推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

第38回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニュー・アーティスト賞おめでとう!!

第38回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニュー・アーティストをMAZZELが受賞しました!!!

 

youtu.be

🏆素晴らしいです!!おめでとうございます!!!

いや~嬉しいですね!
昨年末に新人賞が取れず悔しい思いをしましたが、これで払拭できました。
正味のCD売上実績と音楽配信実績という客観的なデータに基づいて選出されるこの賞を取れたのは、MAZZELの実績が正当に評価されたという事ですよね^^

昨年レコチョクのDLの新人賞も取りましたし、デビュー年のスタートとしてはかなり良い成績を残せたんじゃないかと思います。

MAZZELのみんなはとてもMUZEに感謝してくれますが、やはり音楽で恩返しする。という言葉通り、いつもいつもこちらがびっくりするくらいのモノを見せてくれますからね♪
それがあるからこそ、MUZEも頑張りますよね✨
今は二人三脚で進んでると思いますが、いつでも手の届かない所まで行ってくれて良いんだよ~~と願っています^^
そうなれるように頑張りましょう!!

昨日から日本全国Parade?!ラジオ局を回ってアルバムの宣伝活動に入ってますね。
カイリュウくんとナオヤくん、滋賀、京都、大阪のFM局のラジオ放送聞きましたが、とても楽しかったです!
パーソナリティの方々がとても温かくて、MAZZELのことも知ってくれていて、会話も弾みますね。やっぱり関西同士という事でノリも良いですし、そして何と言ってもカイリュウくんの話力は素晴らしいです。
そこらへんの芸人さんより返しも突っ込みも上手いんですよね。
おかげでナオくんの面白い話もたくさん聞けました!
滋賀や京都のエピソード薄い所を逆手にとって笑いに変えたり、ほんと、すごいです。
MAZZELのメンバーがカイリュウくんに一目を置くのは、あの歌声もありますが、そうやって引っ張って行ったり、下支えもできる所ですよね。

リーダーになったたっくんとはまた別の良さ、優しいお兄ちゃんとしてみんなリスペクトしてる感じかな?

カイナオコンビも息が合っていて楽しいです。
セイトくんが筋肉凄いけど、自慢しないって所も良いですね^^
トムちんがスタイルも良く素材が良いのに、服装が残念?なので、カイリュウくんが断捨離して洋服選んであげたとか、面白いエピソードが多かったです。
ナオくんは筋肉にはまっているので、タンクトップ着がちだとか、
社長がカイリュウくんから突っ込まれるのを待ってるとか、面白エピがたくさんでした^^

他のコンビもこれからあるので、面白いエピソード待ってます!
ナオくんエピの時はみんなでナオくんの真似するのが面白いです(≧▽≦)
ランくんやたっくんもけっこうやってくれますね(笑)
仲の良いMAZZEL素晴らしい!!