」「俺が撮った」ってアピールが凄くて(笑)
しかも並びがエイキくんナオヤくんセイトくんなんで、凄かったです(^^ゞ
裏でも最近こうみたいです。たっくんがお姫様扱いって言ってたのはこういうこと?なのでしょうかね(^^ゞ

ナオくんの良い所を言う山手線ゲームではリュウキくんは最近バチバチらしいから言いたくない!みたいな事言ってましたけどね(笑)
大体肌が綺麗だとか可愛いとかって言ってる中でランくんの「俺に優しい」が刺さりました(≧▽≦) ランくんもっとアピールしてください!!

そんな小競り合い中もトムちんがちょっと元気なかった気がしたり、咳をしてる人も多くて、風邪流行ってるのかな?(^^ゞ
大仕事が続いていて終わった所で疲れが出るよね、少し休んでくださいませ。

21歳の抱負は「アリーナに立つ」事!これは絶対21歳で叶えたいって。
昔からちょっとでも段差があれば「アリーナ!👉」ってやってたらしいので、本当に立ったら友達が泣くって言ってました^^ 友達もだけどMUZEも泣くよね💦💦
本当に一緒にアリーナに行こうね!その時はアリーナに立っていたいです!!ダメならスタンドでも良いけど、とにかく一緒にその場に居たいです!
最近のMAZZELの勢いだともしかすると難しくなるかも?って予感もしますね^^

個人の抱負は「もっと可愛くなる!」だそうで、ピッカピカになるそうです✨
もっと可愛くなる!って言いきるナオヤくん素敵だよ!!って思いました^^
今でも十分可愛いけど、もっともっと~って凄い向上心だよね!

初めて会った時の話とかよく出てきますが、最初きっと他のメンバーもナオヤくんに対してはびっくりした所とか、理解できない部分とかあったんじゃないかな?
印象に残ってるメンバーって大体みんなナオヤくん上げてるからね(^^ゞ
私も前髪♡とか、合宿の様子を見ていて、初めはちょっと敬遠してました(笑)
それがここまで変わったのは私の中で男はこうあるべき。とか男子、女子、らしさとかそういう区別みたいなものとかがナオヤくんを見ていて無くなっていって。
ほんと価値観みたいなものがすっかり変わったんですよね。
ジェンダーレスって言葉は知ってたけど、本質はよくわかってなかった。
今でも言葉では上手く説明できないけど、男とか女とかより人間が大事って思えます。

好きなもの、綺麗なものを追い求める心は男女とか関係ないし。
ただ何となく、ナオヤくんだって今まで生きてきて、嫌な思いをしたことってたくさんあると思うんですよね。やっぱり昔ながらの考えって中々なくなってないと思うので。
でもMAZZELというかBMSGはそれを受け入れてくれる所だから、ナオヤくんも本当にのびのびと出来てるんじゃないかと思っています。
社長の会見でもジェンダーレスの講義もやってるって言ってましたよね、とっても理解のある社長の存在も大きいのかも。本当にBMSGで良かったね!と思いましたよ。

東京カレンダーのWEB記事で韓国に行くはずだったってこの間ラジオでもしてた話出てましたね!ナオヤくんもここを選んで良かった!って思ってるんでしょうね^^

誕生日配信の話に戻って、最後はスクショタイムですが、今回からソロになったって事でナオくんソロで撮ってましたが「セイちゃんと一緒に撮りたいな」ってあの言い方(≧▽≦)もう可愛いから許されるけどさ~~。
エイキくんにビジネスってまた言われてたけど、「オレはマジやで」って言って一緒に撮るセイトくんカッコよかったです!!
ほんと何の話これ?(笑)

アーカイブも見ましたが、ちょこちょこカットされてましたね。
覚えてる所でいうと、たっくんのワイプの話の所でした。
アレ面白かったんですけど、アーカイブ的にはNGだったのかな(^^ゞ
それ考えるとやっぱりリアタイしないと気になりますよね。
エイキくんの時の品川ボーイズの話とか丸まるカットされちゃったしね。
今後も生配信はできるだけ頑張ります^^

とにもかくにもナオヤくん21歳のお誕生日おめでとうございます!
アリーナ楽しみにしてますね♥