推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZEL 1st Album『Parade』デジタルリリース!+「D.U.N.K. Showcase in 京セラ」が日テレプラスで放送されました♪

MAZZEL 1st Album『Parade』が3/18(月)デジタルリリースされました♪
LINE MUSIC / iTunes / mu-mo で1位取れたみたいです^^
mu-moは貢献してませんが、他はDLしましたよ。
あとレコチョクね♪

明日は早速アルバムも届くみたい^^
MUZEUM盤の特典まぜべやも楽しみ~♪
曲も朝からDLして聞いてます!
詳しいことはまた後日!ということで^^

3/17(日)は日テレプラスで「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」の2DAY’S放送されました!
2日分で10時間半です!
パフォーマンスは配信で見てたのですが、今回はリハーサル風景や舞台裏の様子なども色々見れて楽しかったです^^
D.U.N.K.はMAZZELも気合入っていて、特にFireはエイキくんじゃないけど、伝説になりましたよね!社長も大喜びしてました(≧▽≦)

舞台裏ではナオヤくんはレオくんと話していたり、シュントくんとは同い年のせいか仲良さそうな雰囲気でしたよ。
あと、ラップコラボが終わった後、出演した人たちが他の人がモニター見てる所に入ってきたときにお疲れ様~!!って感じで迎え入れられるんですが、
MAZZELラップ代表のリュウキくんにはナオヤくん、エイキくんとか皆で取り囲んでナオヤくん本当に嬉しそうな笑顔で良い雰囲気でした^^
ほんと讃えあう姿素晴らしいです。

あとは、社長とNissyのコラボの時は、若い出演者のLIL LEAGUEやMAZZELが食い入るように真剣な眼差しで見ていたのも、印象に残っています。
色々たくさんのものを先輩方から学んだのでしょうね!!

配信やYoutubeでD.U.N.K.の映像やFireも何回も見てるのですが、今回はMAZZELのパフォーマンス見ていて、ウルっと来てしまいました(^^ゞ
MAZZELの皆がここで自分たちを見せたい!という強い気持ちが感じ取れるのでね。
BMSGフェスの時も感じたけど、外部フェスとはまた違った、強い気持ちを感じます。

デビューしてからのMAZZELは色々な感情があるんでしょうね。
道のりは簡単じゃないけど、8人で乗り越えて行って欲しいと思います、ほんとに。

配信など見ていて、他のアーティストさんのも見たのですが、私が一番気に入ってるのはATEEZです。本当に迫力あって凄いと思います。
Kpopとか本当に興味がなくて、今まで東方神起位しか知らなかったんです(笑)
名前だけならBTSやEXO位は知ってましたが(^^ゞ
今回D.U.N.K.で共演して初めて知ったグループなんですが、圧倒的なボーカルも居て本当に迫力感じました。
それでちょっと調べましたが、世界的に有名な方々なんですね。
BMSGコラボやオーディションなどで、Kpopの有名な事務所なども何となく聞こえてきてますが、そういう大手じゃない事務所に所属してるとか。

曲もすべて初めて聞く曲ばかりですが、歌もダンスも素晴らしいし、目を奪われました!
それでね、MAZZELの目指すべきグループはこういうグループなのかなと思いました。
同じ8人組ですし!
ボーカルが素晴らしいのも似てるし、メンバーのキャラクターが違ってるところも。
一人可愛らしい人がいるな~と思って見ていたら、その方声がとっても低くて、見た目とギャップがあって(≧▽≦)そういう所ナオヤくんと似てるな~と思いました。

モノマネってわけじゃないですが、ああいう雰囲気のグループになれると良いなって思いましたよ。まあ、私が好みだったていうのもありますけどね^^

今のMAZZELは十分素晴らしいですが、まだまだ大きくなれる可能性ありますよね!
歌もダンスもパフォーマンスも最高のものを目指して進んでいって欲しいなー!と
D.U.N.K.見て思いました。
2日目はまだ見ていません💦
早く見たいですが、アルバム届くし、STARLIGHTの配信ももっと見たいしね(^^ゞ