推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

VenueとRSJのおかわりが止まらない♪TikTokコラボも楽しいですね!

通常の生活に戻ってきました^^
隙をみつけて、VenueとRSJライブの録画みてます^^
Venueは歌だけじゃなくて、トークも面白いから大変(≧▽≦)
最近のナオくんは見るたびにビジュアルも雰囲気も違うから楽しいです♪

RSJライブでは前後の出演された、「LIL LEAGUE」「MOONCHILD」とコラボTikTokがアップされましたね♪
お互いのアカウントで出してるので4つ上がってますが、ナオくん3つに参加していらっしゃいます^^

私別界隈の事詳しくないのですが、「LIL LEAGUE」「MOONCHILD」はEXILELDHさんの事務所の方々なんですね!
私のLDHのイメージってかなり昔のなので、こんなに可愛らしい雰囲気の男子もいるんだ!とビックリ(笑)
ほんと、詳しい事知らなくて、今回のコラボのコメントとかで知ったんですが、
リュウキくんてLDHに居たの?練習生的な?
「LIL LEAGUE」のオーディションに落ちたのかな?MISSION×2の時にそういえば、そんな話してたような・・・?
今回コラボした人達とは仲良かったみたいで、ファンの方々泣けるーー!って言ってて、感動の再会的な・・・。みんなそれぞれ色々な経験してるんですよね。
3人でワイワイしてる姿本当に良いですよね、実情全然知らないのに、泣けてきます。
ナオくんにもいつかコウヘイくんとそんな再会して欲しいです。

3人がきゃわきゃわしてる中でナオくんちょっと人見知り感出てますよね^^
BE FIRSTとの絡みでもちょっと感じますが、ナオくんの隣の方、優しくしてくれてありがとうございます(笑)

「MOONCHILD」の方はガールズなせいか、トムちんもいるせいか、普段のナオくんで良い感じですね♪ほんとうちのナオトム可愛くて尊いです^^
「MOONCHILD」さん初めて見ましたが、かっこいいですね♪
私こういうカッコいい系の女の子たち好きです♪♪もちろん可愛いし^^

LDHといえば、RSJのトリは「GENERATIONS」でしたね!
今までMAZZELが参加したフェスはKPOPの方々とか多くて、客層がちょっと違った気がします、何となくですが^^
MAZZELやナオくんがどう映ったのかな~と。

次回のCDTVにフェスも楽しみですね♪
9/18(祝)にJO1とMILK!とMAZZELの3組です!
3組しかないって事は、持ち時間長いのかな?
RSJは短くてびっくりしたので、もう少し長いと嬉しいな^^
でも持ち歌がGet Downも入れても6曲しかありません(≧▽≦)
トークコーナーがあれば、嬉しいです。1時間位(笑)
司会もいるそうなので、どんな雰囲気なのか楽しみです^^
配信あるそうなので、有料だけどそんなに高くないし、購入したいです♪

RSJでは自己紹介ありましたね♪
サマソニなどで他推しのファンの方から、自己紹介して欲しいってありましたが、それをすぐ採用した形なのでしょうか?(^^)
でも凄い良い雰囲気でしたよね!
ナオヤくん最初だったので、名前と歓声が半々だったみたいですが、他は全員名前呼んでたそうです♪いい雰囲気!
ナオヤくんはナオヤ~なのか、ナオくん、ナオたん?ナオぴゃん?(笑)
そのうち決まりそうですよね。タクトくんはたっくんかな?
ハヤトくんはトム~が良いと思うのですが、どうでしょう^^

MAZZELって8人の雰囲気も良いけど、ファンの雰囲気もとっても良いですよね。
この自己紹介の流れで本当に本当に感じました。
私の別推しが在籍してたグループは、歓声にあきらかな違いがありました。
それでファン同士マウントを取ってる所があって・・・。
グループやファン同士の雰囲気が良ければそんな事にならないんだよな・・・ってMAZZEL見て、本当に感じました。
あの感じが本当に嫌で嫌で、別推しがグループ脱退した時は、寂しさはもちろんあったけど、ホッとした所の方が大きくて。
元々グループも大好きだったのに、最後は辞めて嬉しい。なんて、辛かったです。

そんな事を別推しライブに一緒に行った娘と語ってました。
何かMAZZELの話してる方がイキイキしてるんじゃない?!って責められたけど(笑)
いや~違うのよ、グループが仲良くて、信頼しあって、プロデューサーもとても良い人で本当に羨ましいのよ!こんな素晴らしい環境がとっても羨ましいと泣いてました(笑)
ファンクラブに入ってしまった。と告白するとめっちゃ驚かれましたが(^-^;

でもSpotifyで流れてきたMAZZELの曲聞いて、良い曲だなって思ったから、コンサート行きたいと思ったら付き合っても良いよ♪と言われました!!
1人ではちょっと敷居が高かったけど、一緒に行ってくれる人がいれば行けるかも?
流れてきた曲ってLIGHTNINGだと思うんですが、初見さんが聞いても良いって思えるみたいです^^
あーでも何だかBMSGってチケット取るの大変みたいですね💦
MAZZELのファンミはzeppで着席だったので、かなり少なかったみたい。
もうちょっと大きな箱でやってくれたら取れるかな?
MAZZELって今どれくらいのファンがいるかわからないのですが、ツアーだったらホールツアーかな?それだと2000席くらいだから取るのは大変かな?

今度CDTVフェスやる東京ガーデンシアターは8000席位?あそこはスタンド入ったことありますが、見やすくてとっても良かった♪あの位行けるといいな♪

11月のバズリズムのフェスも決まりましたし、年内は色々ありますね!
何時か生で見たいな~と思っています^^

それからあと一つちょっとショックだった件。。。
以前もブログに書きましたが、大山天くんが新しいオーディションに参加してたのですが、結局受からなかったみたいです(>_<)
めっちゃショック。。。
天くんも西川くんも新渡戸くんも。ザファーストやMISSION×2の参加者でダメでした。何となく天くん受かるような気がしてたから、残念でした。
厳しいよね、ホント。
そんな甘いもんじゃないと思うけど、どうしてなのかな。
見てる私達より本人の方が何倍もショックでつらいと思うけど、
本当に人生賭けてやってるでしょうからね。
どのグループもオーディションは簡単じゃないですよね。
デビューしてキラキラしたのしか見てないと、わからないけど、
今回知ったリュウキくんの事や、ナオヤくんだってニジプロ2の事もあったし。

アスリートもそうだけど、結果出せないのは自分も辛いけど、
周りの応援してくれる家族や友人、ファンの期待に応えられないのも辛いものですよね。頑張れって言うのは簡単だけど、、、天くんの人生が輝くものであるように願っていますよ!!