推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZELのセカンドシングル「Carnival」がリリースされました!!!MVも世界観凄いよ!!

MAZZELのセカンドシングル「Carnival」がリリースされました!!!
ず~っとどんな曲かMVか楽しみにしてましたので、やっと!!です(≧▽≦)♪
ほんとお祭り騒ぎのように嵐のような供給でしたよ!
数日前から生放送のラジオに出演したり、前日はイノフェスにも参加して
配信観たけど、MUZE(ファン)との一体感半端なかったです(^^)/
凄かったな~~あれは感動しましたよ♪セイトくんもラジオで言ってましたね^^

MV解禁の日も、インスタライブ、Tiktok生ライブ、YouTube生配信と続いて盛り上がっての公開で、内容もほんとビックリポーーーンでした!!
凄い世界観!!どんどん展開する内容と、その中でも光るナオヤくんの存在感☆☆
コミカルな所をかなり請け負ってますよね?あんなにイケメンなのに、なぜかいじられキャラだから似合ってるし、そういう時のそこはかなとない大根感(笑)
彼は演技が上手いのか、そういう演技をしてるのか?果たして?(笑)

そしてラスサビのナオヤくんの表情!!物凄い迫力で怖いくらいです!!
そして最後の最後の締めもナオヤくんでしたーー
歌割も最初聞いた時、どこ歌ってるのかな?って感じで、あんまり無い?と思ってました。
Vividもアップ多いわりに歌割少ないのよね?でも、今回は意外な所も歌ってたりして
なんか存在感凄いありますね~。始まりとか歌の締めとかそういう役割??

サビのカイリュウくんの迫力も凄いし、その後の高音のトムちんも素敵な声で!
歌もMVも8人ともそれぞれ本当に強みを生かしていて、誰かが目立たないとか、そういうのもないですよね?歌の部分ではランくんとエイキくんがかなり良い感じで
良いフレーズ歌ってますね!!

その後「プレミアMelodiX!」にも出演してトークとフルサイズのパフォーマンスでした!前回みれなかったので、山ちゃんとのトーク嬉しい♪
8人全員個人トークあってみんな面白かったです^^
ナオくんのサマソニの好きなアーティストエピも楽しかった♪
歌はこちらも凄い良かった!!私一番この曲好きかも^^
毎回最高を更新してる気がしますね♪
ナオくんもカッコいいし、振りもすごい迫力あって凄い凄いしか言えません。
どんどん進化してる、ナオくんも、MAZZELも!!!素晴らしいです!!

セカンドシングルが出たので、久しぶりにCD購入しましたよ^^
DVD付いてきたけど、DVDってどうやって観るんだっけ?ってハテナ状態でした(笑)
別推しのRくん(イニシャルじゃないよ)はコロナ前位から発売してなかったんですよね。新曲出してなくて・・・。だからほんと久しぶり!!
しかもユニバーサルさん!一時Rくんもお世話になった時期もあったんですが、
でもソロだったからね、グループだとこういう売り方するんだーーとビックリな事がいっぱいです(笑)
ランダムの特典を色々つけてきて、何枚買っても誰がくるかわからない仕組み(^-^;
私はどっちかというともう終活した方が良いんじゃない?って年になってるので(笑)
あんまり物増やしたくなくて・・・大体Rくんのグッズも毎回買ってるから一部屋Rくんのもので溢れてて、そこもそろそろ片づけたいな~と思ってたのに(^-^;
CDやDVDも複数買いしてると、ほんと溜まりますよね、でも捨てられなくて💦
18年もオタクやってると本当に溜まる・・・初期のMyojoからまだ残ってるし💦

まあ、だからそこまでCDも買ってないんですが、数枚のうちナオヤくんが付いてきてくれてラッキーでした^^
ステッカーやらCDカードやらキーホルダーやら・・・そんなに欲しいの?って思ったけど、発売日以降のファンの方々の交換熱が凄くて(笑)
あ~こういう路線で売るのも今どきのファンにとってはありなのね~と知りました^^
ただねぇ、せっかく発売日、解禁したのに、交換ばっかりしてるのもなあと思ったり。
もっと色々良いシーンとかお気に入りとか語りあうと良いのに…なんて思ったりもしましたけどね(≧▽≦)

そしてセカンドシングルの行方はどうでしょうね?!
みんなデビューするの夢見てるけど、デビューしてプロになると付いてくるのが数字。
ほんとこれは厳しいものがありますよね。
カイリュウくんもプロになると数字が怖いって何かで言ってました。

私も今までってワーッと世に出てきたものに飛びついて好きになったことはあったけど、今回のMAZZELのような、誕生から成長していく、伸びて行く過程みたいな人達のファンになったの初めてなので、色々な事を知った所です。
Rくんやその周りなんかは知名度は物凄いから、SNS初めても何十万とか凄い人は百万単位でフォロワーが付いてて、それが当たり前だったから、
最初MAZZELのフォロワー数見てびっくりしたんですよね。
え??これだけ・・・って(^-^;
それでもMAZZELはまだBMSGという新しいけれど勢いのある組織にいるから恵まれてる方だとは思いますけどね!

何とかMAZZELの夢を実現させてあげたい!!ってほんと心から思ってるんですよ。
もっともっと良い景色を観させてあげたいって。
その為にファンが頑張るっていうがボーイズグループやKポップのファンみたいです。
ファンが押し上げるって考え方らしい、実際にそうやってる人達が多いのかな?
ちょっと元居た界隈の人達にそういうのもどうなのよ、って言われてて、
まあ、色々な考え方もありますが・・・。
でも自分達の力でというか、より、アーティストとファンの一体感がある気がしますね。MUZEよろしくお願いします!!って言われたら頑張ろうって思いますよね!

そういえば、待望の新企画!YouTubeチャンネル「MAZZEL Room(まぜべや)」が始まりますね!!企画会議だけで面白かった!!
トークが面白いと言われてるMAZZELなんでほんと楽しみです!
企画会議もクラスの文化祭の出し物決めてる男子チームと女子チームのようで楽しかった♪ナオくんもいじられキャラでちょっと塩のキャラで活躍しそうですよね♪
関西3人なんだかんだ仲良いし、ナオトムも可愛いし、他のメンツも面白いし^^
そういえば、マゼラジもかなり面白かったですが、脱線するカイリュウくんナオヤくんの軌道修正するエイキくんが凄く良かったです(笑)バランス取る人大事よね♪
ランくんもそういうタイプかな?^^
ぶっ飛んでるのがリュウキくんとナオヤくんで、おじいちゃんキャラがたっくん(笑)

あとちょくちょく出てくるいちごさん(ナオママの偽名)もぶっ飛んでますね。
ハロウィンでの仮装で家から外出するとか、阪神ファンで、全身ピンク、ピンクのメガフォンで甲子園行っててテレビに映ってたりするらしい(笑)何度も目撃されてるとか(≧▽≦)
ナオくんのママってきっと綺麗だとは思うけど、はんなりした人なのかと思ってたら相当キャラ濃いのね(笑)
でもそういう人に育てられたからこそのナオヤくんなのかな?^^
やっぱり常識を超えてくる所に生まれるものってありますよね(笑)
ちょっとラジオ聴いて納得してました^^

私がファンクラブMUZEUMに入会する理由になったMUZEUM限定盤の特典DVDも凄く良かったから語りたかったけど、これはまた次回にします(≧▽≦)