推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

CDTVライブライブ!出演!踊ってみた「幾億光年」と「Parade」披露♪

待望の地上波出演ということでGW昭和の日の29日、CDTVライブライブ!にMAZZEL出演いたしました!
18:30~だったのですが、これは関東だけだったのかな?19時からは全国放送!
この日は祝日なので、家族もいてバタバタしてたので、リアルタイムで見るのあきらめました💦
でもスマホは見れたので、様子をうかがってましたよ(笑)
オープニングから登場した!とかワイプが可愛いとか、色々周ってきました。
そういえば、前回Lightningで出演した時はショーケース?か何かで生出演できなかったんですよね。
今回初生出演で、しかも踊ってみたのコーナーと2つ出られるという事で楽しみ倍増!

とはいえ、心配でドキドキしちゃってました(^^ゞ
心配するってことはMAZZELのパフォーマンスに私の中で不安があったのかも。
踊ってみた終わった後トレンド3位まで上がって、相当評判良かったみたいですが、
その後なかなかParadeの登場がなくて。
もうテレビ奪い取って見ちゃおうかと思いましたが、9時までの映画見てたのでそれも出来ず、もうヤキモキ(笑)無言でにらみつけてましたよ(^^ゞ
MAZZELがCDTVに出てるなんて言ってないから、なんか奥さん機嫌悪いって感じ?(^^ゞ

やっと一人ゆっくり見れる状態になったので録画したの見ました。
ワイプも湧いてたので、最初から流してちょこちょこ止めながら。
ワイプ二人で映るって珍しいよね(笑)セイナオいちゃいちゃが全国放送で流れましたね(≧▽≦)

そして話題の踊ってみたの「幾億光年」
ドラマは見てなかったので、曲聞いたことあるかな位だったのですが、
この曲をどうやって8人で踊るんだろう??ってそこら辺不思議に思ってたのですが、
始まりはナオくんでした!!!彼は一人で世界観を作れる人ですよね。
トップバッターがナオくんていうのはホント正解かも。
ナオくんトムちんと続いて二人は綺麗でミュージカルの始まりのようでした。
その後ピンクニットで話題のエイキくんにカイリュウくん、そしてヒップホップのかっこよいリュウキたっくんと続いて、全員のダンス。
この辺りでわーいいなーと思って見てたんですが、セイトくんのブレイキンも!
こんな穏やかな曲でどうやってブレイクダンスするんだろう?って不思議でしたが、ゆったりと回ったり本当に合ってましたね。その後の手を使ったダンスもかっこよくて、そしてランくんのソロ。コンテンポラリーなダンスには引き込まれます。
うっとりした所でトムちんの笑顔から8人に囲まれているように一人ひとりが回っていく所ではもう涙が出てきましたね。ほんとみんな表情管理が凄くて穏やかで愛情が感じられて、8人の絆も感じられて、こちらにも温かいものが伝わってきました。
曲の良さを存分にダンスで表せていたんではないでしょうか。

MAZZELのダンスの前に、実力派って紹介されてましたね。
デビューして1年も経たないグループでダンス本職じゃない人もいるのに、そうやって紹介されてる事に何でだろう?ってちょっと思いましたが、そう言われるのに値するダンスでした。まだ年齢も若くて経験もそこまででもないのに、ほんと技術だけじゃなくてここまで魅せる事ができるのは素晴らしいと思いましたよ。
これがMAZZELの良さ、素晴らしさなのかもと再認識しました。

終わってすぐにマイク持って話をするたっくん!
たっくんが最近本当にリーダー感が出てきて、素晴らしいです!!
安心安定のたっくん、彼に任せておけば本当に安心で頼れますよね。
ワイプ芸が得意じゃなくても良いじゃない(≧▽≦)

 

その後もワイプにちょこちょこ登場して、
ピンクの子の時に、ナオヤくんがずっと映ってて、「ナオ?」って自分指さしてるのがとても良かったです(≧▽≦)
CDTVのカメラマンさんは相当できる方だと思いますね(笑)
セイナオでいちゃいちゃしてる時はちゃんと引くし、可愛い所でナオヤくん写したり、トムちん写したり、MAZZELのメンバーはノリも良くて、ワイプ映りも上手^^

そしてワイプから消えて待つこと数十分。
お着換え中かな~準備中かなってリアルタイムでもMUZEがヤキモキしてましたが、本編の最後だとはまさか思いませんでしたよね。
この間のTGCもだけど、MAZZELトリ任されるのは何故でしょう?(^^ゞ
そしてParadeの衣装で登場!またブレイクダンスに注目と言われたので、今回あるんですね!私は録画で見たけど、これ本当は生放送だから、生でサビ中にブレイクダンスってかなりリスキーな事やってると思います、マイクも受け渡すしね💦💦

イントロが始まって左右から歩いてきて、歌いだしはナオくん!
今回は踊ってみた。もParadeも始まりナオくんでした。
たまたまなんだけど、掴みって重要だよね。
もちろんサビも重要だけど、グループの印象決まるじゃないですか!
そしてテレビに出る時はいつもだけど、ナオヤくんこの日もビジュアルが神がかってるほど良かったです(>_<)
体調崩したので、少し瘦せたのかも?顔がほっそりした気がしますが、
そのせいでいつもの可愛いナオくんより少し精悍な感じがしました。
そして歌もほんと安定してます。彼は本当に安定の人だよね。
ナオヤくんはいつものParadeより少し妖艶な雰囲気が漂ってました^^

そしてMAZZELの気合!!!素晴らしいです。
あんなに激しいダンスと、なぜこんなに難しい曲にするんだろう?っていつも思うんですが、曲難しいですよね(^^ゞ音程取るの本当に大変だと思う。
それをみんな踊りながら歌って、そして完璧に魅せてました。
ニゾンでサビを簡単にしてみんなで歌えば踊りながらでも、もっと楽なのにな~って思うんだけど、これがMAZZELでBMSGなんですね。
セイトくんのブレイクダンスも決まって、マイクの受け渡しも完璧でした(;_;)
そして何と言っても歌柱のカイリュウ師範の歌声が凄すぎる・・・。
あの難しい曲調を完璧に歌い上げていて、背筋がゾクゾクしました。
豊洲で生で聴いた時もゾクゾクしたけど、生のテレビ放送って緊張感の中であれが出来るのは凄い、凄すぎる!!
explode!!と歌いながら走ってくる所なんてホントめっちゃくちゃ上がります!!

最後までMAZZEL歌い上げて決まってました!!
始まる前なんであんなに不安だったのか、私はMAZZELを信じられてないのかなってちょっと落ちこんだけど、試合を見るのが辛い保護者の気持ちですよね(^^ゞ
そういう目で見ちゃうところもあるから心配しちゃうのかも💦

2時間半生でお疲れさまでした!!
本当に本当に素晴らしかった。
8人全員の良い所が出たと思います。
ワイプに映る所やビジュアルで目を惹いてたのが今回はピンクコンビのナオヤくんエイキくん。
ブレイクダンスが凄かったセイトくん!とにかくかっこよかった!!
幾億光年のソロダンスで魅せてたランくん。
ワイプもダンスも可愛くて光っていたトムちん。
リーダーで幾億光年での笑顔が凄かったたっくん。
とにかく歌!!歌が素晴らしかったカイリュウくん。
リュウキくんはParadeのラップの所、くいくいとカメラ寄せて蹴り上げた所がめちゃくちゃかっこよかった!!!回るのもすごかったしね!

もちろん上にあげた以外の所、全員ダンスも歌も、ワイプもその他もずっと素敵で良かったと思いますが、特に私の印象に残った所あげさせていただきました^^主観です。

そしてやっぱりゴールデンの地上波、しかも祝日の2時間生放送歌番組に出られたのはすごくて反響もありました。
ピンクの髪の子可愛い、カッコイイという声もたくさん見かけました。
え?あの紀田君だったの?っていうのも(笑)
凄いよね~テレビの時代じゃないと言っても、やっぱり反響は大きいです。

少しでも興味を持ってくれる人が増えるといいよね。
そして今後もこういう機会が増えて、ほんと広まってくれると嬉しいです。
そしてMAZZELはやっぱり素晴らしい!
ファンになって良かった!!本当に自慢の推しです。

いつもスターになった人や世の中に出た後の人に興味を持つタイプだったので、
一から積み上げていく、大きくなっていく。。。っていうのを見守ったことがなくて。
思ったように伸びない(売上やファンの数?再生数とか)時はちょっと苛つくというか、焦りのようなものを感じる時もあったりなかったり(^^ゞ
だって良いものが必ず売れるとは限らないからね。
運とかマネジメントとかプロデュース力とか、そして本人達の努力が上手く重なってスターが生まれると思うので、運がないで片付けたくないけど、でもそういうのもあるし。
MAZZELが好きだったらそれで良いじゃないって思ったりもしたけど、
でもできれば一緒に上に上がっていきたいよね。
そんな自分の中のドロドロしたものが昨日のCDTVで浄化された感じです^^

とにかくナオくんをMAZZELを推してる事が誇りに感じられました!
それだけで大満足です!!
きっと結果はついてくるよね^^