推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

推し活とわたし。

毎日MAZZELやナオヤくんの新しいニュースがあって嬉しい限りです♥
昨日はトミー ヒルフィガーさんのイベントにランくんと二人で参加したそう。
トラッドでカジュアルだけど、品のあるブランドで二人とも似合ってて素敵ですね。
2年半前にランくんとレイちゃんがこちらのブランドのお仕事をしてたそうで、ファンからすると懐かしくなるようなニュースだったみたいです^^

今日は公式のXやインスタにも画像や動画が上がって、嬉しかった!
二人は体型はちょっと違うけど、背の高さや小顔なところがバランスが良くて、並ぶと素敵だよね!Paradeの宣材の時も二人のセンター良いなって見てました^^

毎日嬉しい話があってほんと楽しいです♪
明日は東京カレンダーの発売だしね!amazonなのでいつ届くかわかりませんがね(^^ゞ
TGCからまぜべややマゼラジに、ザ・テレビジョンの全肯定ドラマ『YeLLs』、来週の月曜日に後編もあるし、スペシャの特集も♪ほんと楽しみばっかりです!


こんな楽しい推し活ですが(まあ、時々毒吐いてますけどね(^^ゞ)
色々考えることもあったりして・・・。
私はナオヤくんのファンになって大体10か月ですが、それまではずっとRくん(イニシャルじゃないよ)のファンになって20年目に入りました。
多少の熱量の差はありますが、Rくんファン降りたわけではないです。
よく担降りするときに、それまでの担当を殿堂入りした。とか言う人がいますが(笑)
それは、嫌いになったわけじゃないけど、もっと好きな人が出来たって事ですよね。

自分でもね、これって浮気なの?って思ったりしちゃう時があって、
どっちが本命かわからなくなってきたりね💦
まあ、実際本当の夫もいるんですけどね(笑)

20年近くずーっとRくん一筋?で来て、いろんな事があったけど、全然他に目移りもせずに推してきたんですよ。だから私は一生Rくんのファンだけやって生きていくんだって思ってたんですが、なぜかそこにナオヤくんが現れてね。
ちょっと良いな~位だったのが、どんどんどんどん私の中で占める部分が多くなってきてます。

推し活してる人の中には、複数好きとか、どんどん担降りして担当が変わるって人もいると思うんですが、自分はこれが初めての経験なので、どうしてよいのかわからないんですよね!自分の気持ちの持って行き方がわからない。

ただ、もうすぐ40になる人と、二十歳そこそこの人なんで、活動の内容とか、そこは被ってないから、また良いかなって思ってます。
これで同じような年齢でボーイズグループの人だったら、両立って難しいよね。

実際推し活って時間もお金も掛かるし・・・
限りある資本をどう使っていくとかね。CDやツアーやFCの会費。
現実的な話だけど、お金は無限ではないし、老後の蓄えも考えないとってお年頃(^^ゞ
時間もね、露出が重なるとね、プチパニック起こしてます💦

それにたまにナオヤくんやMAZZELの界隈でRくんの話題が出る事もあったりして、そういう時の自分の気持ちが大変なんですよね(笑)
Rくんに関してはちょっと拗らせてる所があるので、尚更。。。
20年近くの推し活でRくんのファンなんです!って人に言えない事も多くて。
オタ仲間とは話できるんだけど、その他の人には言えない部分があって、
そこは難しい所なんだけど、やっぱり好きな人否定されたくないじゃないですか。

そういった部分ではMAZZELやナオヤくんファンってことは公言しています^^
そんな若い人?!って言われることはあるけど、そこは一点の曇りもないです^^
ただやはり知名度がないのがね(^^ゞ
ビーファを知ってる人なら話が出来るんだけど、知らない人や
社長の事も知らない人には難しいです💦
やっぱりいるのよね、そういう人もね(^^ゞ
もうちょっと知名度上がって欲しいです、マジで。

あとは最近MAZZELではないんだけど、ファンが年寄り?みたいに言われる事が話題になってますね。
これに関してはちゃんとわかってなくて、何となく見かけただけですが。
私の考えだけど、アーティストの方はそんなに気にしてないと思っています。
アイドルファンなどはけっこう年季入ってる人も多いし、老若男女から好かれてるのが悪いとは思わないと思うんですが、
気にしてるのはファンの方なんじゃないかな?💦

いや、私もわかりますよ!
Rくんとかはね、ファンになった人がどんどん年取ってくるじゃないですか(^^ゞ
その上露出がないと、新規のファンってつかないし。
だから若いファンが増えたりすると嬉しいって気持ちはありました。
でも若いファンが増えるのは嬉しいけど、年寄りがいるのが嫌とは思わないけどねぇ。

若いファンがコンサートに行くと年寄り多くて嫌って思うのかな?(^^ゞ
でもみんなそのアーティストが好きって気持ちは一緒だから、そんなに気にしないで欲しいです。
ファンじゃなくて、他界隈がそれを言うのはもちろん論外だよね💦

そうは言ってもね、私自身、MAZZELライブではけっこう高齢者だよねって思います(笑)
MUZEはわりと若い感じしますよね。
最初はそんなんでお茶の間で応援しようと思ってましたが、我慢できなくて行ってしまいました(笑)

ナオヤくんがデビューの時に言ってくれた
『何かを好きになるのに性別も国籍も年齢も何も関係ないです!
好きな物に好きって言える人はカッコイイし、僕はそんな人に絶対なります!!周りがどうより自分の気持ち、自分をいちばん大切にして下さいね』

この言葉に背中を押されたのは確かです。
ナオヤくんがそう言ってくれたからね^^
これからも何と思われようと応援しますよ!!

推し活のバランスに関してはこれからの自分の気持ちに自然にいたいと思っています^^