推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ICE feat. REIKOのMVリアクションが公開されて思う事^^

ICE feat. REIKOのMVリアクションが公開されましたね♪

youtu.be

 

毎回MAZZELのリアクション動画ってとても楽しくて^^
一番好きなのはLightningなんだけど、それ以外もとても面白いんですよね♪
でもICEはメロウな曲だし、レイちゃんと一緒だし、どんな感じになるのかな?って思ったけど、一番きゃあきゃあして賑やかだった気がします(笑)
ナオくんが真ん中にいたのもあるのか、ナオくんにスポットが当たることも多くて、目薬のCMだとか、あと髪の毛ボリュームありすぎじゃない?とか(^^)
隣のカイリュウくんにいじられまくってましたね^^

ランくんとレイちゃんの電話ボックスのシーンは「ランとレイちゃんが電話してるってこと?」って言ってみんなに突っ込まれたました(≧▽≦)
私はそのシーンはお腹抱えて笑っちゃって苦しかったー
他にもリュウキくんの電話ボックスのシーンも「お母さん迎えに来て」「マミー迎えに来て」とかもう笑いが止まりませんね💦💦
過去一笑ったかも(^^ゞ
ICEはスーツでみんなカッコよくて、コレオも素敵で、ランレイのシーンもエモいし、レイちゃんがMAZZELに溶け込んで9人で踊るシーンとか、色々感動したり泣いたりするシーンも多いMVなんですけどね(≧▽≦)

関西ノリっていうか、ギャグセン高い人達なので、カッコイイMVだからこそ、笑いにしたかったのかな?

その中でもナオヤくんって女の子?って思える位可愛いくて。
男子の中に女子が一人いるみたいな…(でもトムちんとは姉妹というか、ギャル仲間チックな所もあるんだけど^^)
周りに彼氏や元彼や本命?に囲まれてる姫みたいなポジションにも見えて、そういうのあまり好きじゃないって人もいるかもしれませんが、けっこうMUZEもきゃーきゃー言って楽しんでますよね^^

私もね、最初はあまりそういう雰囲気好きな方じゃなかったんだけど・・・
とにかくBL売りが苦手だったんですけど、
ナオヤくんに関してはBL売りとはちょっと違うものを感じるんですよね。
いわゆるジェンダーレスな所ですね。
彼の場合、もう男の子とか女の子とかそういうのどうでもいいんじゃない?って感じがしてきます。

最初ファンになった時は可愛い雰囲気だけど、パフォーマンス中に時々みせるカッコイイ男らしい部分に惹かれたっていうのもあるんですが、
去年の夏フェスにピンク髪にギャルソンみたいな感じで出てきたときに、あまりの美少女さにちょっとびっくりしちゃって、、、腰抜かしそうになりました(^^ゞ
あの頃からナオくんのそういった魅力が見た目もパフォーマンスもどんどん進化していった感じがします。
中性的な魅力とはまたちょっと違うような、まさにジェンダーレス。
自分な好きなものを男とか女とか関係なく突き詰めてる感じですよね。
でも意外に私服は男の子ぽくて、そこら辺もまだまだミステリアスです(^^ゞ

見た目が女の子みたいな人が好きなわけではないんですが、何となくナオヤくんは色々超越していて、今後どうなっていくのか、目が離せない感じです^^
可愛い所も妖艶な所も、カッコイイ所も、セクシーな所もどんどん見せてもらいたいな。型にはまらないで欲しいですね^^

ナオヤくんのファンになってから、出てくるものが毎回違っていて、
進化とか成長もあるんでしょうけど、毎回違う顔を見せてもらえるのが楽しいです。
彼は自分の役割は世界観を作る所って言ってたし、そういう部分ですね♪

さてさて、デビュー記念日まであと1か月ちょっと。
何とかMISSONを1000万回の大台に乗せようと、MUZE頑張ってますね。
ツアーの落選祭りを見ると、MUZEもっといるんじゃない?(^^ゞ
って思いますが、強火でMV回す人はそう多くはないのかな?💦
こればっかりはファンの責任じゃないとは思うんだけど、
MAZZEL事って毎回、もうちょっとだったのに~って言うのが多くて💦
今回は何とか達成したいですよね。
本当は3/31に達成したかった…とは思いますがね(^^ゞ
私も出来る範囲で頑張ります!