推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

またまた最高を更新してきたD.U.N.K. ShowcaseのMAZZELとナオヤくん!

いつの間にか12月です。
12月はD.U.N.Kの出演。
そしてそれでMAZZELのライブなどの情報が途切れてしまって。
年末は忙しいのかな?って勝手に思っていたのでちょっと拍子抜けでした。
それでもやれることをやろう!!というMUZEの盛り上がりでCarnivalのMV300万回再生も達成できました。それを記念してGET DOWNのファンミのライブ映像が公開になって。
そういえば、DVDの特典にもなってて、それを見たくて私ファンクラブ入会したんだったっけ?って忘れるくらいのMUZEですが(笑)

3月に1回目のD.U.N.K. Showcaseがあって、その時はまだプレデビュー前だったのでMAZZELは出られなくて、やっと今回出ることに。
大阪の京セラドームで二日間、大阪かあ~って感じでした。
今年MAZZEL大阪多くないですか?フェスやファンミも東京大阪だし、
この間のベストヒット歌謡祭もね。関西出身が多いからってわけでもないでしょうが、何となく西のほうに縁があるのかな?

MAZZELは12/2(土)だけの出演に、ベストアーティストの中継にも出ないということで最近MUZE落ち込みがちでしたね。
私はもともと焦らず少しづつ・・・と思ってはいたのですが、ベストアーティストは日テレだから可能性ないかな?って思ってたんですが、社長と一緒とか。
でもにっしーとコラボなので、それもなくって。
なんだかな~ってちょっと寂しく感じてたり、参戦するMUZEの方も周りにMUZEいないかも、大丈夫かな?なんて雰囲気も多少あって、心配してたのですが、そんなのは全くする必要のない心配でしたね。

ほんと、MAZZELぶちかましてくれたみたいです。
出てくるレポがfireばっかりでしたが、とんでもなかったみたいで。
震えるほどの迫力だったそうです。
歌割少ないナオくんと思ってたけど、始まりがナオくんのとんでもないアップから始まったそうで、入り込みがすごかったとか。
そしてランくんの歌唱がとっても素晴らしかったそうで、ランくん推しさん大歓喜してましたね。もちろん推しだけじゃなくて、全MUZE、全BMSGファンもそれ以外の方々もドームの中にいる人に相当衝撃を与えたみたいです。
コレオもすごかったみたいで、セイトくんの崩れ落ちる・・・って表現が気になります。歌はカイリュウくんはもちろん、歌もダンスもMAZZEL全員すごかったって。
配信でぜひ見たいです!!

どうして外部もいるD.U.N.K.で?!って声も聞こえてきたりしたけど、それだけMAZZELも社長も賭けてるってことですよね。
全てのライブにみんなが行けるわけじゃないけど、推せるときに推すしかないんですよね、こればっかりは。私みたいにお茶の間ファンでもやきもきしちゃったから、ライブ行きたい派の方々は少し寂しい思いをしたかもしれないけど、でもMAZZELの成功を喜んで欲しいなって思います。

fireの他にコラボもいろいろあって、特にダンスコラボやラップコラボなど、そういう時はナオヤくんあんまり活躍する場少ないけど、最後のD.U.N.K. の時のみんなでの挨拶や集合写真などで、ビジュアルの良さが光ってましたね。
後でたくさん映像出ましたけど、ホント、赤い衣装のMAZZELかっこいいし、ナオヤくんはオレンジのインナーに深緑のジャケット。髪にリボンつけて、安全ピンがたくさんついてるってめっちゃ凄い髪形でしたが、どれもこれも素晴らしい、また最高を更新してました^^ ほんと、ナオくんのビジュアルの向上は目を見張るよね。

って言ってたら2日目もコラボなどで登場したそうです。
ある程度予想してた人もいたみたいだけど、私にとっては予想外でびっくりでした!!
もちろん歌は歌わないけど、カイリュウくんだけコラボで歌ったそうです!
そして最後のD.U.N.K. のサイファーと挨拶の時に、トラジャのしめかけくんとピンクパーカー同士で仲良く並んでる写真動画がたくさん流れてきました。

トラジャファンはまーぜる?ピンクの人?名前は?だったし、
MUZEもナオヤくんの隣のかわいい方は?って感じで、
どっちも知ってる私には何とも言えない複雑な気持ち(笑)
しめかけくんは私の別推しの人のことリスペクトしてるみたいで、ソロ曲歌ってくれたりしたんで、Rくんファンの中では有名な人だったし。
トラジャは元々いた人たちが抜けちゃったんだけど、抜けた子がうちの娘がファンで当時はトラジャの出てる番組とか録画して見てたんですよね。
抜けた子たちは人気メンだったんだけど、いろいろあってその子たち辞めちゃって、そういうのもあって、トラジャ見るとなんか切なくなるんですよね。
トラジャとかキンプリとか、INIに入った子とか、あの頃よく見てて、今の状態だからいろいろ複雑な思いあるんですが、でもみんな頑張ってるな!!と思ってます^^

しめかけくんはナオくんにお兄さんぽい雰囲気だしてたからいくつになったんだっけ?って調べたら28歳になっててびっくりした(笑)
いつの間に・・・ほんと時がたつのは早いよね。
旧Jオタの友達が若い子がなかなかデビューできなくて・・・って言ってて、私がMAZZEL最近好きになってって見せたら、若い!!って羨ましがってました。
確かに若い時にデビューできていろいろ経験できるのは貴重よね。

まあ、そんなこんなで色々な思いかみしめながら上がってくる動画や画像見てたけど、ピンクの人、ピンクの髪の人、ピンクの姫っぽい人ってすごかったね!!!
ナオくん見つかってる~~~ってうれしいやら驚くやら。
私は何となくにっしーファンの方たちにナオヤくん刺さるんじゃないかな?って思ってたんだけど、トラジャやIMP.ファンの方達にも確かに興味持たれそうだよね。
反対もあるとは思いますが、ナオヤくんほんと推してるこっちもびっくりするくらいのビジュアル更新してきて、見るたびに誰?って感じだから、すごいなって思います。
たまに出てくるMX2のナオヤくん別人レベルだけど、でもあれはあれでかわいいよね(笑)
私はナオくんのビジュアル担ではないんだけど、でもそれも武器になるよね♪
まだ見つかって寂しい・・・って気持ちにはならないなあ。
まだまだこれからだと思いますよ。