推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

みんながハッピーになれるといいよね!BMSG2024☆

ザテレビジョンの全肯定男子の動画を繰り返し見てて、ナオティアンワールドにはまっておりますが(^^ゞ
ほんと抜け出したくない気持ちです^^

そんな最中ですが、SKY-HI社長のBMSGの企業発表会があり、長かったので二日に分けて聞かせて頂きました。

2024年 BMSG企業発表会【才能を殺さないために。】
東京を拠点に、世界の音楽市場へ。【2024 BMSG PRESENTATION】

色々な発表があったけど、自社ビル!とかサウナ!とか記憶に残っています(笑)
とてもよい会社だっていうのもわかります、ほんと、みんな働きたくなるよね^^
最初の方でクラファンの話もしていて、あ~私も参加したなあって懐かしくなりました。希望金額1億を大きく上回る4億5千万でしたっけ?凄かったですよね。
それにしてもあれから3年位?でこんなに会社を大きくして、社長の実力凄いなーと本当に思います。しかもアーティストを続けながらだからね素晴らしいです。
思う事は本当に身体を大事にして頂きたいということです(^^ゞ
来年40でしょ、だんだん無理効かなくなるからねっ。

MAZZELの事も少しだけど、話してましたね。
もっと違う売り方もあるけど、あえて・・・って感じでしょうか。
MAZZELの人間性をどんどん出していきたい感じかな。
絶対成功するっていう言葉を信じたいですね。
ツアーのチケット取れにくくなってるのもやっぱり本当のようですね💦
それは素晴らしい事なんだけど、救済もお願いしたいです(^^ゞ
FCに入ってる人が1回は行けるようになって欲しいですよね!!

大体素晴らしい!!と思う内容だったんだけど、どうしてもCDに関してはね。
色々思う事がありますわー。MAZZELはまだその時が来てないって事なんでしょうけど、今の売り方と話が違ってて…ほんと、早めにMAZZELにも適応して頂きたいですが、ユニバとの関係もあるしね(^^ゞ

でもほんと良い事務所だと思います。
優良企業だよね。
ナオヤくんもBMSGでデビューしたい、社長の言葉に感銘を受けたって言ってたし、ほんと才能を殺さない、個性をのびのびと伸ばして行って欲しいと願ってます^^

たまたま昨日以前の事務所の人とTGC熊本で再会でTikTokなどで共演してくれてましたが、ナオヤくんの以前の事務所のブログはけっこう読んでるので、何となく流れは掴んでいるのですが…。
それこそメズバレで、自分の後から入った人がデビューして行ったり、運のなさ、実力のなさを感じて辛かったみたいな話してた、まさにそのグループの方ですよね。
ナオヤくんもそこではデビューは叶わなかったけど、他のオーディションも受けたりしたけど、BMSGに出会って、MAZZELとしてデビュー出来て本当に良かったね。と当時を知らないくせに感動してました(笑)
当時を知ってる人やナオヤくんをずっと応援してる人はもっとですよね。

昨日は全肯定男子の動画でも自分の体験を元に励ましてくれてたし、そんなTikTokも見たり、なぜかタイミングがね、一気に来て。
何ででしょうね、こういうのって。別に狙ってやってるわけじゃないんでしょうけど、でも重なる事ってありますね。
色々考える事があったり、ドキドキしたり、昨日はほんと情緒が大変でした(^^ゞ

スタダにアイドルが居たり、練習生が居たりとか、あんまり知らなくて。
だからその世界の事本当に知らないんですが、けっこう追ってる人達もいて、ファンも多いんですね。ほんと界隈が違うって感じです(^^ゞ
私はジャ@オタってわけではなかったんだけど、たまたまファンになった人がそこの事務所の人だったから、10年近くはその界隈ばかり見てました。
やっぱり全員が全員デビューできるものではなくて、ほんと、見ててもし烈な争いというか、10代の多感な時期だし、ほんと大変な世界だなって思って見てましたよ。
絶対努力が報われる世界じゃないし、ほんと、無力感に襲われる事も多々ありますね。
その上にね、SKY-HIさんが感じてる芸能の世界の捻じれ的な事や忖度とかね、本当に多くて。
私の推しRくんは辞めJだったから、最近やっとテレビに戻れた感じです。
ほんと、辞めてから何年掛ったんだ?って。

きれいごとばかりじゃないし、この世界でやっていくのは本当に大変で、心を病んでしまう人も多いって聞くし、一筋縄では行かないと思うけど、
でも頑張ってる若い人達がみんな幸せになって欲しいって、ナオヤくんとその子が踊ってるの見て思いましたよ。
ナオヤくんもいつも幸せにしたいって言ってるしね。
これからもずっと続いて行って欲しいですね、BMSGを信じています、よろしくお願いします(^^)/