推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ガールズグループにちょっと心ざわつきつつ、バズリズムライブのレポを読みふける日☆

11月4日はいい推しの日でしたね!
それにしても本当に忙しい推し活です!!!
DVDの特典の事とか、まぜべやの仮装質問大会とか、行けなかったけどショーケースとか、結成1年の事とか、語りたいことはたっくさ~~んあるんですが、
思った時に語らないと、もう次の情報が入ってきてしまって💦

 

そして今回の大きなニュースはMAZZELには直接関係ないけれど、ガールズプロデュースのハナシ。
BMSG傘下に新たなプロダクションを設立してちゃんみなをプロデューサーに迎えガールズグループのオーディションプロジェクト「No No Girls」を開催するそう。

BMSGがガールズ?ってびっくりしてたら、昨日は物凄いざわついてました。
とくにビーファのファンの方が多かったのかな?

私は最近BMSGが出来て、ボーイズグループを目指す子が韓国とか海外に行かなくても日本で活動できるようになってきて良かったけど、女子は?って思ってたんですよね。
女子でそういうタイプの子はやっぱり日本ではなかなか難しいのかな?SKY-HIさんはどう思ってるんだろう??ってちょうど思ってて。
やっぱりやるんだ~ってある意味納得な所もあります。

物凄くざわついていた人達の意見も目にして、男子校的なわちゃわちゃした雰囲気が好きだったのに、女子が入ると雰囲気が変わっちゃいそうで嫌だって。
まあ、そういう意見も正直わからなくもないですね。
私も今年初めてBMSGフェスを見て、そういう雰囲気を知って、楽しそうだなって思った所だったし、これ以上人数増えてフェスが何時間になるの?って言ってる人には確かに・・・って思った(笑)

ただお金の話とかそういうの見ると、MAZZELのオーディションとかデビューとかの頃もきっとこうやって色々言われたんだろうなあ・・・ってちょっと想像できた(^-^;
その頃の事は私は全然知らないですが、まあ察しがつくよね。

BMSGって会社が今後大きくなって行こうとしたり、海外にも進出しようと思ってるとしたら、多少は仕方のない事なのかもしれないよね。
事業って拡大したり提携したり、色々動いていくもので、現状維持だけだと衰退していってしまうものだから。
だからこのオーディションも成功する事を祈ってます。
コアくんが火消しをしてたけど、まったく別枠のものって考えて良いみたいなので、そこまで不安に思わなくても良いんじゃないかしら?

私はあくまでもMAZZELのファンでBMSGの理念が好き。とか、そういう形でのファンじゃないので、MAZZELの事もくれぐれもよろしくお願いしますよ!!って、ただそれだけです。MAZZELの事は大好きで彼らの成長には全然不安感じてないのですが、
良いものだから売れるってものでもなくて、やっぱりプロデュース力って大切。
自走もいいけど、やっぱり力貸して頂きたいです。

そんなこんなでバズリズムライブがショーケースの翌日にありました。
場所は横浜アリーナ。これ聞いた時にかなり悩んだんですよね。
ただ横アリに良い想い出がなくて、何となく足踏み入れたくなかったんですが、四の五の考えずに行けば良かった💦💦
いやショーケース当たるかな~なんて軽く考えてたのもダメだったみたいです(反省)
ワンマンしか行ったことないので、他のグループが居るフェス的なものがよくわかってなくて、この間のCDTVライブのアウェー感も気になって。
でもMAZZEL凄かった!!って皆さんのレポ読んで、嬉しいやら悔しいやら💦
前日のSKY-HIさんの強い言葉があって、MAZZELにも話をしたみたいで、何の話かはわかりませんが、きっとそれもあったんじゃないかって。
ライブの後にバズリズム02もありました、かなり遅い時間だったのに、レポ読んでるうちにリアタイしちゃいましたよ(^-^;
ショートバージョンだったのが物足りなかったけど、でもテレビで見れるのは貴重ですよね!!とっても良かったです^^

 

バズリズムライブの後は他の出演者の方と一緒に写真撮ったり、Tiktok撮ったり交流がありますね♪ナオくんはあちこちに顔出してました。
オープニングアクトのXYはYOSHIKIプロデュースでスッキリでやってるの見てたから気になってたんですが、P→☆ちゃんとも♪
以前からちょっと雰囲気似てるなあって思ってて、しかもレイちゃん含めて交流あるみたいで、見られて嬉しかったです^^

あとNAOYAで検索するとずっと出て来ていたワンエンのナオヤくんとも。
ワンエンもスタダなんですね!初めて知りました!M!LKと一緒なんだ!
私スターダストのグループとか全然今まで知らなくて、俳優で出てる人達は多少知ってますが、そういう人達もグループ活動してた人も多いみたい。
総じてビジュアルが良いみたいですね!
ナオくんもスタダ出身なので、やっぱり雰囲気が似てるのかもしれませんね。

全然知らないと言えば、LDHEXILEと三代目位までしか良く知らない(^-^;
そんなにグループ一杯あるんですね、この間共演したLIL LEAGUEさんもLDH所属で、こういう若くて可愛い?人たちもいるんだってビックリしてたくらいです。

何となく知ってるJO1やINIも含め、どれくらいボーイズグループってあるんでしょう??旧ジャニーズもいるし、TOBEからもどんどん出て来そうですよね💦
この中で戦っていくのは大変だなあ・・・ってほんとしみじみ思いましたね(^-^;

オーディションもあっちもこっちも一杯やってるしね。
虹プロもそろそろメンバー決まりそうみたいで。

それでもこんなにたくさんあるボーイズグループの中の一つであるMAZZELを知って好きになって応援してるのって不思議ですね、縁ですよね。
自分なりのお金も時間もMVまわす労力も使って精一杯推してます(^^)/
ほんと夢はたくさんあるけど、何時かそれが叶ってMAZZELとたくさんのMUZEと喜びを分かち合いたいです!!!