推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

BMSG3周年おめでとうございます!CDTVフェスもWESTのMVも盛りだくさん!!

この三連休推し事めっちゃ忙しかったです!
っていうか、MAZZEL関連って毎日のように情報あがりません?💦
こんなに若手ボーイズグループってたくさん情報あるんですね(^-^;
X(旧Twitter)を常時チェックしてるので(ストーカー?笑)
Youtubeやインスタ、FCなどがどんどんアップされるのに気が付きます♪

LIGHTNING -MV Reaction-
MV Reaction Behind(カイリュウくんとナオくんの変な踊り)
オンライントークイベントのレポを読み漁り
ナオタクのマゼラジ
RSJのTikTok
「真夏のオリフェス」ダイジェストMV
CoreくんとナオくんのTikTok
FCのトムちんの夏の思い出(ナオくんとのプリクラ)
「Carnival」のビジュアル公開
「CAME TO DANCE」ファンミのパフォーマンス動画
フジテレビTWOでインスパイアトーキョー(7/17)放送
フジテレビTWOでジャイガ(7/22)放送
WOWOWサマソニ(8/19)ダイジェスト放送
BMSG3rdAnniversaryのCM放送
BMSG EAST / The Sun from the EAST
BMSG WEST / The Moon in the WEST
CDTVライブライブフェスティバル配信

これ大体10日位の出来事です。
もう息切れするわぁ・・・。
ナオヤくんが関わってないものは載せてないので、
他にも公開ラジオとか、ディズニーアイスとか、
あった気がします💦💦
我が家は今の所、有料放送がほとんど見れる環境なのでありがたいですが、
忙しいです(笑)
(マンションにJコムが入ってるので、ほとんど見れるんですよね!!)
CDTVは配信買っちゃいましたけど、1週間なんですね!
録画などで残しておけないので、見なくちゃ!

先日のRSJライブから、夏フェスの様子ほとんど見れました!
ダイジェストや2曲のみってのも多いですが、それでもね!
その中で一番良かったと思うのが、初めてのフェスに参加したインスパイアトーキョーなんですよね!なんでだろう?会場の雰囲気かな?
どのライブも気合は入ってますが、初めて・・・ってことでの緊張感、高まり、気合がちょうど良い感じだったのかもしれませんね!
ナオくんも適度なビジュアルが良いのかも^^
あと、配信見てた、サマソニもかなり良かったと思うので、10月に放送されるので楽しみです!

昨日見たCDTVのライブはかなりアウェーな感じがあって、私自身めっちゃ盛り上がって見てたのに、会場がそうでもないような気がして、あら?大丈夫かな?って心配になりました。
実際JO1のファンの方がかなり多かったみたいです。
確かにこの3組なら一番JO1が有名かなって気がします。
ただヒンヤリしてたわけではなく(笑)それなりに皆さん応援してくれてたそうです^^
オープニングアクトで4曲って言うのが、ちょっと寂しかったですけどね。
ただレポ読むとかなりMAZZEL高評価だったみたいですね。
ダンスが上手で、生歌で、歌も上手って言われてて嬉しくなりました!!
歌ってる時は凄かったのに、MCになると緊張してるのかな?って雰囲気で
デビュー4か月と聞いてびっくり!みたいな印象だったみたいです(笑)
そして調べてみると、みんな若いのねって。
JO1のファンの方がJO1の最初の頃を思い出した~って言ってるのも見ましたよ^^
最初の頃はJO1って誰?状態だったそうです。今からは信じられないですね。

私も日プとかって言うオーディションはあまり知らなかったのですが、JO1っていうグループが出来たって言うのはうっすら知ってました。
その時のオーディションに参加してた人がthe firstにも参加してたり、the firstと同じ頃にその次のオーディションがあって、BE FIRSTとデビューが被ったんですよね。
だから何となくINIの方が知ってるんですが、元ジュニアの子もいたので。
その上のグループJO1は人気でかなり活躍してるグループというイメージなので
初期は苦労もあったのかな?って知って、MAZZELも未来が明るい感じがしました^^

ナオヤくんは髪の毛ピンクにしてから、自信が付いたって自分でも言ってて
それ以来ビジュアルも魅力も増してる感じがします。
MISSION×2の頃の不安げなナオヤくんはもう居ないですね。
自信が付きすぎたのか、スタッフに遊ばれてるのか、可愛いい女子ぽいスタイリングが最近多いんですが、お団子とか(笑)
昨日は編み込みでした!!服もピンク、髪もピンクの編み込みって、、、。
ボーイズグループに女子が一人混ざってる感じになってますが、
そういうビジュアルも良いなって思ってくれる人もチラホラいるみたいです^^
特にボーイズグループやアイドルファンには刺さりやすいのかな?
ただ意外と声が低いので、昨日も見た目と歌声のギャップがあってびっくりした!って言ってる別Gファンの方のレポで笑ってしまってました(≧▽≦)

私は男らしいというか、綺麗だけどカッコイイ雰囲気のナオヤくんが好きなので、
あまりキュートにしないで~と思いますが、今は可愛いナオくんを楽しんだ方が良いのかな?って気もしてます^^

そして、「BMSG WEST / The Moon in the WEST」
BMSGの所属アーティスト23人が東西に分かれて新曲をリリース。
9月23日のBMSGフェスに先がけて東西の2曲が公開されました。
ナオくんは兵庫出身なのでWEST。MAZZELは西日本出身が多いので、WESTに6人もいます!
まず曲がリリースされてDLして聞きましたが、ナオくんの「甘くて淡くて溶ける」に溶けてしまい(笑)すっかり寝不足の日が続いていますよ!!!
MAZZEL以外の声が聴き分けられないのですが、BMSGファンには凄い方々いるので歌割もすぐ出ました。
WESTは3部構成で、1部にシュントくん、ランくん、リュウヘイくん、ナオヤくんの4人でした。ナオヤくんはリュウヘイくんと歌うのですが、MV見てびっくり!!
甘くて、、、より、「魅せつける」でリュウヘイくんに絡んでました(笑)
ほえ~~~って感じで、腰砕けです(笑)
私ザスト見てましたが、その後のBE FIRSTあまり知らないので、リュウヘイくんもナオヤくんみたいな憑依型で表情管理するパフォーマンスらしいので、その二人の絡みって凄いよね、って感じです(笑)
ただ、リュウヘイくんってまだ若いよね?💦
そんな若い子にそんな風に絡んで、ベスティの方々に怒られないかな~ってちょっと心配になりましたよ(笑)
これぞナオヤくんの真骨頂って感じですが(≧▽≦)

ただこれってかなり前に撮ったMVなんですよね、4月とか5月とか?
それからかなり経ってるし、今のナオヤくんだったらどんなパフォーマンスするのか、楽しみでもあり、心配でもあります(笑)

あとリュウヘイくんと掛け合いしてる所の次がランくんで二人の間に割って入ってくるのが面白くて(≧▽≦)
狙ってるわけじゃないのでしょうが、今の関係性から見ると色々想像(妄想?)して楽しくなりますね!
BE FIRSTのファンでMAZZELに興味ない方はナオヤくんってアイドルぽい子ってイメージかもしれないので、ちょっとびっくりされるかも?
私のように初見でちょっと敬遠される方もいるかもしれませんが、意外とはまると深くなる可能性もありますよね(≧▽≦)

WESTはその次はマナトくんとラッパー達♪
3人のラッパーのクオリティとクセが強い(笑)
でもそれをまとめる?従える?マナトくん凄いですね!!
ザストのイメージは可愛いらしい子だったのですが、歌声素晴らしいです!

そして最後はカイリュウくんとレイちゃん(涙)
ここは本当に感動して泣けます。
私はMAZZELに居るレイちゃんが見たかった(>_<)
カイリュウくんと二人のボーカル、物凄いケミストリーのチームになったと
今でも残念な気持ちが強くて。
でもレイちゃんがソロを選んだのもあるし、もしレイちゃんが居たら
今のMAZZELではきっとなくて、4人とプラスするメンバーが変わって来ましたよね。
ナオくんだって入ってなかったかも・・・。
そう思うとこれで良かったんだ。と思うしかないですね(>_<)
ただこうやって同じ事務所なので、一緒に歌う機会もあるし、
そのうち落ち着いたら二人でコラボ曲出すこともありえますよね。

WESTのMV何度も見ちゃってます。
ナオくんも凄いけど、曲も凄く良いし、本当にBMSGって凄いな・・・と実感します。
EASTも凄い良い曲です!トムちん、たっくんもめっちゃ良いし、
社長はカッコいいし、そしてショウタくん流石だな~って思いましたよ(^^)

フェスには行けませんが、配信もあるそうなので、楽しみです!
Huluにも入ってるので、色々裏側とかもあるみたいですね♪