推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

おまおまがーにやられました。。。

毎日毎日情報があって、忙しい推し活です!
昨日はなんとレイちゃんのTiKTokにナオトムと3人のがアップされました!
TiKTok・・・もう最近の文化について行くの大変よぉ~(笑)
私は年齢の割に仕事の関係でSNSやってる方だと思いますが、TiKTokは若いよね💦
今回はomgdanceという事でKpopのガールズダンスです^^

いや~何でしょうこの可愛さ。
ナオトムの美人の双子みたいな感じはザ・ピーナッツモスラ~と歌ってるの思い出しますが、ちょっと古すぎるのでせめてWinkかな?(それでも古いね💦)
もちろん真ん中のレイちゃんは持って生まれた性格の可愛さが爆発してるし、この3人の醸し出す空気感素晴らしいです♪

私実はナオくんのあまり可愛らしさには惹かれてなくて…。
だから最近のインスタやTiKTokの投稿とかはそこまでだったんですが、
このOMGだけはやられました(@_@。

しかもナオトム2人っていうのが可愛さ倍増してる感じだよね。
そこらへんの女子よりよっぽど可愛くて美人さんです、品もあるし。
元々MAZZELのオーディションMISSION2で見てた時も、この二人がいるのが最初はちょっと異質な感じがしたんですが、BMSGって男っぽいイメージだったから。
でもよくぞこの二人を入れてくれたなあ…って今は思いますね。
ナオくん一人だとここまでの雰囲気だせなかったと思います、オーディションの最終審査の話合いで社長が「ナオハヤ」って言ってましたけど、やっぱりそこらへん見抜いてたんだろうなあ。
ダンサーが多くてかっこいい雰囲気のMAZZELにナオトムが入る事で奥行きが増すというかカラフルになりますよね。
でも二人共可愛い!だけじゃない表現も出来るし、トムちんは最近めっちゃカッコよくなったなあと感じます^^

そういえば、ついつい禁断の果実・・・じゃないけど、ナオくんの過去映像にまで手を伸ばしてしまいました(^-^;
そこは行かないつもりだったのに・・・YouTube見てるとオススメで出てくるんですよ。ナオくんの元居た事務所の研究生になるのかな?その時代の映像がたくさんありました。しかも小原くんもいるんですよね、そこはとても複雑な心境。

ナオくん高校生くらいかな?こういう事してたんだなあ・・・って思いましたが、
スターダストって事務所に居たんですね。この事務所にこういうアイドル目指す子達がいるとは全然知りませんでした。スターダストって俳優さんの事務所だと思ってて。
それにアイドルといえばJ事務所だとばかり思っていたので。
J事務所はウチの娘が以前けっこう好きでジュニアが出てる番組とか見てて、
学校でもジュニア好きな子ってけっこういたみたいです。
でもいわゆるスタダにもそういうファンの子達が付いてたのかな?
MISSION2の1話で8人出た時にナオくんはすぐに特定されたそうなので、知ってる人は知ってるんですね。
何でJ事務所に行かなかったのかな~?ってちょっと思ったり、まあそれもご縁なんでしょうけど、ナオくん達はかなり人気あったグループでデビューも期待されてたみたいですが、時期的にコロナのせいもあったのでしょうか?グループは解散になってしまったようです。

映像見るとね、6人だったかな?かなりメンバー良いと思うので、これでデビューしても良かったのになあと思いました。ナオくんはセンターじゃない感じがしましたが、センターの子もかなり華があったと思います。
でもこれでデビューしてたら私は出逢わなかったよね、きっと(笑)
アイドルっぽいのがあまり好みじゃなくて、J事務所のグループもあまり惹かれないのよね。だからこっちに来てくれて良かった^^

それから過去映像、ナオくんの高校生くらいの時だよね。見てて思ったのが、キャラクターが違う?(^-^;
話してる雰囲気とか内容とか、普通の男の子って感じがして、今とちょっと違うのよね。そこにちょっとあら?と感じました。
ただ球技があまり好きじゃないとか、休み時間にサッカーやドッチボールしてる人の気持ちがわからん。みたいに言ってたから、そこは今と変わってないよね(笑)
MISSION2は登場も途中で映る雰囲気もジェンダーレスで可愛らしさがあったから、どっちが素なのかな?
スタダの時は同級生の男の子達って雰囲気で、MAZZELはお兄さん達と一緒で甘えてる感じなのかな??
場所に合わせてブランディングしてたら凄いよね、なんせナオヤプロって言われてる人なので、本当の所はわかりませんね^^

そしてもう一つ新しい話題!
ザファーストの合宿メンバーだったテンくんが新しいオーディションに挑戦してるそうです、最近話題になってました。
これもTiKTok・・・最近はYouTubeでもないのね💦
なんとMISSION2に参加してた新渡戸くんと、ザファーストの3次に居た西川くんという方も参加されてるそう!
どんな人??と思って、今朝早起きしてザファーストのYouTube見ましたよ!
まず、2次の歌唱と3次のグループ審査。
懐かしい!!!2次で1位になったランくん!!そうだ、ここで王者の風格って言葉が出てたんですね!しかし、ランくんもSKY-HIさんも若いね(≧▽≦)

そして3次審査とりあえず全グループ見ました^^
もう懐かしい・・・2年半位前になるのかな?
レイちゃんの歌って踊ってる姿見て、また泣いちゃいました(@_@。
最近デビュー決まったのもあって、感動が蘇りますね(涙)
社長もめっちゃ泣いてました。。。
今のBeFirstの方が見慣れてるので本当に皆さん若くて、本当に垢抜けましたよね。
その中でもやっぱりショウタくん異彩を放っていますよね(≧▽≦)
私のイチオシでした!デビューしてからは離れてましたけど、やっぱり歌や表現凄いなあってあの頃からちょっと違ってる気がします。

あと、カイリューくんね!
カイリューくんはこの頃の歌はとても印象があって、でもボーイズグループってどうなんだろう?って思ったりしてました。落ちた時の雰囲気も印象に残ってて、でもMISSION2で見るようになってイメージ変わって一人ですね^^
他にも気になってて最近デビューした永遠くんとか、ライアくんとか、頑張ってる方たくさんいますよね!
そして西川くんね!この人見る為にザファースト見たのに、レイちゃんばかり見てました(笑)
改めて見ましたけど、歌が凄い上手な方なんですね。
ダンスも悪くなかったし、合宿に行ってもおかしくないレベル。
社長も11位以降はかなり悩まれたそうで、ある程度の人より、歌突出の人達選んだのかな?こちらもご縁がなかったんでしょうね。

テンくんは2次でも3次でも雰囲気がもう全然違って。
BeFirstのメンバーになってもおかしくないレベルの方なんですが、当時見てた時から彼は落ちるなって予測出来てました。何故でしょう?何となくSKY-HIさんの作るグループのイメージに入ってない気がしてました。
もったいない・・・とは思いましたが、これもプロの世界ですよね。
ナオヤくんだって、スタダでデビューできなかったのもったいないって思いましたし、
こういう事はいくらでもあるんでしょうね。
それでも夢を諦めないでいる人が次のチャンスをつかめるのでしょうから、
テンくん、西川くん、新渡戸くん頑張ってください!
エイベックスでデビュー出来たらそれも凄いですよね!

それにしてもボーイズグループが次から次へと・・・
ここで生き残っていくのも大変ですよね。