推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

今年一年楽しい推し活でした!!来年も楽しみ♪

前回の更新からかなり時間経ってしまいました。
やはり12月は仕事もプライベートもめちゃ忙しいですね💦
MAZZELの情報もそれなりに追ってるのですが、ブログ書くまでは行きつきませんでした(^^ゞ
その上に別推しの方が10年ぶりに地上波に出たりして(笑)
そっちはそっちで心中穏やかじゃなくて・・・でも何とか落ち着いたかな?

MAZZELの情報も追ってましたが、DUNK以来ナオくんの露出があまりなくて、ちょっとヤキモキする方も多くて。
テレビに出ることは少ないですが、TiktokYoutubeなどで新しい情報たくさん出てるので1週間2週間出てこないと、みんな〇〇不足ってなるんですね(笑)
それに加えてまぜべやとかで最近あまりしゃべってなかった?
ちょっと淋しがってるナオくん推し多かったです。

別推しのRくんの露出があったので、色々見たり昔のこと思い出したりしてましたが、半年、一年、二年、まったく音沙汰がなくなってた時期もあったり(笑)
今考えると凄いオタ人生を過ごしてきましたわ。
もちろんめっちゃたくさん居たファンが何かある度にずいぶん離れましたけど、それでも離れないファンも数多くいて、よくまあ何年もそんな彼のファンを続けてきたなって思います。
今時のアイドルっていうかボーイズグループではあまり考えらないと思うけど、
しょっちゅう熱愛報道出るし、留学、脱退、突然のでき婚、退社、独立。。。
ほんとジェットコースターに乗ってるような推し活でした(笑)
最後は生きてるだけで良い、とか。笑ってるだけでよい、って悟りの境地です(笑)

そんな濃いのか薄いのかよくわからないオタ生活が長かったので、一重が二重になったり幅が広がったりで嘆いてる人たちの気持ちがよくわかりません。
いや、こういう事は案外理屈ではないのかな?
でも最近の若い人は男の子でも脱毛が常識だったりするし、その程度の認識なんじゃないのかなって思うんですけどね。タトゥーとかも。
今時の流行りっておばちゃんにはわからないから、何でもかんでもそういうものなのね~ってわからなさ過ぎて受け入れてしまっちゃいますが、
若い人も譲れないところってあるのね、って改めて感じています。
こればっかりは人それぞれですが、私はそんなに気にならないかな。

Rくんの露出がちょっとあったせいか、また、ナオくんが似てるって言ってるポストを見かけました。
うーん、私はあんまり似てるって思ってないんですよね。
顔もだけど、あり方が全然違う。ただ魅せる才能って所は近いものがあるのかも?
まあ、これにしても感じ方は人それぞれなんですよね(^^ゞ

そういえば、ナオくん不足って言ってたら、クリスマス迎えてめっちゃたくさん出てきましたね!Tiktokが続けて出てくるし、まぜべやクリパでも♪
ああいう時ってそれぞれ性格が出て、気が付いて色々やってくれる人、
ただただ食べてる人、よくしゃべる人などなど・・・(笑)
ナオくんは自由人な感じですが、色々エピソードトークなどして盛り上げてくれたんじゃないかな?オフの写真も見せてくれて楽しめました^^
エイキくんと最近仲良しな感じですね。トムちんとはどうなのかな?って思ってけど、Tiktokでいつものナオトムが見れて良かったです^^
セイトくんのバースデー配信も楽しそうでした^^
ナオくん愛されキャラぽくて良い雰囲気ですね♪

そういえば、エイキくんのバースデー配信のことブログに書いてなかったけど、あの時のナオくん仲良しのエイキくんの為に張り切ってたけど、塩対応されてましたね(笑)
オーディションの最初の最初からの付き合いで、地方からの子たちで最初住んでたり、品川ボーイズ仲良しエピソードたくさん聞けて良かったです。
コウヘイくんもそこには居たって話もたくさん聞けて嬉しかった!
4人でディズニー行った話では、トレーニー組のセイちゃんがちょっとヤキモチ?焼いてた発言あったけど、アーカイブでは全部カットされてましたね(笑)
仲良さそうではあったけど、夏くらいまではなかなか全体的に深まるまでは行かなかったみたいで、そんな話はあまり広げたくなかったのかな?
でも、クリパやセイちゃんBD配信では本当にみんな仲良さそうで楽しそうだったからよい雰囲気だなって思います!大人しめのランくんも心許してる雰囲気がたくさん出てるよね^^あとたっくんへの突っ込みとかも楽しいです♪

26日のセイトくんBD本番はみんなオフぽいのでまた集まるのかな?
以外に時間ありそうな雰囲気ですよね。
31日のカウントダウンには出演決まりましたけど、
もっと年末忙しくなるかと思ってたので、肩透かしなんですけどね(^^ゞ
ビーファは死ぬほど忙しそうで、大変そうですよね。
そのせいか体調崩す人も出てきて、インフルとかものもらいとか。
私もよくものもらいになりますが、やっぱり疲れたりするとなっちゃうんですよね、免疫が下がるからかな?無理しないで頑張っていただきたいです。
紅白楽しみにしてます~~!

MAZZELもね、来年は勝負の年になると思うので頑張ってほしいです。
もちろん今も頑張ってると思うけどね、8人もMUZEも事務所もね。
事務所で思い出したけど、変な記事出ましたね、社長の。
やっぱり売れてきたので、出る杭になってきたのかな?
今あちこちで起きてる問題って初動のミス、対応ミスから始まってると思うので、くれぐれも気を付けて頂きたいと思います。
Sさんのことは私もなんか気になってました。
体調崩されてるそうで、きちんと話し合って双方で納得できる形で落ち着くと良いと思います。とくに彼女がやってることでもなさそうですし、読めば読むほどそこまで問題があるとは思えなかったんですよね。
でも彼女がそう感じたと思うなら、きっと辛かったと思うし、それには対応していただきたいですね。

あの記事で一つ腑に落ちた点があって、でびゅ曲の宣材写真っていうのかな、そういうのがあの頃私にはイマイチに感じて。それだけじゃないんだけど、何となく気持ち離れた一因です。社長もそこが不満だった。でも、結局他のスタッフの意見も聞いてそのままになったっていうのは、会社としてはちゃんとしてると思うんですよね。
次の曲が出たときに宣材写真はめっちゃ良いと思ったんですよね。その頃のプロデュースがSさんから社長に変わったって聞いたから、私は社長の感性の方が好きかもって思いました。曲も衣装もアー写も。
もちろん社長一人の意見でやってるものじゃないでしょうけど、でもファンの人たちの反応見てもそんな感じがしましたね。
ただすべてを社長がやることはできないし、ビーファもいるし、次のグループもあるし…ソロアーティストもいるしね。
だからMAZZELは誰か別のプロデューサーが付くとよいのになあって思っています。
もちろん本当は社長に見てもらって、推してもらえるのが良い形なんだけど、本当に倒れたら困るので・・・MAZZELが売れることも会社にとって大事なことだと思いますよね。ほんと来年は勝負の年です。同期の中だけでなく、来年デビューするグループもたくさんあると思いますしね。

ほんと応援してますよ!!

なんだかバラバラな雑感でした(^^ゞ
これが今年最後の投稿かな??