推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

なおたんについて考える。。。

今日からKOSEのキャンペーン第二弾が始まりました^^
ナオくんのビジュアルも解禁されましたよ。
最初はピンクピンク?!ってびっくりしましたが、サイト内の写真見て美し~って納得です^^ 似合ってますね!でもあのピンクは買えません(笑)
セイトくん位の色味が良いな~。
基礎化粧品はアンチエイジング大事なお年頃なので手を出せませんでした(笑)

さて今日は最近気になってる事について…。
っていうか、自分の話なんですけどね(笑)
先日Venue見て、前回のVenueでファンになった!!って言ってますけど、
果たして私はどのタイミングでナオくんファンになったのかな?と。
何ともはっきりしない所はあります(^-^;

私はナオくん、ナオヤくんって呼んでますが、チャットパーティーで「なおたんですよ」って第一声聞いて、本人なおたんが良いの??(笑)
そんなこんなで題名なおたんにしました^^

ブログの最初にMAZZELとナオヤくんにはまった経緯は語ってますが、自分でもはっきりしてないので、時系列でまとめてみました!

2021.4~8 「THE FIRST」スッキリ!放送見る
 ※この時の推しはショウタくん。BE:FIRSTデビュー後はTV放送の時は見てました。
2023.1~3 「MISSION×2」の放送が始まる!と直前に知る。
 デビューメンバーにレイちゃんが居ないと聞いて、どういうこと?!と気になる。
 「MISSION×2」は最後までリアルタイム完走しました^^
2023.4~ プレデビューを見届けて、MV見てびっくりしてました!
 この頃はカイリュウくんの歌が凄い!!と声オタでした。

この辺りからリアルタイムの情報は追わなくなりました。
自分の中で完走して満足してた?
配信見たりラジオまで聞くほどはまってなかったのかも。
その後に出た「Vivid」のビジュアルも曲もちょっとはまらなかった💦
BE:FIRSTのCDは買ったのに、「Vivid」は配信のみ(^-^;

2023.6~「Venue101」に生出演のMAZZELを見る。
 MISSIONで出演した時も見たと思うけど、録画もしてなくて、
 短くてあまり記憶がなかったんですが(^-^;
 この時のVivid歌うMAZZELがめっちゃカッコよくて、歌もダンスも凄い!!と。
 特にごちそうサンマの時の後ろに居たナオヤくんの表情がビビっと来ました(笑)
 トークも面白かったんですよね。

「MISSION×2」の第一印象のナオヤくんの印象が私の中で悪すぎて(笑)
中々それがぬぐえなかったんですよね。10話~以降はそうでもなくなっていて、
最終審査の「MISSION」の時はとてもカッコよくなったと思っていたし、
名前呼ばれた時も感動してました。
そして「MISSION」のMVの豹変したナオヤくんには度肝を抜かれてたのですが、
はまる事はなかったですね。

それが、「Venue101」のVividを歌うMAZZEL見て、凄い自分の中でキター!!ってなりました^^ 
ナオヤくん良いな、垢抜けたな~ってその時思ったけど、まだそこまでピンと来てなくて、その後MAZZELが気になり、プレデビュー以降あまり見てなかった、生配信のアーカイブとかもそっから見ました。
そして「MISSION×2」を見返しました。
あの頃は1回見ただけで、何となくトークとかもちゃんと聞いてなくて、頭に入ってなかったんですよね。
あとYouTuberさんの初見リアクションとか考察とかもたくさん見ました。
その時に目が行くのが、ナオヤくんばかりなんですよね(笑)
あれ、私ナオヤくんにはまってるのかな??って、あれおかしいなあ。
私最初、苦手だ~とか、ああいうタイプはBMSGに合わないんじゃないの?とか
思っていたはずなのに、、、時間があればナオヤくんばかり検索してました(笑)

それが6~7月頃ですね。
色々見すぎちゃってなんか自分でもおかしくなってきてて(笑)
Twitterでついついイイネしちゃったりしてるけど、アカウントがRくんのだし、
思ったように語れないので、新しく作ることにしました(笑)
このブログも始めて、日記を付けるようにひとり言を語りだしました。
ほんとイタイオタです(笑)

その頃にニジプロの事があって、加速しちゃった感じがします(^-^;
もう何か止められない~~
ファンクラブに入会してMUZUになっちゃいました(≧▽≦)

それにしてもナオヤくんのどこに惹かれたのか・・・私にもよくわかりません。
ビジュアルが良いのは認めますが、そんなタイプのビジュアルでもないし、
最近どんどん美人化してて、そこにはついていけてないです(笑)
ギャップ萌えというのはあるのかな?
Venueで「LIGHTNING」歌ってるナオヤくんは綺麗で美しいけど、カッコ良いですよね。女子になんかスンって感じで寄せ付けない雰囲気があったり^^
でも実際のナオくん、ラジオとかメンバーと話してるの天然というか、何とも面白い子ですよね。ジェンダーレスな所もあって、可愛いが好きな可愛い子。
でもちょっとSっ気もあるし、王子というより、姫っぽい感じとか?(笑)

パフォーマンスは憑依型でとりつかれたかのような凄さなのに、素とのギャップが面白い所なのかもしれません。
毎回何を見せてくれるのか、想像の斜め上いってますよね。
そんなこんなで目が離せない~心も離れない~って感じになってるのかな?^^

そういえば、Xでファンの方のレポ?か何かでRくん(イニシャルじゃないよ)と似てる…と言われてたそうですが、似てるかなあ??
私の中では似てないのと思うのですが、どっちかというとRくんの隣に居た方の方が…(笑)
でも意外な所でRくんの名前が出て、動揺してそっちのアカウントでイイネ推しちゃいました(笑)後で気が付いたけど、まあ、そのままにしてます(^-^;