推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZEL SHOWCASE “Carnival”は外れました~でも色々Carnivalがあって忙しい日々☆

Carnival!!
もう毎日がCanivalでMAZZELからの情報が多くて、多くて。
運営陣の本気を感じますね。
BMSGフェスの配信も10/31で終わりますし、10/30はMAZZEL結成一周年でした。
あの最終審査の日からちょうど一年なんですね。
私が見たのは3/30だったと思うけど、本当にあれから一年経ったみたいに濃い毎日を過ごしています。
MVのCanivalも初動はそうでもなかったのに、途中からぐんぐん伸びていて、MAZZEL来てる!!って感じになってきますね。
フェスのも解禁されて、こっちも凄すぎです💦
色々見るものありすぎてCDの特典も全部見れてないです。
まぜべやも始まったり、たっくんの誕生日でディズニーランド8人で行ったとか、結成一周年の名前入りのパーカーの事とか、あれもこれもありすぎて消化出来てない(^-^;


とりあえず11/2のショーケース外れたことだけ語ります^^;
ショーケース外れました。まあ、そんなにCD積んでないから仕方ないけどね。
大体会いに行く気あんまりなかったんですよね。
こっちではあんまり使わないかもしれないけど、お茶の間で行くつもりでした。
なんでかというと、見かけるMAZZELファンの子たちが若くてキラキラしてるから(笑)
BE FIRSTファンも若いと思うけど、それより若いって言ってる人達を見かけてて、ビクビクしてました(>_<)
最近ちょっとXで語り過ぎちゃって、色々MUZEの方に絡んでもらってますが、何か申し訳ない気があったりなかったり・・・。
皆さん自分の子どもと同じ位の人達かな~って感じてます^^;
年をそんなに気にする事はないのかもしれませんが、Rくんファンは若い人もいますが、同じ位の年代の人が20年位ファンやってて、一緒に年取って行った感じなので(笑)
安心感あるんですが、MUZEはね、若いし、元気って感じます。

そんな人がLIVE行くより若くて可愛い子がいった方が良いんじゃない?なんて思ってたんですが、色々追ってるうちにやっぱり生で見たいなあって思って。
ショーケースなら行きやすいかなって思ったけど、東京1500人って考えてみれば激戦だよね💦2回公演とかしてくれればまだ可能性あったかもですが。
RSJLIVEとか埼スタだからチケット取りやすそうだったし、行けば良かったなあと思いましたが、夏から予定が詰まってて、なかなか…タイミングが合いませんでした。
次回は機会があればぜひぜひ申込したいと思います!

ショーケースは初めて応募したんですが、1次2次3次ってあって、やっぱりほとんどが1次で決まるのかな?って思ったんですよね。
Rくんのライブは1次で当たらないと2次3次ってほとんど当たらないから。
でもちょっと違ったみたいで、2次3次って分けた方が確立良いみたいですね。
勉強になりました(笑)
ハズレて近所のCDショップ走ったけど、売ってない!Vividしかないの💦
隣駅のタワレコが閉店したのが痛かったです、ほんと近所のCDショップはMAZZELの特典の法人にも入ってない所だったから、、、。
ネットで買って応募したかったけど、ちょうど旅行が重なって、受取と応募に間に合わない時期になってて、何とか3次に応募したけど、やっぱりダメでした💦
色々学びましたので、次につなげたいと思います(笑)

Canivalやfire、Holiday聞きたかったなあ…。
いや、その前にMAZZELに会ってみたいよね(≧▽≦)
できれば歌って踊るパフォーマンスで会いたいですねぇ。
ショーケースはレポでバズリズムはその後のHuluでやってくれそうなので、大人しく待ちます^^

本当はたっくさん語りたい事があって・・・。
ナオヤくんの事とか・・・でも、今日でフェス配信終わりだから配信観ます。
それに仕事が・・・いくら在宅で出来る仕事とはいえ、Canivalしすぎちゃって💦💦
ほんとやばいです(>_<)