推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ナオヤくん21歳おめでとう!大阪ショーケースも無事に終わりましたね♪

NAOYAくんお誕生日おめでとうございます♡♡

4月28日はナオヤくんの21歳のお誕生日🎵
このブログ間に合うかな~(^^ゞ
とても思い出深いお誕生日なったみたいで良かったです^^

4/26(金)GW前に仕事を終わらせる予定が終わらない💦💦
でもどうしてもナオヤくんのお誕生日広告見たくて渋谷と池袋行ってきましたよ!!


渋谷なんて最近全然行ってなくて(^^ゞ
行ってもJRなんで田園調布線とか全然わからなくて、迷いに迷いました(笑)
あきらめて帰ろうかと思ったけど、何しに来たかわからないと思って、何とか2か所探しました(≧▽≦) 暑い日だったので汗だく💦
そういえば、なぜかシブツタに迷い込んでビファの大きなポスターとか見かけました。MAZZELがここに飾られる時は来たいなと思ったよ^^

池袋は割と見つけやすかったです♪写真も撮りやすい場所で助かりました^^
東京駅京葉線のサイネージ広告も見納め!と思って一緒に見に行って、
4か所コンプリート出来ました^^
企画運営してくださった方々、個人の方もいるみたいで、本当にありがとうございました!!

慌てて帰って家で仕事してたら、なんとナオくん体調不良でその日のお誕生日配信延期のお知らせが飛び込んできました!
配信の延期は全然良いんだけど、次の日、大阪のショーケースで。
風邪ということでしたが、大丈夫かなって本当に心配しましたよ。
昔はちょっと位熱があってもライブに出たりしてたけど、最近は体調不良はすぐに休ませるでしょ。
それはそれでよいことだと思うのですが、でもナオくん居ない?!ってなったらね。

ショーケースはアルバム買った人が応募して当たってるから、とくにお見送りや全員サイン会、記念撮影会などはね、かなり積んで当ててるはずですし💦
ファンだったらナオくんの体調が優先でしょ!って言うのは簡単だけど、
アルバム購入もだけど、大阪ショーケース行くために、仕事休んだり、家族に子どもあづけたり、新幹線や飛行機取ったり、宿泊施設もね・・・。
お金も時間も労力も掛けてそれに臨もうとしてる人達がたくさんいるわけだし、しかもナオくんはその事をよく知ってるから、休むことになったら、ナオヤくんが一番ショック受けるよね。って、気が気じゃありませんでした(>_<)

ヤキモキしてましたが、お見送りもちゃんと居たとレポ見かけてほっとしました。
全員着席のお見送り会になったようですが、それは体調があってからかな。
その後のショーケースではサプライズのお誕生日会もあったそうで、良かった!!と思いましたよ、本当に良かった(;_;)

別推しのRくん(イニシャルじゃないよ)も身体弱くてね(^^ゞ
公表はされてないけど、高熱出しながらコンサートやったこと何度もありました。
当時は熱出ても休めない時代だったからね。
ロッコでドームとか会場周るときに、ずっと座ってたって事もありました(^^ゞ
それでやる気ない。とかずいぶん叩かれたよね~
あとプロ意識が足りないとかね💦💦
ほんと色々ありましたよ。

その点、MAZZELやMUZEは優しいよね。
もちろん時代も変わって、体調不良でアーティストが休むって事もよくある話になってるので認識も変わってるのでしょうけど。
私も身体が丈夫じゃないので、気を付けていても体調崩す事はあるのでね、その辛い気持ちはわかるんですよね。
ナオヤくんも漢方飲んだり、腹巻したり気を付けてるってよく言ってるよね。
雑誌などでもデビューして何度か体調崩してメンバーに迷惑かけたって話もしてるので、ほんと気を付けてると思います。
筋トレもね、免疫あげるっていうのもあるんじゃないかな。
それでも体調崩すことはあるからね、仕事が忙しくて疲れが溜まっちゃったりね。
何にしても無理しないで欲しいです!!

大阪ショーケースが終わって、ナオヤくんがイチゴたくさんの誕生日ケーキもって笑顔でMAZZELメンバーや会場のMUZEと一緒に撮った写真もすぐにアップされました♪
人生で一番幸せな誕生日って言ってたそうで、本当に良かったね!おめでとう!!!って思う気持ちでしたが、でも一方ではなんかズルイって思う、どす黒いモヤモヤした気持ちにもなりましたよ(≧▽≦)

嫉妬ですね、嫉妬(笑)私も一緒にお祝いしたかった!!
大阪ズルイやん!!ってね💦
そんな気持ちになるなんて、相当ナオヤくんにはまってるなーーって再認識しました(笑)
けっこう達観したつもりでいたんですけどね(^^ゞ
推しに関しては平常心ではいられないですね!

そんなこんなで無事にショーケース終わった頃に、まぜべやの体力測定前編が公開されました!予想はしてたけど、本当に楽しかった^^
しかも、何だろう、ナオヤくんってほんと面白いよね(笑)
ああいう感じだからトムちんと最下位争いするのかと思ってたんですが(≧▽≦)
(トムちんにもナオくんにも失礼だけど…笑)
握力がけっこうあって、自分で怖い怖い言ってたり、腹筋とかもね、色々突っ込まれたり(≧▽≦)
FCの未公開も本当に笑わせられたし、何だろう、彼には笑いの神が舞い降りるよね。
しれっとセイちゃんに腕枕されにいったり、カイリュウくんに突っ込まれたり、あざとい姫なのに、オチにされるみたいな^^
ほんとボケも突っ込みも出来てて楽しい♪
でもMAZZELはみんなそんな感じで面白い人が多くて、楽しいです^^
意地悪な感じの人が居なくていいよね♪

そして日付が変わってナオヤくんのお誕生日タグイベもあってね!
これでもかって位愛を叫びました(笑)
Xとかで流れてくるMUZEちゃん達が若くて可愛いこちゃんが多くて、キラキラしてる姿を見てると、ちょっと良いのか自分?!って思ったりもするんですが、
だって好きなものは仕方ないじゃない~って開き直りですね^^
力の限り叫んだりRPしたけど、トレンド7位が最高だったかな。
もうちょっと…と思いましたが、また来年頑張りましょう♪

そんなこんなで気持ちが上がったり下がったり、心配したり、嬉しかったり楽しかったり、なんだかとても忙しい数日でした・・・。

でもこれで終わったわけじゃないのよね(^^ゞ
29日はCDTVに出演して2曲歌うし、5/2の豊洲のショーケースは参戦予定です!
慌ただしい日々は続きますね^^

何はともあれ、ナオヤくんお誕生日おめでとうございます♪
21歳が素敵な一年になりますように!!
アリーナにも絶対立とうね!!