推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

久しぶりに雑誌を買い漁る(笑)「SPRING」「ぴあ MUSIC COMPLEX 」

MAZZELファンになってから雑誌を買うようになりました^^
本屋さんで雑誌買うなんて、何年振りかしら?
最近はたまに買ってもamazonばかりだったのですが・・・以前は毎月数冊アイドル雑誌買ってた時代もありました(笑)通っていた近所のTSUTAYAもいつの間にか無くなってしまってましたねー。

Rくんの時は表紙以外買わないって決めてて、ほんとキリがなく溜まっていく。
切取りすると良いでしょうけど、時間もないし、そのまま積み重なってます。
MAZZELもそのつもりだったけど、表紙って言ってると何時になるかわからないので、最近全部買ってます(爆)やばいなあ・・・

 

まず「SPRING」12月号
MUZEの人たちが良い良いっていうから、旅先のセブンイレブンで購入して帰りの新幹線で読みました^^
SPRINGって初めて見たかも。
ナオヤくんがSPRING世代の姉がいるって言ってて、どの世代?って調べました(笑)
20代のOLさん向けだそうです。
そういえば、美容室に行ってもオススメされたことないです(笑)
ナオくん3歳の甥っ子さんいるってテレビで話してたけど、このお姉さんかな?
イチゴさんもだけど、けっこう家族の話してくれるのでちょっと嬉しいです♪
MAZZELの中での役割は「不本意ながらいじられ役」だけど、納得はしてないそう(笑)
最初はそうでもなかったけど、1Q1Aの辺りからカイリュウくん達にいじられてるなあとは思ってました^^
ナオくんも関西なので返しも面白いので良いんじゃないかな?^^

そういえば最近トムくんもいじられるようになってきて、キャラが出てきて嬉しいって言ってましたね♪
そこらへんはメンバー同士の信頼関係がしっかりしてるから良いよね。
イジリって間違えるとイジメぽくなるので、それだけ気を付けて楽しくわちゃわちゃしてて欲しいです♪

その次は「ぴあ MUSIC COMPLEX 」Vol.30
これもそんなに買うつもりなくて、ビジュアルがどれもカーニバル衣装だから、違ったスタイリングの時のが欲しいなと思っていて、「smart」11月号はビジュアル良かったですね♪
でもやっぱり評判良かったので、本屋さんに行きました(笑)
WEBでもたくさん載っていたのに、それとは別に16Pもあるロングインタビューで読み応えありますね!そのほかにもフェスの写真も2Pあって^^
ナオヤくんで言えば、体調崩したことあったんですね。
この間もマゼラジでエイキくんと二人の回があったけど、体調不良で出られなかったって言ってたし、それかしら?

この夏フェスなどイベントやライブが続けてあって、暑いし、移動もあるし、みんな体調大丈夫かな??って思ってましたが、その間なのかどうかわからないけど、ちょっと崩しちゃったのね。
他のインタビューやラジオでも言ってましたが、最近ナオくん漢方飲んだり凄く体調管理気を付けてるなあ~と思ってました。
ボイトレの先生って言ってたからりょんりょん先生の教えを守ってやってるみたい。
漢方の他に、腹巻や着圧ソックスや、首にも巻いてるって言ってたよね。
筋トレ始めたのもそういうのもあったのかな?
これも声量伸ばす為、ボイトレの先生に勧められて。みたいに言ってました。

デビューして生活が変わって(大阪から出て一人暮らしも始めたしね)色々大変でしょうが、身体が資本なんで体調管理頑張って頂きたいです。
本当に細いので、少し筋トレした方が身体によいのかもね^^

歌も最近良くなったって自分でも思ってるみたいで、以前は息が続かなかったフレーズも歌えるようになったって、これは何で言ってたか忘れましたけど💦💦
歌に苦手意識があったなんて意外・・・。
MV以外で生で歌ってるもの、フェスなどを聞いていて、ナオヤくんって安定してるなって思ってました。生だから声が上ずったり音外す事はたまにあると思いますが、ナオヤくんってほとんどないよね。
BMSGフェスのWESTで歌った時もビーフリー歌った時も、他の出演者と遜色なくて歌上手~って思ってましたよ。ファンの欲目は多少あるかもしれませんが(笑)
でも、BMSGはすごい歌上手い人多いし、最近MAZZELメンバーの歌唱力もどんどん上がってるので、ナオヤくんも負けずに頑張って行って欲しいです^^
表現力やグループの華って言われる事も多いけど、それに歌唱力も付いたら怖いものなしですよね!!!

MAZZELは歌もダンスもレベルが元々高かったと思うけど、それがどんどん高まっているのが嬉しいです。その上にMAZZELってビジュアルも良いしね♪
色んなタイプのイケメンがいるので、きっと誰かに刺さりますね(≧▽≦)

19日は「THE SHOW LIVE in TOKYO」が中止になったので、急に淋しくなりました。
来週は初出演の「ベストヒット歌謡祭」があります!!
テレビ出演もどんどん続いて欲しいけど、どうでしょう??
ライブは次は12月2日の「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」です。
これは日テレでも番組あるので、それも楽しみです^^

その後の予定が出てません。
アルバムとツアーのお知らせあるんじゃないかと思ってますが、どうでしょうね??
セカンドも発売してちょっとまったりしちゃってますが、またぶちあがるお知らせ待ってますーー。
11/17はハーフバースディ!!この辺り何かないかな??^^