推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

リュウキくんのバースディ配信とフェスの配信も始まりますね♪

MAZZELのナオヤくんのファンになって忙しい日々です(笑)
ほんと、なんて忙しいの!!これほんと、やばい💦💦
仕事が在宅でPC使ったフリーランスなんで、パソコンに張り付いてるわけで。
Xもちょいちょいチェックできるし、何ならYouTubeは流しっぱなしに出来るし。
そんなこんなで次から次へと入ってる来る情報に飲み込まれてるね、ずっと(汗)

昨日はリュウキくんのお誕生日おめでとう配信がFCでありました。
FC内の事は表に出しちゃダメみたいだけど、あれ、一般の目に触れないのもったいない!!と思いますよね。
社長もMAZZELのMCが凄い面白い!!ってあちこちでいう割に、表に出してないし(笑)
パフォーマンスがカッコいいのはもちろんなんだけど、あのトーク力というか、面白さを出来るだけ出して広めて行って欲しいです、これからかな?(^-^;

そんでリュウキくんの配信とっても楽しかったんだけど、ナオくんがね、ギャル(笑)
めっちゃギャルギャルしてて、ネット上で湧いてたけど、メンバーは?って感じでした、これいっつもだよ、とか最近いつもこんな感じって。
ナオくんも自分でギャルって言ってたから、そういう雰囲気にしてるのよね(笑)
フェスとのギャップが凄いわ~。
そんで、FCのナオくんて毎回ちょっとオフモードで雰囲気違うんだよね。
普段はもっとキャピキャピしてるんだけど、昨日はちょっとアンニュイだった。
咳やくしゃみしてたから体調もイマイチだったのかな?その割に一人半ズボンだったけど(*´з`)
「うっすー」とか「内面でもっとないの?」とか女王様みたいだった(笑)


ソファーにみんなでくっついて座ってるんだけど、左上の二人がなんか二人の世界を作ってる感じがして、変な目で見ちゃいけないんだけど、見てしまう(爆)
なんであの二人はあんなに彼女彼氏感があるの?(笑)
ボーイズグループにBLを求めているわけじゃないんだけど、ナオくんってちょっと異質だよね、最近特に。見た目が女の子にしか見えないし、仕草も女性ぽいから。
フェスの時も誰かとくっつく度にファンにマウント取ってるって言われたり、BMSG全員の彼女って言われたり、まあ、見た目が100%なんだと思います。
私達ナオ推しはナオくんを女の子として見てないし、カッコイイ人って思ってるから、別の推しの人から、マウントって言われてもピンとこないのかもしれないけれどね。

私はピンクの髪になる前のちょっと可愛いイケメンの頃にファンになったから、今の状態になってけっこう最初は混乱してたんだけど、それはそれで楽しもうかなって思っています。ジェンダーレスな所がナオくんの魅力だからね♪
それに見るたびに雰囲気が変わるのも面白いって思っています^^

 

それでナオランね(笑)
ナオランの良い所って(笑)、ランくんだと思うのよね。
ナオくんはああいう雰囲気だけど、ランくんがけっこうそれを受け止めている感じ。
それはランくんだけじゃなくて、MAZZEL全員だと思うけど、わりとすんなりと受け入れてるよね。きっと最初は色々思ったと思うんだけど、それはインタビューでもチラチラと話してるの聞いた気がする(笑)
けっこう第一印象衝撃的だったって言ってる人多かったよね。
たっくんもそんな話してたよね、インタビューで。最初は・・・って。でも内面を見れるようになって見方が変わったみたいな話してました。

そういえばフェスの時のA席の人の目撃情報で面白いのがあった!
後ろの階段上る時にナオくんがエイキくんと手を繋いで引っ張てて、ステージに立った時に二人がノールックで手をぱっと離したのが衝撃的だったって(笑)
まあ、きっと自然な行動なんだよね、それって。
でも見慣れてない人には衝撃なのかもしれない・・・。
何気にエイキくんとナオくんは仲が良いんだよね、一緒にお化け屋敷行ったり、
エイキくんはナオくんに下を向いてちゃダメ、上を向いてると良い事がある。みたいなこと言われて、それが心に残ってるってマゼラジで言ってた。
何かでもよく相談するのはナオくんって。それ聞いた時最初意外だったんだけど、こうやってMAZZEL追ってると、何となく納得する。
それにみんなナオくんの口調モノマネするの上手いよね(笑)

・・・ってそんな事語るつもりじゃなかったのに(笑)

Carnival -Teaser Aが出て、これがめっちゃカッコ良いの!!!
曲はフルでラジオで聞いたけど、なんかまた雰囲気が違う、映像があると違うよね。
曲聞いても歌割全然わからなくて、ナオくん歌ってる??状態(^-^;
でもフェスで見た人カッコ良かったって言ってたから、きっと歌ってるよね!
私vividでナオくんではまったけど、vividってナオくん歌割少ないよね?っていうか、一番ほとんどいない?(^-^; なくはないんだけど、他の曲に比べるとです。
だから今度はどうなのかな~?でもめっちゃカッコよい曲で楽しみです!!!

セカンドシングルだよね!最近あちこちのSNSの登録数も少しづつ増えていて、
フェスで気になった人がミッションミッション見てくれてるみたい!!
MUZEにまでなってくれてなくても、シングル買ったり、配信DLしたり、YouTube見てくれたり、以前より注目度が上がってる気がするんだけど、どうかしら?
こればっかりはフタを開けてみないと・・・ですが、CDってデビューの時にご祝儀買いっていうものがあると思ってるので、そこはちょっと厳しいのかな?
それ以外の所で伸びてくると嬉しいなあ。
明日フェスの応援上映で、次の日は配信もあるし、また見てくれる人が増えて、ナオくんやMAZZELのみんなに興味もってもらえると良いですよね!!

社長もMAZZELにとって、フェスがターニングポイントになるんじゃないかって言ってくれてたし、そうなると良いなあ。
実際パフォーマンス力はどんどん上がってるし、歌もダンスもビジュアルもみんなアップアップしてると思うので、これからど~んと上がって行って欲しいなあと思っています!!みんな覚悟出来てるよね^^