推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

めざましテレビで1stアルバム発売記念のポップアップストア見れました♪

今日は朝からナオくん、MAZZELが見れて嬉しい日です^^
めざましテレビで1stアルバム発売記念の渋谷のポップアップストアの独占密着を放送してくれました♪
ナオくんはビジュアルもよく、インタビューもあり、Fireのスケスケ衣装の紹介もありました(≧▽≦)
めざましフェスに出られたからか、最近めざましテレビで取り上げてもらえるようになりました♪デビューからあまりテレビと縁がなかったので嬉しいですね!
ビーファはザストもあってか日テレが多いので、差別化出来て良いのかな?^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。何ならスタジオに呼んで頂いても良いですよ(^^)/

朝からコメント見てると、「聞いたこともないグループ」「どうせファンしか知らない」って書いてる人もちらほら見かけて、でも皆さんグループ名も書いてくれてるんですよね、英語表記で!これできっと覚えてくださいましたよね^^
一番ダメのは無関心。と言われています。げーのーじんなら興味持たれてなんぼです。
誹謗中傷はよくないけど、この程度なんで何か引っかかったと思っておきますね^^


今回はファーストアルバム発売という事で力入ってるんですね!
デビュー時と同じように、2人に分かれて地方のラジオを回るみたいです。
ナオくんは今回はカイリュウくんと関西ですね♪
前回は名古屋だったので、今回は地元に行けてよかったですね♪
何気にカイリュウくんとの絡みって多いし、面白いんですよね^^
今日は午後から3本あるみたい。
radikoも今まで無料だけだったけど、プレミアムにしてみました^^
ほんとMAZZEL推しになってからサブスクかなり契約してしまってやばいですね(^^ゞ

先週Stationhead略してステヘが有り、これも二人組だったのですが、最後を飾ってナオランでした^^ この二人組って意外となくてね、楽しみにしてたんですが、めっちゃ楽しかったです♪
ステヘってちょっと聞き取りにくい所がもあるのですが、イヤフォンで頑張って聞きましたよ(≧▽≦)
何だろう?二人の関係性って良いですよね!
ほとんどプライベートしゃべってたみたいで、それもカフェでの会話聞いてるみたいで良かったです^^
実際その日はエイキくん含めて一緒に食事してきたみたいです^^

最近のナオ想いエピソードを聞かれて、ないな~倦怠期かなって(笑)
そこらへんからナオくんが暴走し始めて、最近はセイトくんと仲良くしてるだの、
エイキくんとは前につきあってただの、浮気性だの、でもランくんが余裕のある所を見せて放牧させてるとか旅に出させてるって言うと、でもいつか本命に戻るって(笑)
聞いてる人もそれを見かけた人も湧いてましたね^^

私元々BL売りが苦手で💦最初ナオヤくんがちょっと・・・だった理由ってそこなんですよね(^^ゞ
元々居た界隈がそれが多くて、それやっておけばファンも喜ぶでしょって感じで、しかも実際みんな喜んでるし(>_<)
それが最近はナオラン♪って全然平気になりました!っていうか、楽しんでる^^

どうしてかな?って思う理由は、これも私個人の感覚なんですが、ナオヤくんって人の不思議な魅力にあるんですよね。
ここはファンの欲目もあるので、納得しない方は放置で(≧▽≦)

中性的な魅力とかジェンダーレスってナオヤくん言われること多いけど、本当にその魅力があるのはトムちんですよね。
トムちんはダンスも女性的で声も魅力的だし、素も可愛い人だと思います。
ナオヤくんはビジネスじゃないけど、案外私服は男の子ぽいし、声も低いし、何となくパフォーマンスと普段にギャップ感じるんですが、男らしくもなれるし、女ぽくもなれる。

社長が言ってた通り、衣装やメイクで性格が変わる所がありますね。
元々ジェンダーレスな魅力はナオヤくんにもあったと思いますが、そこがMAZZELになってから、磨かれていってる感じがしますね。
最初は小悪魔ナオヤだったのが、今は新たな魅力を模索中という事でしょうか^^

まあ、そんなこんなでね、私個人的にナオヤくんの彼女感って嫌いじゃないんですよね。もちろんこれが嫌って人もいるだろうし、実際そういう声も見かけます(^^ゞ
まあ、それは個人個人の取り方だから仕方ないと思いますしね。

ステヘのナオヤくんの設定は、男子校なのか共学なのかわかりませんが、疑似的にMAZZEL学園を見させてもらってる感じで楽しめてます。
昔よくテレビで見てたアイドルの学園ものコントみたいな感じです。
素敵な先輩が出てきたりね、色々な設定やシチュエーション考えるの楽しいってファンの人も多い気がします。
ナオヤくんに振り回される彼氏感を見てるのも楽しいって人もいると思います、実際の彼女が見えちゃうと嫌だけど、付き合うとこんな感じなのかな?って疑似体験ですよね。

それでもどうしても生理的に受け付けないって方もいると思いますので、それはすみません(^^ゞって感じです。
まあ、このことはあまりやりすぎない方がいいよね。
一緒に寝てた発言とかも10代の頃は可愛いけど、そろそろね(笑)

「もう何の話?」ってナオヤくん風に締めておきます<m(__)m>