推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

それ行けMAZZEL!MAZZEL WEEKが終わってもまだまだ続きます!

2月最後の三連休が終わりました!
この三連休は泊りがけでお出かけしたので、毎日MAZZELの途中から情報追えなくなって…漏れてるものもあると思いますが、
MAZZELの公式LINE始まったので、あれ見るとまとめて見れるので良いですね(^^)
ただ朝起きて、あれ?ツアーの申し込みっていつだっけ??って青くなりました💦
開始が3/4からなんで、ちょっと時間余裕ありました(笑)

木曜日位からMVもあまり見れなくなってたのですが、ずいぶん数字が伸びなくなりました💦
それにずいぶん持っていかれちゃう・・・。
前回の記事で、MISSON超え?!とうとう見つかってきたのか??
なんて書きましたけど、ちょっと先走りだったみたいですね(^^ゞ
協力してくれてた他担さんが去ったのか、MUZEも疲れてきたのか?
でもまだまだこんなものなんでしょうねぇ。現状を把握することも大事よね!
それでも確実に着実に伸びて行っていて、今までよりは増えているから
この調子で少しずつ伸ばしていくしかないよね~~。

毎日MAZZELの6日目はインスタライブでツアーの発表がありました!!
ほんとMAZZELとMUZE待望ですね!!!
本当に「待ち侘びた~」です(^^ゞ
日程やらキャパの大きさやらで、また悩むことになりますが、
でも嬉しいニュースでしたね♪♪
やっぱりアーティストならワンマンツアーやらないとね!
地方はびっくりするくらい小さい所もありますが、東京はガーデンシアターです!
Rくんので一回行ったことありますが、とても見やすくてちょうどよい大きさだよね♪
まずここを埋めないとね!!!

とにかくどんどん申し込みして、次に繋げることが大事よね。
出来れば追加が出るくらいにしてもらえたら、次回もっと大きな箱にできる。
こういうのは信頼関係なんですよね、万が一埋まらないと赤字になってしまうので、最初は様子見だったりするわけで。
このグループは大丈夫!と思われるようになりたいですね^^
外れたら本当に悲しいけど、もう当たって砕けろじゃないけど、申し込みます!

週末はめざましライブもあったそうで、これが凄い盛り上がったとか^^
行きたかったな~うらやましいです!!
北九州でリュウキくんの地元。今までのフェスと違ってかなりMUZEも多くてホーム感もあったみたいで、そういうのに行きたかった!!
他の出演者もSHISHAMOHYとかなり豪華ですよね!
HYとはカイリュウくんエイキくんコラボしたとか?聴きたかった!!!

HYは観に行ったMUZEが世代世代って興奮してたけど、私はもちろん世代じゃないですが、娘がドンピシャの世代なので、よく聴いてました(笑)
子どもが聞く音楽ってよく聴くよね、とくに当時はCDとかMDとかでも聞いてたので(笑)

そしてMAZZELはちいかわとのコラボで劇カワだったみたいですが、
最後にナオヤくん、ハチワレ被って出てきてそれが破壊力あったみたいです(≧▽≦)
写真も出てましたけど、実際はその100倍可愛かったみたいですって。
ぜひ今週のめざましテレビで流して欲しいです!!
観に行けた方良かったですね!

昨日はBMSGフェスのViewing PartyがYoutubeで開催されました!
ナオくんの出てるのはWESTの所とブレジェネですが、追加でMashupがあったので、
WESTのリュウヘイくんとの絡みが流れてまたざわついてました(笑)
フェス見たときに思ったけど、ほんとナオくんってBMSGの彼女感ありますよね(^^)
パフォーマンスはかっこいい男の子の時もあるんだけど、
妖艶になったり、可愛くなったり、彼女になったり、七変化ですね^^
そーいえば、BMSGフェス23のDVDまだ見れてないです💦
behind見て、裏側のナオくんやMAZZEL凄い良かったからそっちばかり。
でもそれも2回見ただけです(^^ゞ

BEAT AX2の配信も今週中までなので、そっち見ないとって感じなんですが、
BEAT AX2はかなり良いので、ほんと見る価値あるんですけど、
これも時間なくて、Waterfall以外まだあまり見れてないです。
&TEAM学園の収録の所は見たけど、他のグループはほとんど見てない💦💦
せっかくだから見たいんだけど、本当に時間ないです。
何と言っても毎日MAZZELで供給も多いし、MVも回したいし~STも💦💦
やること盛りだくさん!
もちろん働いてますしね(笑)仕事もしないと~なので、
先週はかなり睡眠時間少なかった気がします(^^ゞ

推し活って忙しいよね。
とくにMAZZELの推し活はかなり忙しい気がしています(^^ゞ
今までの推し活がちょっとのんびりしてたからかなあ??

 

あとやることってなんだっけ??
「MAZZEL RADIO STATION」公開収録 Vol.2 も決まったそうで!
悩んだけど、ジェイコム豊洲と近いよね💦
3月末って年度末だから仕事も忙しいしな~~
幕張も行きたかったけど、これも近いよね💦
文句ばっかりですみません!嬉しい悲鳴ですよね(^^ゞ