推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

楽しいナオ活してきましたよ(^^)/

4月に入って落ち着いたので、ナオ活してきましたよ🎵
お忍びParadeにも行きたかったけど、3月は年度末で仕事が忙しいのと、
ずっと体調不良で、、、春は毎年自律神経がおかしくなるみたい💦💦
暖かくなって復活しました^^

聖地巡りやロケ地巡りなど、推し活はもう20年以上前からやってますね(笑)
Rくんの時はオタ友がけっこう居て、よく会っていたので、
今回のように一人で推し活するのは初めてなんですが、
これはこれで気楽で良いかなって思っています^^

MAZZELのナオヤくんのファンになって、年齢もあるし、お茶の間で行くつもりだったんですけど(笑)
ライブはどうしても行きたくなって行きだしちゃって、
ナオヤくんのお誕生日お祝いサイネージが東京駅構内で1か月も放映されると聞いて、これは見なくちゃ!!と行っちゃいました(笑)

もう、あれこれ考えずに行ける時は行った方が良いよね!という結論に達しました(≧▽≦)

 

東京駅の京葉通路の5個の柱の表裏に10面です!
6分に1回流れます!!

 

 

6分待って、何回か撮影、動画も撮影しました^^
もっと早い時間に行けば空いてるのでしょうけど、10時位だったので、もうかなり混雑してて…1面だけの撮影はできるけど、5面全部とかは無理でした(^^ゞ

それにしても、凄いですね!
他にもお誕生日企画でクラファンみたいなのはありましたが、
これはファン有志の「ナオくん一生推します会」の企画なんですよね!
東京は1か月ですが、大阪でもショーケース近くの2日間放映されるとか・・・。
料金はいくらなんだろう?とか誰がやってるんだろう?とか、色々謎ですが、とにかくありがたい企画なので、盛り上げたいですよね♥
感謝です🎵

「NAOYA BD PROJECT 2024」の方はナオヤくんのお誕生日前後に東京、大阪、名古屋、福岡にポスター掲載☆神戸にビジョン放映が予定されてます♪
東京のポスターはぜひ見に行きたいです^^
去年のナオヤくんの誕生日は私もファンになってなかったし、世には出てたけど、デビュー前という事であまり盛大なお誕生日企画もなかったみたいなので、せっかくの二十歳のお祝いだったのにちょっと寂しかったよね。
その後のメンバーは生配信もあったし、お誕生日企画も始まって…。
今回はデビュー後のメンバーの最後を飾って、盛大にお祝い出来て嬉しいですね!!

それにしてもファンがこうやって応援する時代なんですね!!
色々びっくりだよ^^

 

東京駅の後は、せっかく東京に来たので、例のナオヤくんが行ったと言っていたカフェへ^^

 

 


新大久保の水浸しカフェです🎵
噂では本当に水浸しでこぼしそう・・・とか聞いてたので、ドキドキして行きましたが、案外空いていて端っこの席だったせいか、のんびり頂くことができましたよ🎵
チーズケーキも美味しかったです^^

それにしても新大久保!
お初でした♥
厳密に言えば駅は初めてではなくて、駅降りて左側はよく仕事などで行っていて、大久保駅側ね。
右側のコリアンタウンの方は初めてでした♪
韓流やKPOP好きな人や最近の若い人はよく新大久保に遊びに行くと聞いてましたが、あ~これなんだなって初めての体験です^^
皆さん食べ歩きしてたり、KPOPのグッズショップなどもたくさんあって活気がありますね!
身近で韓国系にはまってる人がいなかったので、今まで来た事がなかったのですが、観光地って感じで楽しそうな街でした♪
ナオヤくんも良く来てるのかな?彼、韓国好きですよね、韓国語もかなり上達してるし^^
私もこんなことでもなければ来なかったと思うので、良い経験できました♪
これからも楽しい聖地巡りしたいので、よろしくね^^

実は帰りにもう一つ・・・Rくんのも見に行ったのですが、一日違いで見ることはかなわず(>_<)
せっかく銀座まで行ったのにな~~残念でした。
もう1か所横浜もあったのですが、さすがにこの日は都内だけで帰りました(^^ゞ
まあ、サムライマック食べます(笑)