推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

『MAZZEL 1st One Man Tour 2024 “Join us in the PARADE”』当落発表☆

MAZZELのツアーの当落発表がありました。
クレジットカードの引き落としでいち早く判明する人がいて、それを朝見たので、もうドキドキが止まりませんでした(^^ゞ
18時の発表、なかなかメール来ないので、ローチケ行って確認。
東京ガーデンシアターの第二希望A席と札幌1階スタンディングが当選しました!!

いや~ほんと、かなり熱い戦いだったみたいですね💦
全落ちって方も多くて、、、びっくりですが、それだけMAZZELの人気も高まってきたせいだと思います!実際、箱があまり大きくないし、公演数も少ないよね。

東京はどうなるか本当に不安でした💦
東京ガーデンシアターはキャパ8000人。でも平日。
とはいえね、関東は人口が多いのに1日だけだし、オーラスだったら全国から来る人もいるだろうしね。
追加あるんじゃないかな?とは思いましたが・・・。

東京だけだと取れない気がしたので、札幌も応募しました。
札幌は2階指定席一択にしたかったけど、私、ライブハウスは毎回指定席絶対取れないんですよね。遠くても席があった方が良いって人も多いので、第二希望スタンディングにしたらそっち取れました(^^ゞ
東京取れたから、札幌どうしようかな、とちょっと悩みました。

遠征で行ってスタンディング・・・年だし、体力に自信ないんですが、でもせっかく取れたので行くことにします!!
飛行機取らないと!!

ツアー発表になった時に、アキテクと言われるオンラインサロンに入会した方が良いのかな?ってXでつぶやいたら、アキだから優先されるってこともなく、ただ、名義が増えるだけと思った方が良い。と助言されました。
そういうものなのかな?(^^ゞ

私はBMSGのシステムがわからないのですが、BMSGフェスはアキに入ってないと・・・って感じでしたよね?
高いサロンなんだから優先でもよい気がするけど、そのグループのファンじゃない人もいるって所もあるのかな?
まあ、気になる人はぜひ行って欲しいですけどね。
あ、結局アキテクには入っていません。FCのMUZEUAのみです。

ツアーって難しいですが、ネットに譲ります。が多いと、・・・ってなるんですよね(^^ゞ希望者全員入れます。ってわけにはね。
行けない人が多いのは辛いし悲しいですが、ちょっと足りない。位が良いんでしょうねえ。
今回も東京外れたら、MAZZELが人気出て素晴らしいって思おう・・・って考えてたんですが、ご縁があって当選することが出来ました。とても嬉しいです。
落選の方には申し訳ない気持ちですが、でもこれからの受付や、追加などで皆さん希望の場所に行けるようになって頂きたいです(>_<)

ちょうど当落発表の時間に幕張メッセで合同コンサート、STARLIGHT2024がありました!生配信もあったのですが、18時って夕食時だし、当落もあるしでそれは諦めました。その後も気持ちが落ち着かなかったのですが、ライブ後の写真やレポなど読んで見たくなって、見逃し配信見ましたよ!
ダンナがなかなか寝てくれなかったので、スマホ画面でしたが(^^ゞ
明日は用事入ってるので、明後日ゆっくりテレビ画面で見ようかな。
23日までなので何回見れるか・・・もうちょっと長くしてほしいです(>_<)

てっきりParadeのやってくれるかと思ってました。
もうテレビでは披露してるからね、アルバムからはWaterfallのみでした。
衣装がね、なんと、ParadeのMVのシルバーダウンでした!!
あの衣装評判良かったからかな?^^
ナオヤくん考案なので、嬉しいですね♪
MVとはちょっと違ったスタイリングですが、素敵でした!
ナオヤくんは白い耳のついた帽子に白いふわふわのアームカバーでめっちゃ可愛い♥
もう、ナオヤくんて存在全てが可愛いですよね(笑)
カイリュウくんとのラジオでもギャルみが強いですね。ってばれてたけど、ホント、ギャルです(笑)

いくら見た目だけで好きになったわけじゃないのよ~と言っても、信じてくれない位可愛い可愛い言ってますが、まあ、その可愛さも彼の魅力ですしね^^
見た目可愛いけど、くろみちゃん的なところもまた魅力です^^
奥が深いと思っています!!

年度末の忙しさにParadeのアレコレもあって、目が回ってきますが、、、何とか乗り切りたいです!!