推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

5/17(金)NHK8:15「あさイチ」に出演決定!!!

毎日のように更新してますが(^^ゞ
だって大きなニュースが多いんだもん!!!

なんと、
デビュー1周年記念日の

5/17(金)NHK8:15「あさイチ」に出演です!!!

😂😂😂😂😂😂😂

 

嬉しいやら、びっくりやらです!!!
うたコンに続いてNHK様に出演ですね。
ずっと朝のWSで生歌で歌ってくれないかな~って思ってましたが、
まさか「あさイチ」が最初とは!
まあ、まだ生パフォがあるか決まってませんが、「特選エンタ」コーナーなので、最近シッキンさんや女王蜂さんも生パフォしてたので、可能性ありますよね!

それにしてもNHKに出るなんて、ちょっと予想外でした(^^ゞ
でも何と言っても全国放送で視聴率が高い!
あさイチは幅広い年齢層の主婦層が多いと思いますよ。
私もスッキリ終わって、あさイチにスライドしました^^
ほとんど毎日朝ドラ見て、そのままあさイチに流れてます。
金曜日は特にプレミアムトークの日で、色々な人が出てくれるので楽しみにしてます。
17日は木梨憲武さんです^^
司会の鈴木アナも華丸大吉さん達も優しい雰囲気なので大丈夫だと思いますね^^

イラストもたくさん集まると良いですね♪
こんなに来てますよ!って紹介してくれると嬉しいなあ。

・・・ですが、その日に限ってリアタイできない(>_<)
ほんと、どうしても休めない用事があって、9:30前に出ないと、、、、
録画とNHKプラスで見ますけど、本当に残念です😢

そして!!
韓国で撮ったWaterfall -MV Vlog-が出て、もうVlog大好き^^
嬉しい~~と思っていたら、FCにも未公開が出て、そっちもとても楽しかった🎵
まんしょんゲームほんと好きだよね~上へまいります♪が可愛い^^
ナオくんわんちゃんも可愛いし・・・ほっこりしてたら、
昨夜はエイナオのTikTokが出て、これには参りました(^^ゞ
エイキサノさんの笑顔が・・・(笑)
やっぱりセイちゃんはビジネス・・・とでも言いたい感じでしょうか?(≧▽≦)

エイキくんのファンってああいうのどう思うのかな?(^^ゞ
ナオくんは彼女じゃないけど、仮想恋人って感じで、エイキは彼女にはこんな表情見せるんだ。って感じなのかな?(^^ゞ
ほんと、何を見せられてるんだろう?って思うけど、
もっと見たいっていう気持ちあったり、なんでしょうね(^^ゞ

去年のBMSGフェスからリョウキくんとも見たくて、ってずっと思ってるんですけど、機会あるかしら?(^^ゞ
ナオヤくんがどんな彼女面するのか見たい(笑)

あとナオヤくんが彼氏感出すのも好きなんですよね、そっちも見たいです^^
こんな感じでバーチャルで楽しんでます♪ほんと楽しい^^
今はまだリアルなのは見たくないです、ごめんね、もうちょっと今のままでいてください(>_<)

 

それからまたこのブログのアクセスあがってます💦💦
ごめんなさい、こんな感じでナオくんらぶ♡ばかりの内容のないブログです😅