推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

Digital Single「Waterfall」が1/29(月)に発売、MV公開ですよ!そしてナオヤくんの過去が・・・

ファーストアルバム「Parade」先行リリース曲、Digital Single「Waterfall」が1/29(月)に発売、MV公開になりますね♪
ということで、新しいビジュアルでカウントダウンに入ってます^^

 




ナオくんは髪の毛切って、オレンジがかった髪色になってます。

似合ってるとは思うのですが、何かとピンク髪、ピンクの子で話題になるので、ピンクでいてほしいな~と思う今日この頃です^^

そういえば、BMSGフェスのEAST/WESTのDVDが今日届きました!
予約したのも覚えてなかったので、BMSGって包み見ても、何??って思い出せなかったわ(笑)
元々買う気全然なかったのに、予約最終日の写真か何か見て、ギリギリで申し込みました^^
こういう言い方すると感じ悪いですが、最近MAZZEL以外あんまり興味なくて…。
BMSG会社推しって人も多いと思いますが、元々ザファーストも見てた人なのにね(笑)
まあ、MAZZEL追っかける労力しか今はないって感じなんで、他まで余力がないです。
だからそのDVDも買わなくて良いかな?って思ってたんですが、ナオくんそんなに映ってないかなって。
実際の所Behindとか見ると、23人めっちゃ平等に映ってます^^
ナオくんは特別コラボとかしてないから、そういう話題に時に名前出てこないけど、でもEAST/WESTなので、そういうのはあまり関係ないので映ってもないしね。
思ったより平等でコメントもあるし、撮影もあるし、レコーディング風景も、ミーティング風景も♪色々楽しめました^^
最初の顔合わせの時は、まだMAZZELのデビューショーケースの前らしくて、とてもみんな初々しいです(笑)ナオくんも黒髪だしねぇ。

そういえば、BMSGフェスのDVDも購入してますね(笑)
こっちは9/2とかでしたっけ?
MAZZELはリハーサル全くいないそうですが、仕事なのかと思ってたんですが、
なんと体調不良だったそうです💦💦(すぺしゃの新年会で言ってたね)
感染症でも出てのかな?全員全リハーサル出られなくて、ぶっつけ本番だったとか。
でもそういうのも感じられないくらいMAZZEL迫力ありましたよね!
フェスももうかなり前で懐かしいですが、そちらも舞台裏もあるでしょうし、楽しみですね!!


体調も良くなってきて、プライベートで忙しいのも終わり、この週末はちょっと時間があります♪週末って家族がいることが多いので、自分の時間ってないんだけど、今回は一人だったんですよね^^
でもYoutubeもとくに見るものないな~って感じで、fireのリアクションとかもほとんど見ちゃって(笑)
という事で、ふと「きだなおや」で検索してたら、ナオくんの以前の事務所のブログが出てきました!!
このブログもナオくんが辞める頃2021年位のは見たことあったんですよね。
事務所辞めてもブログが残ってるって、ある意味凄いな・・・って思います。
これっていわゆる研究生たちのブログよね?
長いことJ関係追っかけてたから、辞めたとたんにすべての情報が消される。存在がなかったことにされる。っていうのに慣れてたから、ある意味新鮮でした(笑)
それに研究生というかジュニア時代って辞めます。とか。辞めました。っていうのも大っぴらにされてなかったから・・・。
ちゃんと挨拶できるのはとても良いことだと思うし、まあ、当たり前の礼儀だとも思いますけどね。Jの慣習に慣れてたので、とても新鮮です。

そんなこんなで大阪で見てたら、ずーっと古いのも出てきて、どこまであるの??って感じでした(笑)最初からは見てないけど、けっこう古いのも出てきてて、ナオくん中一まで遡れました(笑)
そこまで遡ると、本当にかわいいおこちゃまって感じで、息子というより、孫感覚だわ(爆)それでも2016年とかついこの間じゃん!!ってことにも驚愕でした。
なんかずっと変わらないナオくんがいて、素直でとても可愛くて、頑張り屋さんですね。
その頃見かけてもファンにはなってないと思うけど(笑)でも応援したくなる感じです♪

そして、最初の頃ってお仕事の話もあるけど、プライベートの話も多いのね。
まあ、詳しいこと、場所や地名学校名がわかるようなことは書いてないですが、生活が垣間見えてほのぼのしてました。
最近のなおくんは甥っ子の話はよくしてますが、そして甥っ子のママにあたるお姉さんの話もたまに出てくるよね。ママのいちごさんと。
家族でも旅行に良く行ってたみたいで、仲良さそうですが、なんとお兄さんもいました!末っ子と自分でも言ってたけど、お兄さんがいたのは初耳!
マゼラジでも出してないよね。家族で映ってる写真に(兄)と茶髪の人が映ってましたよ。
3人兄弟なのか、もっといるのかはわかりませんが、
そういえば、ママのいちごさん、お姉さん。は話によく出てくるけど、パパやお兄さんの話はほとんど出ないね(笑)ナオくんも女の子ぽい所あるし、女子で仲良いのかな?(笑)
あと、よく話題に出てくるくりんちゃんが来た日のこともあったりして、ほのぼの^^

お姉さんの結婚式のブログもあったりして、ちょっとドキドキしながら見てました。
BMSGはプライベートの詳しい話はNGなのかもしれませんが、昔の事務所にナオくんの歴史?が残っていて、遡ってみちゃってました^^
禁断のパンドラの箱?みたいな感じですが、そんなのにまで手を出してしまっている自分に驚いていますわ(≧▽≦)