推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

フェスでナオヤくん再びみつかる(大阪編)

BMSGフェス終わりましたね!!
東京大阪4日間!
最後は5時間という長丁場だったみたい、お疲れ様でした。
出演の皆さんはずっと出ずっぱりではないですが、リハも含めて長い時間ですよね。
観に行かれた方は本当に凄いですね~~。


事務所の一大イベントですよね!!
今年はMAZZELお披露目、去年はトレーニーで参加していたランくん、レイちゃん。
客席で見ていた、トレーニーだったカイリュウくん、セイトくん。
(一般オーデのナオくん、トム、カノンくんも観に行ってたそうですね。)
それが今年はMAZZELとして出演している、という事でトレーニーの方々の喜びも一入で感動的だったそうです。ランレイ、カイセイの4人で歌う所でカイリュウくんが泣いたと聞いて、本当に良かったね!!と思いましたよ(@_@。

 

大阪のナオくんは一段と気合が入っていたとレポ見かけました。
地元だからか、大阪のノリが良いからか、それとも金曜日のMステを見ていたとかのかなあ・・・と勝手な解釈してました。
東京もですが、今回は可愛いじゃなくて、カッコイイで攻めていたようです。
公式の写真も目力凄くて、怖いくらいのナオくんでした。
これも私の勝手な解釈ですが、BMSGのファンの方に刺さるには可愛いより、カッコイイで行った方が良いというナオくんの戦略なんじゃないかと思ったり。
ファンの方の求めているものがアイドル性より、アーティスト性な気がします。
セクシーや妖艶な部分もありつつの男らしさって感じだったのかな。
ちょうど新曲もそういう雰囲気な気がしますし。
Vividは可愛い系でしたよね^^

それでもやっぱり今までのBMSGとは異質なナオヤくん、大阪公演でもかなりの方の目にとまったようで、何よりです!
大阪公演では、あの噂の・・・って感じでかなり注目されたみたいですが、噂に聞いてたけど凄いね!!と予想を裏切らないで期待に応える事が出来てたみたい。
ほんと、プレッシャー大きかったと思いますが頑張りましたよ。

これもレポで見ましたが、ファンミでウィンク見た人が皆ファンになってくれる魔法が欲しい!みたいなの見ましたが、ホントこれですよね。
随分魔法にかけてくれたんじゃないかと思います!!お疲れさま!!!

本当に七変化で色々な表情を見せてくれるナオヤくん。
ナオヤ、ナオくん、ナオたん、なおちゃん、なお、ナオティアン、ティアン…等々。
呼び方も様々ですよね(笑)
ナオヤで検索掛けるのが新規の方を見つけやすいのですが、世の中にナオヤさん多いんですね!!
確かにナオヤってキラキラネームじゃないし、わりと以前からある普通の名前みたいで、ナオくんはあちこちに居ます。この業界にもいますね。

例えばRくんって苗字も名前もそんなにいなくて、すごい検索しやすい人だったんですよね。だからこそ、あまり名前出したくないんですが(笑)
ナオくんはかなり苦労してます(笑)

自分を漢字で表すと「直」って答えたナオヤくん。
チョクじゃなくてナオだそうです(笑)
名は体を表すで実直な人なのかな?って気がします^^