推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

風邪でBEAT AX行けず・・・3/20ファーストアルバム「Parade」発売決定!

今年は年始から凹む事が・・・。
生まれて初めてMAZZELに会いに行こう!!と決意して、
ワンマン以外のコンサートは行くつもりがなかったのに、
若い子がわんさかと居そうなけーぽっぷと一緒のフェスに、
しかも遠い横浜アリーナまで💦
チケットも買っていくつもり満々だったのに、発熱でおじゃんに(😢)
当日は39.5度まで出たのに、あきらめました。。。
うえぇーーーーん、ナオくんに会うつもりだったのに。

しかも相当アウェーで大変なステージだったみたいですが、
MUZEとMAZZELも絆で乗り越えた感じでしょうか?
なかなか試練が続いてるみたいですが、それを一緒に経験したかったなあ。。。
コロナが始まったくらいから、年齢的なこともあるのかもしれませんが、
身体が弱くなった感じ(^^ゞ
以前は熱出したり寝込む事なんてそうそうなかったのに、
最近は年一以上風邪ひいて熱出してるよね、、、なんだろう(^^ゞ

体力的には不安はありますが、また次の機会があるといいよね。
3/20ファーストアルバム「Parade」の発売が決まって、
重大ニュース発表ってなってたから、てっきりアルバムとツアー一緒に発表かと思ってた(^^;
意外とツアーの発表ってなかなかないのね。
ワンマンに行きたいんだけどなーーー。

3/26に豊洲でショーケースがあるので、それは応募してみました。
J:COM加入者先行予約ってあったから、せっかくJCOM入ってるから(^^ゞ
それにしても予約の始まりが皆さん右往左往で大変そうでしたね。
始まりの時に応募資格を明記しておけば良いだけのことだったのに、
本当にそれがJCOMクオリティ(笑)
長いこと契約してるけど、一事が万事それなのよねぇ。
お問い合わせしてる人達もたくさんいたけど、聞くたびに言ってること違っていて、
うん、本当にそういう所なんですよね(^^ゞ
お問い合わせして聞いてもイマイチ信用できない(笑)
最終的に同一住所なら申し込めるってなってましたね。
それも本当?!って気持ちもまたありますが(笑)
まあ、予約取れたら行ってこようかな?

豊洲pitでスタンディングって辛いけど、何回か経験してるから、まあけっこう慣れてるし、ショーケースだから短いよね^^
一時間くらいスタンディングで待って、中で1時間か1.5時間くらい?何とか頑張れるかな?^^
背が高いので、埋もれる不安がないのが、ありがたい所です。
後ろの人に悪いけどね(^^ゞ
なんて行く気でいるけど、当たるかどうかよね(笑)
ダンナにまた体調崩していけないんじゃないの?なんて言われちゃうし💦💦

その前の週に幕張で合同コンまたあって、そっちも気になるところですが、千葉だしね。でもその週はちょっといけないのよね💦
万が一豊洲取れなかったら、ちょっと考える?でも予約終わってるよね(^^ゞ
一般かな?

あーいつになったら生MAZZEL、ナオくんに会えるのかな?(^^ゞ
今年は絶対会いに行きたいよ!!

そして・・・
&TEAM学園もとっても面白かった!!
地上波でMAZZEL見れたのもうれしかったし、Huluの方も長くてめっちゃ面白くて笑えました!!カイリュウくん、セイトくんの関西コンビは本当に面白いんだよね。
カイリュウくんの返しは芸人さん並みだと思う。
ナオくんもみんなでいると静かだけど、マゼラジめっちゃ面白いし、やっぱり関西3人面白いんだよね^^
バラエティ向きだよね、MAZZEL番組持てると良いのになあって本当に思います。
この間のカイリュウくんは、日テレのプロデューサーに刺さらなかったかな?^^
カイリュウくん、カイセイコンビでもいいから、何とか出られるといいよね!!
あれで歌もめっちゃ上手いんだから、カイリュウくんって才能凄いな~って思うわ。

セイトくんのブレイキンもすごいし、面白くて優しくて力持ち(笑)
ダンス対決の4人もすごかったよね!!ランくん、リュウキくん、セイトくん、たっくん♥
ほんとにバチバチでかっこいい!!対決で負けてないよね!!
ダンスはたっくんのダンスが好きなのよね、おしゃれでスマートなたっくんのダンス好きです♪
もちろん、ナオくんのダンスが一番だけどね(^^)/