推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

「Waterfall」Dance Practice Moving ver.が公開されましたよ!23フェスのDVDも♪

ファーストアルバム「Parade」の先行リリース曲「Waterfall」が1/29(月)にデジタルリリースされました!
同日にMVも公開予定だったのですが、昨今の事情を鑑みて演出の一部を変更することが急遽決まり、MV公開は延期になりまして、その代わりにDance Practice Moving ver.が公開されました!

youtu.be

 

急遽だったし、Youtubeライブなどのスケジュールも変更になって、ちょっと元気ない感じがして心配しましたが、その後のMUZEUMでの生配信は笑顔が多かったので、安心しましたよ。
FireからWaterfallで勢いつけたい所での変更でMAZZELメンバーもちょっと不安だったかもしれないけど、曲はかっこいいし、ダンスは凄いし、ホント過去一ですよね。災い転じてにしていきたいですね。

 

私も応援頑張りたいんだけど、ほんとイマイチわからないことが多すぎて💦
MVはね、デバイス複数でアカウントも複数で回してますが、
STがね(^^ゞ ほんとついていけないです💦
デジタル配信ってiTunesダウンロードしておけば良いんじゃないの?って位の人だったんで、とりあえずレコチョクはDLできました。
ラインミュージックは前回から有料にしてるんだけど、スマホで音楽聞くっていう習慣ないのよね、電車とかあんまり乗らないし。
家で仕事してるので、音楽聞きたければiTunesYoutubeだしねぇ。
Spotifyは前回有料プランにできなくて、今回はStationHead(ステヘ)の為に有料にしなくちゃって思って見てみたら、いつの間にか有料になってた('ω')
え?いつから?どうやってお金払ってるんだろう??謎です💦

ステヘは公式やファンの方がパーティを開催してくれて、それで貢献できてるぽいです。他はあんまりわからない💦
ラインミュージックはとにかくWaterfallまわしてるよ!!
あとはどうしたら良いの?聞いてもわからないので、そのままになってます(笑)

以前の界隈の方が、ボーイズグループの応援の仕方について思うところがあるらしくていちゃもんつけてたけど、WSでオーディション流すのとか。
でも今まで私達のやってきた応援の仕方だって五十歩百歩な気がするし、
未成年の子を応援するのが気持ち悪いみたいなことをみんなで言ってたけど、
20年前は私たちの推しだって未成年だったわけで、同じ穴の狢じゃんって思う。
30代40代で10代の子を応援し始めて、それから20年経って、推しが年取って40近くになってるだけ、今の子達だって年月経てば年取るのにね。
何となく、Jとかじゃない、けーぽとかJポップの勢いあるのが気に入らないのかな?って気もする。MVのまわす応援とかもね。その場で言えない気の弱い私なので、こんなところで吠えてるよ(笑)

 

それにしても「Waterfall」曲かっこいい。
知り合いでビーファ好きな人がいて、MAZZELも知ってるんだけど、
MAZZEL曲悪いよねって言われた(苦笑)
Fireはいいけどだって。
うーん、私はそうは思わないんだけど、でも一般人の意見も大事よね。
Fireと「Waterfall」は確かに評判良い気がするので、もしかするとそうなのかな?
私の一番好きな曲はFantasyです^^
でもMISSONも好きだし、Vividも聴くと盛り上がるし~全部好きなんだけど、
でも今後曲増えてくると、ワンマンは別として、フェスとかはどの曲やるのか気になりますね^^

 

そういえばEAST/WESTに続いてBMSGフェスのDVDも届きました!
「Waterfall」で忙しいからフェスはまだ見てないんだけど、Behindだけ見たよ!
これが2時間近くあってなんと4日間もあるのよ。
そして初日はとくにMAZZELがリハーサル一切できなかったってのもあって、そういうドキュメント風に作ってくれてて、ほんと、感動して泣けました。
ちょっと日程見てみたけど、BMSGフェスは9/23.24が東京です。
21、22日にやったリハーサル、ゲネプロに参加できなかったらしい。
体調不良者が出ててってことだったけど、ナオくん初日は声が出るか不安だったって言ってたので、ナオくんは間違いなく体調悪かったみたい。
23日に集まった時1週間ぶりって言ってて、時系列で追うと9/18がCDTVライブで生出演してて、この時は元気そうだったから、この後体調崩したのかな?
全員参加できないってことは感染症だよね、コロナかインフルか。

 

フェスのライブ映像は24日の東京二日目だったけど、ライブ迫力もあるし、ナオくんキラキラしてるし、体調悪いなんて思わなかった。
もしかしたら初日は全員揃わないかもなんて不安もあったみたい。
でもホントキラキラ☆すごいです。
ナオくんアウェーかと思ったら、声援が温かくて感動してましたね。
最初色々言われてたけど、私もライブ映像見たら十分温かい雰囲気って思いましたよ。
感動です、本当に、MAZZELの円陣してる姿は泣けましたね。

そしてナオトムが可愛くて、可愛くて(笑)
男子高の中の、いきなりの女子って感じです(≧▽≦)
最近男ぽい雰囲気のこともあるのに、フェスの時は本当に綺麗なお姉さんですね。
いつも二人でいるね~ってソウタくんにインタビューされてました^^
BMSGの新しい風といわれてましたが、本当にそんな感じ。
大阪の映像もありましたが、リュウヘイくんとのさわさわしてるのドキドキですね^^
大阪のスタイリングの方が美人度増してるので、ホントカップル感あります(笑)
いい意味で浮いてます。ほんと、女子がいる感じだから。
でも、フェスがあって、DUNKがあって、本当にみんな成長してるんだなあ、、、って感じですね。
凄いなあって思いますよ、歌もダンスも本当にみんな成長してる。
今年のフェスはどんな感じになってるのか?楽しみですね!

フェスの映像もね、買ったときは張り切ってたけど、最近は今更~ってちょっと思ってました(笑)でもほんと、買ってよかったよ^^

ステヘは初日、ランくんたっくん、昨日はせいちゃんリュウキくん。
けっこう楽しかった!!
ナオくんいつかな?来週になりますね^^

あと、昨日ゴローちゃんのラジオにランくんとリュウキくんが行って、生放送で話してたのめっちゃ感動しました(≧▽≦)
SAMPとMAZZELの共演なんて、嬉しいです!
中居くんともぜひ一緒に出てほしいな~。
二人ともしっかりして話してて凄いなってそこも感動しましたよ♪