推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ベストヒット歌謡祭でMAZZELが輝いてたよー!!

怒涛の露出ラッシュが終わりました。
もう次から次へと来るから追うのに大変でした!!

何といっても「ベストヒット歌謡祭」への出演!!
初の年末大型音楽番組への出演♪
とは言え、どーせ19時台の始まってすぐに出て終わっちゃうんだろうなーと思ってました。もちろんそれでもありがたくて楽しみでしたよ(^^)/
それなのに前日にタイムスケジュールが出た時に、探してもMAZZELなくて・・・

いや、まさか21時台とは思わなかった!!


最初タイムテーブル見た時にえ?トリの一つ前?とびっくりしましたが、これは五十音でした(笑)
でも実際一番話題になった同期コラボ(ビーファ、INI、なにわ)の後で、しかもNiziUの次という、めちゃくちゃホットな状況での出演でした。

会場に居た方によると、NiziUまでであまりにも盛り上がったので疲れて座ってる人が多かったらしいですが、会場にいたMUZEの盛り上げが凄かったのか、始まりに悲鳴もあがって(笑)そのせいか、MAZZELのVividもとても盛り上がってた気がします!!

 

 

本人達もやりきった満足感があったのか、インスタライブまでやってくれましたが、その時にとっても緊張して震えたとか、声が震えたとか言ってましたが、パフォーマンスはとてもそうは見えない位でしたよ!!
衣装もね、その日限りの特別衣装だったみたいですが、めちゃカラフルで似合ってました!!
Canivalの白衣装?Vividのスーツ?とか思ってたけど、お金かけてくれますね!
やっぱり特別感があって良かった♪そしてみんなとっても似合ってますね^^

本放送以外にも芸人のニューヨークさんがMCの裏配信があって、これがまたとっても楽しかったんですよね!MAZZELも出てくれるかな?って楽しみにしてたら、ナオくん、カイリュウくん、セイちゃんの関西勢でした♪
ナオくん「きらびやか~♥」って言われてましたね^^
それ手作り衣装?とも(笑)
そしてホットな飲みもので社長のいれてくれた「ルイボスティー」と言ったらルイボスティーくんと呼ばれてました^^
短かったけど、楽しかったです!
もうあっちもこっちも見ないと行けなくて忙しくて大変(≧▽≦)
社長の裏配信もとても良かった、ほんと、この人の会社で良かった!!って心から思いましたね。

ビーファはちょいちょい出番があるし、それも見たいし。
そしてコラボも。
以前の音楽の日も話題になりましたが、今回のこれもそういう類でしたね。
もういろんな壁がたくさん壊れてるんだなって。
元々Jオタみたいなもんだから、慎吾ちゃんが出たり、社長とキスマイの宮田くんとのツーショではめまい起きそうな位でしたよ、ほんとびっくりしちゃって。
今までは何だったの??!!って叫びたくなるくらい(笑)
関西のテレビ局だから出来たのかな?ともちょっと思ったりね。

そんなある意味象徴みたいなコラボ「D.U.N.K」にMAZZELからランくんセイちゃんも登場!!二人が踊る前に社長の「MAZZEL行けーー」に愛を感じて涙。
でも出来ればダンスサイファーは一人づつにしてほしかった💦
2人のダンスが似てると良いんだけど、セイちゃんブレイクダンスだからそっちばっかり映っちゃって。でも、ランくん衣装凄くて、あの衣装着こなせる足の長さも凄くて、もう爪痕、傷跡残しまくったと思います!!!

その後に慎吾ちゃんにもほんと感動というか、いろんな感傷にふけった夜でしたね。
MAZZELも色んなグループと撮った写真やTiktokもあげてくれて、それも楽しかったです。

インスタライブでもナオくんが「D.U.N.K」の二人がかましてくれた!!って言ってて、みんなで讃えあい褒めあって。ほんとMAZZELのそういう所が好きです♪
ほんと負のオーラがないのよね、良いグループだなって思いました!

そういえばVividの話してなかった(≧▽≦)
Canivalが聴きたかったけど、世間にお初の曲としてはVividで良かったと思います。
紹介の曲ですしね。あちこちのイベントなどで歌ってるので、パフォーマンスがかなりこなれてきて、余裕ありました。
それにしても全て良かったけど、歌がね、本当に安定してて、安心して聞けました。
バチバチに踊ってるのに、音源みたいな歌声。。。
生放送であれって本当に凄い、デビューして半年の新人とは思えないよね。
今回は全員とっても良かった!!!ラップもごちそうサンマも良かったし、ナオくんのキメポーズがバキュンって撃つのも決まってたし、最後のランくんのカメラ目線でラン推しの方がめちゃくちゃ倒れてましたね(笑)ほんととっても良かったと思います!!

実際最近音楽番組とか全然見てなくて、久しぶりに見ましたけど、MAZZELのパフォーマンスは相当良かったと思いますね。ビーファはレベル違ってたし、社長の歌もダンスも凄いし、BMSGが凄すぎるって証明できたんじゃないかしら?^^
パフォーマンス良かったからか、やっぱりXなどでも話題になってましたね。
ナオくんはやっぱりピンクの髪の子って言われてましたが、今回はそれ以外にも
白いシャツの子、赤いパンツの子って言われてました(笑)
見つかってくれましたね^^
あと、カイリュウくんやランくんも♪

これに畳みかけるように本当なら、他の音楽番組にも出られると良いのですが・・・
やっぱり枠がね、色々大変ですよね💦💦
ボーイズグループってたくさんあるし、それなりに売れてるグループもたくさんありますよね。その中にMAZZELが今回出してもらえたのは本当にありがたい事です🙏
やっぱりMAZZELは恵まれてる所あると思いますよね。
でも、それでももっと売り出して欲しいという気持ちもあります(笑)
今まで自走で頑張ってきたし、#まぜべやも始まってそちらも評判良いし、MAZZELのみんな頑張ってるので、そういう大きい力も欲しい所です^^

他にも韓国での「まぜろぐ」やナオくんリュウキくんの「まぜラジ」や8人でのディズニーや「まぜべや」のツイスターで弱すぎるナオくんとか話したいことはたくさんあるのに、字数も時間も足りません(笑)

それからハーフバースディの頃に、アルバムやツアーの発表でもあるかと思ってたら、1月の福フェスだけだった。。。
福岡は行けないっす💦
なんかください~~~