推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

インスパイアTOKYOをLINE MUSICで♪

7/17にあったインスパイアTOKYOでのフェスがMAZZELでの初フェス参加になりました!屋内ですけどね♪
場所は代々木第一体育館
実はこの数日前に私そこに行ってました(笑)
別推しRくんのコンサートそこで二日間あったんですよね^^
代々木を個人で出来るのはある程度凄い事だっていうのはわかっています。
約一万人のキャパですからね。
1000人レベルの会場だって最初は埋めるのは大変です。
でもやっぱりあの位の会場を経験できるのは大切な事ですよね♪
初フェスでそれが体験出来て良かったね、MAZZELのみなさん♪
しかもBeFirstも出るという事でBMSG推しの方が会場をかなり埋めていたそうなので、あまりアウェーにならなくて済みましたね♪

気になって当日はレポを追いかけてましたが、LINE MUSICで見れるという事で入りましたよ!本当に推し活はお金が掛かりますね💦

それで8/1にライブが見れました♪
Vividが全部とVividとMISSIONのハイライト映像と音声。
めっちゃ良かったです!!!
最初緊張してました。とナオヤくんが言っていたそうですが、確かに入って来たところは緊張してたかもしれませんが、歌いだしたら何時もの、というかめっちゃ良い!
VividもMAZELLも凄い進化してますね。
元々歌もダンスも上手なグループって私は認識してたのですが、それがどんどん良くなってる気がします。歌がね、生で踊ってあんなに歌えるなんて凄いですよね。
テレビやライブで披露する事が増えて、どんどん成長してるんだなって思います。
今年の5月にデビューしたグループと考えると、ほんと素晴らしいと思います♪
そりゃあもちろんSKY-HIさん流に言うと、まだまだ歌やダンスも伸びしろがあると思いますし、もっと改善すべき点もあると思いますが、デビューの頃に見てたのよりどんどん良くなって行ってると思えるので、楽しみしかないですよね♪

ナオヤくんで言うとね、Vividの衣装でMISSIONを歌うのが私の中でちょっとイマイチだったんですよね💦
ピンクのブラウスが可愛らしくて、髪型も前髪長めでセンター分けでストレートで。
MISSIONはあのクルクルした髪がMVのように流れるのも含めて…な気がしてたので、可愛い雰囲気で歌われても・・・って最近私の中ではMISSION下がってました。
で、インスパイアTOKYOのフェスね。
ピンクの髪にエプロン?パティシエみたいな恰好でのMISSIONってどうなんだろう?(^-^;って思っていたので、あまり期待してなかったのですが、LINE MUSICのハイライト見て、ちょっとだけ流れたの見ましたが、めっちゃ良かった!!
凄い良いじゃないですか~~(>_<)
全部見たいよ~と思って、配信のチケットがあるって知った所でもう売り切れてたそうです・・・残念。

初フェスのMISSIONは見ることが出来ませんでしたが、
他で何か見れるかなあ??
大阪であったOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023はCSフジでやるという噂を聞きましたが、本当かな?ちゃんと確認出来てません(>_<)
オリックスの野球の始球式とライブはCSで見れそうです!
でもほんと色々あって忙しそうですね♪
フェスやファンミーティングの準備で忙しいのかな?と思っていたら、新曲も出るという事でレコーディングやMVも撮ってるよね!ほんとこの夏は大変でしょうが、頑張って頂きたいです!

まだたまにMISSION2見てますが、なんと一年前の8/1、2が三次審査だったんですね!去年の今頃はbefree歌ってたんですよ!!!
まさか一年後にこうなってるとは本人達も目指してたとはいえ、思っていなかったでしょうね。トレーニーじゃない5人の方はとくに。
改めて見るとやっぱりナオ・リュウキ・タクト素晴らしいです!
あの頃からある程度出来上がってましたね。
そしてエイキ・ハヤトは可能性感じます!!あれからめっちゃ伸びましたよね!

何度も見てるからお馴染みになってきて、他の参加者の方も。
コウヘイくん伊織くんは勿論ですが、イエローチームでダンス初心者で歌上手い子とか、あの子も歌良いですよね。今頃ダンス頑張ってるのかな。
他にも虎太郎くんとかね、気になりましたね。
他にイケメンだったり、ダンスが上手かったり色々といらっしゃいます。
ザファーストでも3次で落ちた子達が色々活躍してるので、今後どうなるかわかりませんよね。
特に伊織くんはかなり期待しています♪
あとコウヘイくん、インスタフォローしてるのですが、ナオヤくんに作った歌とか凄いステキ。元々ダンスが得意って感じだったぽいですが、シンガーソングライターを目指しても良い感じですよね。何と言ってもビジュアル良いですから♪
今後の活躍楽しみにしてます!そして二人再会して欲しいです。

それにしてもナオヤくんのハートの髪型何度見ても笑えますが。
虹プロに参加してた。と聞き、パークさんに酷評されてたのも見て、
その後に参加したであろうBMSGのオーディションでなぜハートの髪型にしてきたのか・・・とっても不思議です!
色々考えてやってきたことだと思いますが、心境を知りたいです(^-^;
あと、何回目か見て気が付きましたが、ナオヤくんおニューの靴でオーディション参加してますよね?それって普通の事でしょうか?
スニーカーもけっこう高価なので、真新しいのをわざわざ買ってオーディションに参加したとしたら、それはけっこう気合が入ってたのかなあ??と思ったりします。