推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ナオヤくん全肯定男子になる!!!全肯定型ショートドラマ『YeLLs』出演!

TGC熊本に出演お疲れさまでした!Abemaの配信生しかないみたいで、その日は用事があって見れないかと思ってたのに、なんとオオトリでした!
それで間に合って見る事が出来ましたよ!!
衣装がモード系?で黒で本当にかっこよかった!
Waterfall、Came to dance、Paradeの3曲だったけど、ぶちかましてました!
本当にかっこよくて迫力ありました♪ナオくんは北川景子ってチャットで言われてたとか?(^^ゞ

その夜は久しぶりのまぜべやもあって、とっても楽しかった!!
相変わらずナオくん自由人で、セイちゃんとらぶらぶしてて♥
その次の日はマゼラジもなんとセイナオコンビ!
ナオくんのセイちゃん大好きオーラも凄くて、楽しかったです♪

本当に楽しい週末で今週も頑張ろう(^^)/
って思ってた、月曜の朝に爆弾💣落とされました(>_<)

youtu.be

 

auの新しいオリジナルコンテンツ「ヒルミルマガジン」その第一段として各雑誌とのコラボ企画配信が始まり、「ザテレビジョン」が企画した「がんばっているすべての人に寄り添う」をテーマにした全肯定型ショートドラマ『YeLLs』にナオヤくんが出演しました!

いや~ほんとびっくりでした!!!
朝ね、めざましにMAZZEL出演って見かけて、待っていたんですが、なかなかでないな~と思っていたら、こんなニュースが飛び込んできて!
最初は22日だと思っていたら、前編は15日(今日)の12時って!!!

よくわからないけど、ナオヤくんが一人で主演してどんな悩みも笑顔で聞いてくれる関西弁男子って設定と笑顔のサムネだけ見て、全ナオ推しがパニックでした(≧▽≦)

ほんと、聞いてないよ~~です。
こういうの突然来るの本当に心臓に悪いです(^^ゞ

今日はたまたま美容院予約してて、昼くらいまでに終わる事が出来て、
11:50にお店出たので、その近くのマックに駆け込みました!
時間的にカフェなどは混んでいたので、マックは席が多かったのでいけましたよ♪
後でも見れるけど、できるだけリアルタイムで見たかったんですが、
思った通りかなり内容が濃い?ので、もうほんと怪しいおばさんでした(≧▽≦)
ずっとニヤニヤして見てましたわ~~~💦

学生なのか、仕事中なのか、設定は謎ですが、とにかく相手の相談に乗ってあげてる設定ですね、そして全ての悩みに全肯定するというのが、胸アツで悶えました(笑)
ビジュアルも最高に良いし、優しい声で応えてくれて、しかもなんだろう、ドラマというよりナオヤくんの素が良く出てて、温かい気持ちになって、ちょっと泣けてきました。
ナオヤくんの努力家の部分や前向きな考え方、色々な事を乗り越えて来た経験など、本当に素のナオヤくんの優しさや包容力のある励まし方でしたね。

イケドラもそうだけど、ああいうシチュエーションって見てる方が恥ずかしくなるんですが、ただのイケメン鑑賞ドラマと違って説得力もあって良かったと思います^^
なんと来週後編もあって、それも楽しみ!!
また悶えさせていただきます(笑)
ほんと、全ナオ推しが今日はやられてますね^^

この勢いでイケドラも出ないかな?って思ったのですが、本当にめっちゃくちゃトンチキな設定で(≧▽≦)あれやって欲しい!!見たいです!
でもあれってトヨタの車を運転するシーンがあるので、免許持ってないと出られないみたい・・・ナオヤくん確か免許ないって言ってましたよね?原付は乗ってたみたいですが。早く、免許取って!!ぜひ出て欲しいな~~(笑)

もうほんとなんて一日なの?!って感じですが、
心穏やかに過ごす月曜日の予定が・・・(^^ゞ
一日惑わされましたよ~~~

そして、なぜかこのブログのアクセスが急に上がってます(笑)
なんでかな?
今日朝から、なおちゃーん!!って叫んでたからかな?(^^ゞ
本当にただただナオヤくんカッコイイ!大好き!しか言ってないブログです(^^ゞ
あまり実になるものや情報もない場所ですが・・・。
かなり大人MUZEですが、このままナオヤくんとMAZZELを愛していきます(笑)