推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

NHK「うたコン」で「糸」と「Vivid」の2曲披露!!感動!

NHK「うたコン」にMAZZELが出演しました!
お疲れさまでした!!!

地上波ゴールデンのNHK様の生放送に出演ということで、
朝から、いや、昨日からドキドキしてました💦
しかし、なんだか今日は仕事忙しくて、19:55まで仕事してました(^^ゞ
19:57から放送って確認してたので、2分前からテレビの前で待機!
前回のCDTVはリアタイ出来なかったので、生放送見るの久しぶり(@_@。

92歳の二葉百合子さんの岸壁の母から。
もちろん流行った頃も知ってる世代は懐かしさと、御年92歳とは思えない声量にびっくりやら、感激してました。
チラチラと横に座ってるまぜちゃん達が映ってました(≧▽≦)

トークはステージ横のイスに座ってるのですが、その時映ったMAZZELはカイリュウ、ナオヤ、エイキの3人?!え??なぜ3人?と動揺💦
しかもめっちゃ緊張してる・・・緊張が目に見える状態のお三方。
でもナオヤくんのビジュアルが良くて、びっくりでした。
衣装はTGC熊本の時の黒のスーツ姿で落ち着いた雰囲気です。

え?3人で糸歌うの?とめっちゃ動揺してて、色々はいってきません(>_<)

MAZZELの番になったら、カイリュウくんのザストからのエピソードや、ママと映った2歳の写真などが流れて、お母さんへの感謝の言葉もあって、あ、これはカイリュウくんソロかな?って思ったところに、大写しになったら、
ナオヤ、カイリュウ、エイキと3人並んでました。
もう、これは3人で歌うんだ!!と私も覚悟決めましたね!!!(何の?笑)
歌いだしはカイリュウくん、そして、エイキくん、ナオヤくんでした。
温かくて心のこもった「糸」でした。ジーンとなりましたね。
でもちょっと短かったね、もうちょっと聞きたかったなあ。
それでもその中でも3人の感謝の気持ちが伝わってきてとても良かったです。

以前にうたコン出演の話の時に、カイリュウくんとエイキくんデュエットが良いんじゃない?って書いたけど、まさかナオヤくんもいるとは思わなかった(^^ゞ
でもビーファも3人で歌ったりしてるので、複数グループは3人位がバランスなのかな?
でもナオヤくん大役を果たしたと思います^^
今回の糸は圧倒的歌唱力かって言われたら、ちょっとそこまでは行けなかったと思いますが、でもあの緊張感の中でまずまずだったと思いますね!
他のメンツが凄すぎました(^^ゞ
私から見ても大御所ばっかり・・・しかも超歌上手い人達!!
その中で経験のない若手としては頑張ったと思います^^
そしてナオヤくん居たのも正解だったと思う、彼は安定感あるよね。

でも観覧行った方によるとめっちゃ緊張してて、3人で手を握り合ったり、トーク中に膝に手を置いたりしてたとか(笑)そりゃーそうだよね、緊張するよね、あの状況^^

 

3人はけた後、残りの5人がトーク席に座ってましたが、ナオヤくんだけ早めに戻ってましたね。これも観覧行った人によると、ハヤトくんがグーしたり、セイトくんが笑顔で迎えてたそうです^^

 

超歌上手い大御所や泣ける話もたくさんあって、しんみりしてたところでMAZZELのVivid!!きた~~って感じでしたね!
生演奏オーケストラでいつもとちょっと雰囲気違ってジャジーなのに合ってる!!!
いや~~Vivid良かったです!!
前回ニュージェネに出て、一度NHKホールを経験しててよかったですよね!
歌いなれたデビュー曲というのもあって、そこまで緊張感感じませんでした^^
まあ、多少はあったかもしれませんが、良かったと思います♪
ナオヤくん、もう今日はどうしちゃったの?!って位ビジュアルがよくて、一緒にドア開くために!のウインクの所も過去最高を超えてきたくらいの凄さでした(>_<)

リュウキくんのラップもすごかったし、本当にリュウキくんのラップは安定してかっこいいです!
ランくんセイトくんハヤトくんたっくんもすごく良かったです♪
カイリュウくん、エイキくんは2曲目なので、ちょっと余裕あった?^^

エイキくんは始まる前のトークもさすが!!って感じだったよね。

Vividでぶちあがって、もう屍のようになっていた私ですが(笑)
最後のJUN SKY WALKER(S)のSTARTでみんなノリノリ♪♪
もう緊張感から解き放たれた感じでしょうか?^^
ナオくんもすごいノリ良かったせいかカメラに抜かれてましたね。

はあ~~ほんとおつかれさんまでした^^
一杯ポストしたし、叫んだせいか?トレンドも

1位うたコン 2位MAZZEL 一時は5位にカイリュウも入ってました!
素晴らしいですね、さすがです♪

普段のうたコンを見てる方々にどう映ったかな~~って気になりますが、
とにかくファンとしては良かった!!と大満足です♪

ナオヤくんは本当にビジュアルが爆発的に良くて、カメラに抜かれても抜かれなくても、話してる人を見てニコニコしてたり、歌を歌ってる人を見ていたり、
お行儀もよく、盛り上げる所は盛り上げて、自分のパフォーマンスは完璧にこなしていて、本当に素晴らしいな!!と感動してました。
すごいよ、ほんと、ステージに立つために生まれてきた人なんだと思います^^

MAZZEL全員良かった!!
ほんと、素晴らしかった!!
NHK様ありがとうございます!
次はあさイチ!今度はParadeとスペシャルメドレーですって!!!