推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZELレコチョク年間ランキング2023、新人アーティスト部門1位おめでとうございます♪


MAZZELレコチョク年間ランキング、新人アーティスト部門1位おめでとうございます♪
ダウンロード、サブスクの2冠です^^

でも今年達成したいと思って叶わなかったことや、悔しい思いとかいろいろあると思います。MAZZELもMUZEもね。
このレコチョクのインタビューでもナオくん言ってたしね。

私達からしても、取らせてあげたかったなーとか叶えさせてあげたかった・・・って思いもありますが、まあ、でも願いが全て一気に叶うのが良いとは限りませんっ。
全てが叶わないのが人生。全部上手く行くと、案外その後苦労するかもしれないし、
私は少しづつ・・・が一番良いんじゃないかなって思ってます。
色々見ててそう思いますね!
そうやっていって経験していくことで掴めることもあるでしょうし、グループや個人も深みが出てくるかもしれないから。

recochoku.jp

その中でも、2023年5月にSKY-HI率いるBMSGからデビューを果たした8人組ダンス&ボーカルグループMAZZELは、上半期に続いて「レコチョク年間ランキング2023」と「TOWER RECORDS MUSIC」の新人アーティストランキングで1位を獲得。大きな地殻変動のあったダンス&ボーカルグループのシーンにおいても、今年ブレイクした注目株となった。

実際こうやって注目株と言ってもらえてますしね♪
ほんと来年の活躍を楽しみにしています!
少しづつ広まっていってるのは間違いないですし、彼らのパフォーマンスも向上してますからね♪楽しみです^^

私もまさか2023年がこんな年になると思ってもみませんでした(笑)
1月にMISSSON×2が始まるって聞いて、見なきゃ!!って、
あれもギリギリで知ったんですよね。
もし、1話目見逃してたら案外見てなかったかも。
しかもオーディション終了やプレデビュー時、デビューのタイミングでもはまってなくて…なんでこんなにはまったのか不思議なんですけど(^^ゞ

X(旧Twitter)もね。ほんと見る専門で。
MAZZELアカウント作ったのも、イイネを気軽にしたいからって感じで、
自分で発信する気はほとんどありませんでした。
何度も言ってますが別推しRくんのアカウントは絶対名前など出しません。
ほんと検索避けるのに気を付けてます。
そうなったのもまあ、色々歴史がありましたしね(^^ゞ

だから情報を得るためにと、良い投稿にイイネをしたい。位だったのですが、
MAZZELやナオくんの応援をがっつりしたくなったんですよね。
そのためには検索避けなんて言ってないで、ガンガン名前だして投稿したり
リポストしたり、コメントしたりね、やった方がよいなって腹くくりました(笑)
なんの覚悟なんだか(^^ゞ
こんな年齢のおばちゃんが・・・って気持ちめちゃくちゃあります。
だからそのうちMAZZEL大盛り上がりになったら、引っ込むつもりですが、

(元々仕事柄、検索とか情報追うの得意なんですよね。
Xもインスタも仕事用のアカウント何個も運用してて、
これにつきましては誤イイネとかやらかさないか、すごく気を付けてます。
PCだとそうそうアカウント間違わないんだけど、
スマホはけっこうやらかしてて、時々真っ青になってる時あります(笑)
そこまで公的なアカウントじゃないのですが、フォロワー多いアカウントもあるんで、
ほんと気を付けてますけど、たまにやらかして、イイネやリポスト取り消してる時もあります(^^ゞ)

それまでは、微力ながら力になりたいなあ・・・って思っています。
まあ、そんなこんなでXではMUZEの輪に入りきれてないっていうか、
ちょっと一歩引いてるところもあるんですが、
あまり気にせず絡んでくれる方もいたりしてありがとうございます^^

 

Xだけじゃなくて、初めてYoutubeにコメント入れたり、高評価押したりしましたよ!
そしてとうとうTiktokにアカウント作って、イイネしたり、コメントまで(恥)
でもTiktokはイマイチよく理解してなくて、、、見るだけでもどうやるのか、、、
ほんとこれは若者文化ですね(^^ゞ
動画の切り取りとかね、??です。
スクショだけは何とかできるようになってきました(^^)/

そんな意外な年になった2023年!!
まとめるのはまだ早いですが、MAZZELやナオヤくんに出会えて楽しかったです♪
来年は会いに行けるといいな~それが目標かな?^^