推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

2024年年始から色々ありましたが、今年もよろしくお願いいたします。

新年明けました!年初から大変な地震や事故があって、のんびりお祝いムードでもなくなっちゃってますが…。一日も早く復興されることをお祈りいたします。

年末本当に仕事が忙しくて、仕事というかイベントの運営をやっていて、それが終わるまで大変でした。準備やら色々なシュミレーションとかで寝る暇もなくなっていて。何とか無事に終わって、アフターパーティーにその後の諸々も。
年始は人が来るのでそれの準備とかね、大体終わって疲れが出て抜け殻です(笑)

しかも別推しRくんね、もうなんでもござれですよ!なんて言ってたら、今度は離婚でした(笑)笑う所じゃないけど、もう笑っちゃう。
十数年前の出来婚もびっくりしたけど、今回ほどショックではなかったんですよね。
でも今回はちょっとショックでした・・・。
彼のファンになって20年位経つけど、こういう気持ちになったのは初めてで、今はあんまり考えたくありません。。。

そんな感じで精神的にも肉体的にもボロボロになってましたが、今の癒しはMAZZELとナオヤくんですね。ほんと、癒されますよ。

FireのMV配信、ハヤトくんBD配信、CDTVライブ、袴姿での新年の挨拶。そしてDUNKのhulu配信で伝説のFireも見ることができました!
年末年始、こんなにFireで攻めてくるとは思いませんでした。
MV見て、魂のこもったダンスと歌見て感動しましたが、初披露だったDUNKはそれ以上でした。音源以上の歌声と気持ちの入ったパフォーマンスに圧倒されました。
本当にみんなすごい!!推しだからナオヤくんばかり目が行きますが、でも本当に8人全員迫力があって凄かったです。語彙力がなくて、すごいしか言えない・・・。

最初CD発売の時にFireの音源が出たときは、ナオくんの歌割の少なさにちょっとがっかりして、歌だけ聞いたときはあまりダンスとかなく、歌うだけの曲だと思ったから尚更。それが蓋を開けたらMAZZEL史上一番のダンスの激しさでしたね💦💦

曲の始まりと締めがナオヤくんで、確かに歌割は少ないけど、ナオヤくんは少ない歌割でも自分の世界を出せる魅せられる人だし、ダンスで目立つ個所もあったりしたので、まあ、Carnivalも同じ感じですけどね。

DUNKはどの曲も良いですが、fireがあまりにも凄くてMAZZELの気合とか覚悟も感じる曲なので、ほんとどれ位見てるか。
DUNKの配信が18日までで、それで終わるのは残念。
お金払って見たけど、あれは全世界の人に見てほしいからぜひぜひまたライブパフォーマンスビデオとしてYoutubeにあげてほしいですね。

どんなに素晴らしいと思っても、ファンが感動しても、広めるのはなかなか難しいというのは実感します。ジワジワと広がってるとは思うんだけど、やっぱりゆっくりなんですよね。たくさんの人に知ってもらうためにどうしたら良いのかな?って思います。
事務所の力も借りたいです。実力はずいぶん備わってきてると思います!
2024年勝負の年です!ほんとよろしくお願いいたします^^