推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

まぜべや、マゼラジ、スペシャ♪楽しいことがいっぱいでした!

2月です♪
「Waterfall」のMVは延期になったままなので、Dance Practice Moving ver. を回してますよ!!デジタルシングルだし、MVでもないので、勢いはそこまででもないかな?
Lightningと同じ感じでしょうか?
ただ、Youtuberさんがリアクションしてくれる人が増えた気がしますね!お久しぶりの方々や海外の方とか?ほんと海外の方も多いみたい。
そこがジワジワと来てる感じですかね^^

MAZZELの情報ですと、まぜべや特別編があって、これはアルバムのMUZIUM盤の特典に完全版が出るという宣伝ですね^^
宣伝というのを抜いても楽しそうですよ♪最近本当にわちゃわちゃしてます!
そしてナオくんはYoutubeショートのWaterfall_Challengeやインスタでトムちんと踊っていて(インスタではユメキさんも♪) それがとても可愛い^^
TikTokへユニバーサルが曲の提供をやめたので、これが本当に痛手で💦
もちろんアーティストの権利を守るというユニバーサルの対応は正しいと思いますが、若い人にはやっぱりTikTokは大きいのよねぇ。
SNSもXやInstagramよりもTikTokの時代ですからねぇ。
まあ、もちろんMAZZELだけじゃなくてユニバーサル所属のアーティスト全員なんだけど、他のレコード会社はどうするんでしょうかねぇ。
「Waterfall」もTikTokでガンガン宣伝するつもりだったんでしょうけど、ユメキさんコラボで、それは残念ですが、その代わりのYoutubeショートなのかな?

 

マゼラジも最近呼ばれてなかった~と言っていたナオくんでしたが^^
ナオくん、リュウキくん、ランくん♪これは絶対楽しくなるな~と思ったら案の定でしたね^^
内容もほのぼのしてましたよ。
ランドセルの話でね、ナオくんはお兄ちゃんのお下がりだったって話で、お兄ちゃんの話が出てました。先日このブログでお兄ちゃん発見!!なんて騒いでましたけど(笑)
普通に出ましたね、別に隠してるわけでもないのね~。
お姉ちゃんもちょっと歳離れる感じしましたが、ランドセルお下がりということはお兄さんとは6歳は離れてるってことですよね?
何人いるのかはわかりませんが、ナオくんブログでは自分は末っ子で今までお世話される方だった。って言ってましたよ。末っ子なのは間違いないですね^^
自分の呼び方が「ナオ」だったり、なんか可愛いですよね、ナオくん♪

でも意外とランドセルはお下がりだったってことです、イチゴさんの方針?^^
それはそれで楽しいエピでした♪
さいころからよくスキー行ってて得意そうな話もしてましたし、家族で海外旅行にも行ってるし、北海道も行ってるって聞いたこともあるので、どちらかというと裕福な感じなんだけど、でもランドセルはボロボロのお下がりっていうのが面白いです♪

それにしても、ランくんはお祖母ちゃんが青いランドセル買ってきてくれたエピとか、リュウキくんの大ママとマミーへのプレゼントの話とか、3人ともママにプレゼントしてるしね、ホント心優しくていい子ばっかりだよね~としみじみ思います!!
温かい感じがするのよね、家族仲良しで♪
MAZZELってパフォーマンスはバチバチだけど、普段はふんわりしてて、あんまりぎすぎすした感じもしないし、そういうのって皆さん家族に愛されて育ってきた子達ばかりだからなのかな?って思ったりしました^^

そして2/5月曜日はスペースシャワーのシークレットミーティングの後編でしたよ♪


前回に引き続きとっても楽しかったです(^^)/
ナオくんは2023のエピソードキングになったので、引き続きメインMCでした♪
たこ焼きを焼いて福男を決めるのでは、たこ焼きも上手に焼いてましたね。
さすが関西人です(笑)セイちゃんカイリュウくんも関西人だけど、ガヤだけでした(笑)
トムちんはタコ嫌いという事でやったことなかったのかな?
ナオくんお料理上手そうですが、調味料はお塩しかないそうです(笑)

チョコを引き当てたリュウキくんが福男でイベントのプロデューサーに♪
ワサビが当たったたっくんだけ、ちょっと可哀そうでした(^^ゞ
いつもワサビとか囚人とか嫌がるのを引き受けてくれて、あまり怒らず、助かりますね(笑)ほんと、人柄に感謝です♪

リュウキくんの暴走がすごくて本当に笑いっぱなしだったけど、リュウキくんて面白いよね~可愛いし!でもラップとダンスはキレってキレなのよね!
キャラクターとスペックが反比例してて面白いです。
リュウキくんとたっくんが物の取り合いしてたり、雪で遊んでたり、そこの関係性も面白いですよね(^^ゞ

まぜべやとかスペシャとか楽しいことがたくさんあって、ほんわかしてて幸せ~って所もあるんだけど、そうでもない部分もあったりするのよね(^^ゞ
それはMAZZELが今年もやっぱりちょっと苦戦してる部分を感じちゃって。
ほんと今年は上がるだけだから・・・ってセイちゃんエイキくんナオくんのマゼラジで言ってたけど、ほんとどんどん上がっていって欲しいし、それだけのポテンシャルもあるし、成長してるしね。
なんだけど、なんだかなあ・・・って思う部分もあったりなかったり。
これってファンのせいなのかな?ファンが頑張らないから?
そんなにファンに責任あると思わないんだけどーー。
みんな十分頑張ってると思うよ~~やることやってるし、お金も使ってると思う。
やっぱり母数の違い、強火のファンの数も違いなのかな・・・。

MAZZELが急上昇してて、ファンも見守るだけってなってたら、ガールズの件ももう少し温かく応援する気になるんと思うんだけど、MAZZELもいるのに今それ?!って思っちゃうのよね、どうしても(^^ゞ
デビューの時にバズらせなかった所がどうしても今も苦労するところよね。
その分少しずつ自分たちで成長していくというのはわかるんだけど、十分頑張ってると思うのよね。まあ、まだデビューして一年も経ってないけど、アルバムも出るんだから、大きく飛躍したいよね。それには何か仕掛けも必要だと思うんだけど…。
最初から焦ることはないとは思ってはいたけど、このまま紛れてしまうのはあまりにも勿体ないし、きっかけがあればなあ・・・って思うところです。

そんな話をできる人が欲しいなって最近ちょっと思ってきたんだけど、
MAZZELのファン、MUZEはやっぱり若いなーーって思います(^^ゞ
うちの娘くらいなのかな?みんな子供を実家に預けてるって話聞くと、ちょっと胸がうずくの(笑)私はあんまり孫を預からないからね(^^ゞ
まあ、今まで一緒に推し活してたから、預かることも少なかったんだけど。
娘は娘で私がMAZZELのファンになったのはかなり複雑みたい。
あんまりよい感情ではないみたいです、そこもね、色々辛いところ。
今までずーっと一緒に推し活してたからなあ、モーニング娘の時代から(笑)
今回は私がRくんという推しがいたのに、MAZZELのファンになったからショックみたい。でも、人間の気持ちって止められないよね(笑)
時々暴言吐いてくるけど、そこは受け止めています💦💦