推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

TGC KUMAMOTOの出演決定しました!その他ラジオも盛りだくさん♪

嬉しい情報がたくさん出てきますね♪
昨日はGD大賞ニューアーティスト5受賞に、TGC熊本の出演も決まりました!!
TGCやガールズアワードに出てくれないかな・・・ってずっと思ってたんですが、ランくんの地元の熊本で5年ぶりに開催されるTGCにメインアーティストとして出演します♪
4/13です!!楽しみですね!やっぱり九州のイベント多いね^^

その他にも原宿のUMSでポップアップストアとか、お忍びパレードでロンドンバスが走ったり、FM東京のマゼラジの公開収録、MAZZEL8人と写真撮れる企画があったり、アルバム発売記念ショーケースにミーグリにサイン会にお見送り会・・・。
他にも何かあったかな?(^^ゞ
もう何を買って何を申し込めばよいのかわからない位たくさんありますね(≧▽≦)

都内に偏ってるという意見もありますが、まあ今の所はね。
ショーケースは大阪でもあるので、少し緩和されたかな?

全く接触イベントやグッズに興味ないので、一切申し込みしてませんが(笑)
見たい、会いたい、触れ合いたい!!というファンの気持ちはわかるので、申し込める人はジャンジャン応募してください(^^)/
昔からパフォーマンスを見たいタイプなんですが、そういえば映画の舞台挨拶は何回か行った事ありますね。歌わない会はそれくらいかな。

あとね、ちょっと年齢的なものもあったりして💦
最初はMAZZELとナオヤくんの応援もお茶の間だけのつもりだったんですけど、まあ、ライブは見たい欲出てきちゃいましたので、申し込みしてます!当たるといいな。

さて、ナオヤくんはじめメンバーは二人組であちこち回ってますね!
昨日は出てたからリアルでは聞けなかったんだけど、あとでradikoで聞きました。
カイナオコンビはどんどん面白くなってきてますね(^^)/
パーソナリティの方がMUZE?って位、よく知ってらして、前髪ハートとか(笑)
どこいってもいじられキャラのナオヤくんですが、まあ、カイリュウくんが横でいじってるから、そうなるんでしょうけど(笑)とても楽しいです♪
最後の神戸では公開記者会見?もあって、30人のMUZEの方々の黄色い声援も良かったし、質問もとても良かった♪楽しい会見でした(^^)/
地元に戻ったっていうのもあるんでしょうね♪

エイキくんとトムのも聴きましたよ♪
今日はセイちゃんたっくんが北海道ですね!!
私の出身地なので、本当はナオヤくんにも行って欲しいな~と思うのですが、関西にも行って欲しいですしね^^
二人のどんな話が聞けるか楽しみです(^^)/

そして、エイキくんトムちんのラジオを聴いて、色々考えてしまいました。
デビューの時に注目はあったのに、良い結果を残せなかった。とトムが言っていて。みんなそういう認識だったんですね。
その後も悔しい。というワードはたくさん出てきてたからね。
これは実は私も思った事だったんですよね。

MAZZELのプレデビューを見届けて、その後一旦離れてしまって。
VividのCDも買ってないし、デビューを見届けてないんですよね(^^ゞ
情報も追ってなかったのですが、MAZZELがデビュー曲でオリコン1位を取ったって記事は見かけました。
「あら、すごいじゃん」と思ってどれ位CD売れたのかな?って記事読んで、びっくり。
「え?それだけ?」って。私としてはその3倍とまでは行かなくても倍は売れると思ったから。
うーん、これは厳しいなあ。ってその時正直に思いました。

ただね、オーディション!とかデビュー!って騒いでいたのは元々知ってる界隈だけ。ネットでは多少見かけても、ザストを知らない人も多いし、その上M×2を知ってる人がどれだけいるのか。テレビではほとんど見かけないし、まあ、こんなものなのかなって。
その後色々あって結局MAZZELとナオヤくんのファンになって戻ってきて、やっぱりそこが気になってたんですよね。
BMSGとUMJが組んでBE-Uというレーベルが出来て、Bは売れてるし、その次のグループも!って期待はあったと思うんですよね。
それが思ったような結果が出なかった。それが想定内なのか想定外なのか、どうなんだろうってね。
UMJはけっこう厳しいっていうのが私の印象です。
あちらも商売だからね、売れなきゃ切られちゃう。
そしてプロモーションに力を入れてくれるかどうかもね、違ってきちゃうしね。

何となくセカンドの時に縮小した感じがしたから、そうなのかな。って思ったけど、今回のアルバムはまたかなり力いれてもらってますよね。
だからね、良い結果が出るとよいんですけどね。
ジワジワと広まっていくというのは本当は悪いことじゃないと思うんですよ。
一発屋で消えていく人も多いし、実力のある人はジワジワ系ですよね。
でもどこまで売れるのを待っていてくれるのかな・・・ってそこが心配だったり(^^ゞ
ただ事務所はかなりお金かけてくれて、育ててくれてるっていうのは間違いないので、そこは信じるしかないかな。

あとね、MAZZELって凄い運を持ってると思います!
だってオリコン1位取るのって本当は凄い大変なんですよ。
今時CDの売り上げ?って一般人は思うかもしれないけど、今でも日本ではやっぱりCD売上で語られちゃう。
社長はそこを脱却していきたいと思いますが、それでもオリコン1位の威力はまだまだあります。実際毎回MAZZELのデビュー曲Vividはオリコン1位って煽り文句になってるんだよね。
2位を何回取ってもオリコン2位って煽り文句にはならないんですよね。
2位じゃダメなんですか?って思うけどね。
Jの時は絶対1位の至上主義でその為にどんどんシングル発売が出来なくなってたりしてました。順位にこだわらなければいくらでも出せるんだけど、連続記録とかもあるし。

実際おかしな話でそのうち変わっていくとは思うけど、まあ、変わりつつはありますが、でもまだまだガラパゴスな日本にあって、デビュー曲で1位取れたのは本当に運が良い!
発売週に強力な人と被らなかった。たまたまだとは思いますが、めっちゃ強運だよね。
これは絶対持ってると思います!!

これから少しづつそのデビューの時の悔しさを払拭できるといいよね。
実際今来てる感じはしてるんですよね。
これからだと思います!!!