推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

CDTVライブ!全肯定男子ドラマ『YeLLs』後編!スペシャドキュメンタリー!楽しいことがたくさん♡

MAZZELやナオヤくんは嬉しいニュースが続いていますね♪
とくにナオヤくんはもうすぐお誕生日❤
あちこちでお誕生日広告が出てるみたいで、個人の人が出してるのもあるみたい?!
みんな凄いね(≧▽≦)
ほんとたくさんお祝いできて、嬉しい!!
今週中になんとか見に行きたいと思います❤
26日にはFCのバースディ生配信もあるそうで!
これは絶対リアタイしたい!!19:30って微妙な時間なんだよね💦
ダンナさん遅く帰ってきて~~~💦

時系列がぐちゃぐちゃですが、「CDTVライブ!ライブ!」の出演も決まりました!
ずっと出ないのかな?って思っていたので、嬉しいです^^
しかも29日祝日の夜です!しかもParadeフルと踊ってみたの2曲もあるみたい^^
ゴールデンの地上波に出るなんて本当に貴重なので、楽しみですよ!

そしてザ・テレビジョンの全肯定男子ドラマ『YeLLs』の後編も配信されました♥

youtu.be

前編より心落ち着けて見れました(≧▽≦)
出かけてたのでリアタイは出来なかったのが残念でしたが、いや~今回もまたかなり強烈でしたよ(≧▽≦)
横に座ったり、イチゴ食べるナオくんの横顔見つめたり?旅行にも誘われました(笑)
でも前編より、演技も自然になってきたような気がするし、とても楽しめました♪

後半のインタビューも良いのよね。
本当に真面目だしファンに寄り添ってくれるし、一生懸命だよね。
ナオヤくんって人間性が素晴らしいなって思います。
親を安心させるために勉強する。って中学生で考えるなんてね。
しかも芸能は波があるからって。
人生何周してますかって位、大人というか、若いのにそこまで考えられるのが凄いと思いますよ。
このインタビューとその前に買った東京カレンダーの記事読んで、ほんと、泣けてくるっていうか、こちらこそありがとう!と感謝ですよ^^

そして昨日はスペースシャワーテレビのMAZZEL特集もありました!
豊洲のショーケースのLIVE&DOCUMENTARYでした。
今回はコラボに参加してくれた大宮北高校の生徒さん目線の内容でしたね^^
本当に素晴らしい企画で感動しましたよ。

この写真ですが、撮影した時に前に高校生達が居たのね^^
いつもと違う雰囲気でちょっと緊張してたみたいです(笑)
そして何だかいつもよりおすましMAZZELお兄さん達でした。

ファンとは違う、憧れの存在として見てくれる高校生を前にして、MAZZELメンバーはいつもと違った感覚だった気がします。
BMSGやフェスなどに行っても、後輩、新人って扱いが多かったからね。
キラキラした高校生の真っすぐなエネルギーを浴びて、ほんとパワーアップしたんだなっていうのを感じましたよ。
豊洲のライブの迫力が凄かったのはそれもあったんじゃないかなって思いました。

そして高校生の皆さん達がとっても良かったです。
生で見た時も元気でとても上手に踊っていて、素晴らしいなと思いましたが、
テレビで見てもみんなキラキラしてて凄かったです。
あの子達もお金をもらってるステージにプロと一緒に舞台に立つ、ファンの人が見に来ているという、普段とは違う経験をして、また色々感じたこともあってんじゃないかな。

リュウキ推しのMUZEの男の子もその中にいたという奇跡もあって、本当に本番は盛り上がりました。
私も感じたけど、その時の会場の雰囲気とっても良かったんですよ。
MAZZEL見に来てるのに、誰?何?みたいなのは一切なくて、
本当に高校生のエネルギッシュなダンスを温かく見守って盛り上げてるのは素晴らしかったです。とても心も温かくなりました!
それは高校生も感じてたようで、ファンの人達が温かくて優しい顔で見てくれたって言ってましたね(そこまで見れる余裕も凄いよね!)

終わった後に知りましたが、関わったスタッフさんがコラボ大成功して号泣してたそうで(;_;) スタッフの方もこのコラボ一生けんめい盛り上げてくれてたんですね。
本当に成功してよかったと思いましたよ。

その後の顧問の先生?なのかな、その方の言葉も素晴らしくて。
話てるのを聞いて、ああ、これはやっぱり部活なんだねって改めて思いました。
「MAZZELは努力してあのステージに立っていて、たくさんの支えてくれる人がいるからこそ、素晴らしいパフォーマンスが出来る。」って感じの事を言っていて、何て素晴らしい事言ってくださるんだろうって感動しました。
高校生の胸にも響いたよね!
今後アーティストやダンサーを目指す人もいれば、受験したり別の職業に就く人もいると思いますが、青春っていいなってホント思いましたよ。
オーディションで受からなかった子達もたくさん見に来てくれて、素敵な日になったのは間違いないですね!

最初はスペースシャワーテレビが用意してくれたライブで高校生とコラボするんだ~位の軽い気持ちで臨んだショーケースでしたが、私にとっても忘れられない位の感動をもらって、しかもこうやって後でドキュメンタリーまで見せてもらえて嬉しいです!
しかも来月は90分のライブ全編もあるんですよね!!
昨日はFantasy途中からとVivid、Paradeと見せて頂きましたが、本編ではオープニングから、何だったら、始まる前の盛り上がりから映して頂けるとありがたいです。
そして締めのParadeの素晴らしさですよね!今から楽しみです♪