推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

もうすぐ「LIGHTNING」配信!インスパイアTOKYOのライブも見れました!

最近も毎日のように新しい情報が多くてついて行くのに大変です。
14日が一番忙しい日になりそうで、
まずZepp hanedaファンミーティングで初日15時~19時~の2回公演。
そして地上波のテレビ出演も決まりました♪
TBS「CDTVライブ!ライブ!」真夏の4時間半スペシャルに出演!
「LIGHTNING」をフルでパフォーマンスするそうです!!
ゴールデンで歌を歌えるのは初ですよね?
9/18のCDTVのフェスに出演が決まったので、CDTVにもそのうち出られるかも?と思っていましたが、早かったですね!
音楽の日に出演出来たのも大きかったのかな?
MAZZELはTBSさんにお世話になる事が最近多いイメージですね。
何となく事務所ごとにお付き合いのあるテレビ局ってあるイメージで、BMSGは日テレなのかと思っていたので意外でした!
でも何にしても出演出来るのは素晴らしいですよね♪楽しみにしています^^

ファンミの昼夜とあるので、どうやってCDTVライブに出るのかな??って思いますよね。
ライブのお客さん入った状態で、生で歌うのか、事前収録になるのか・・・。
出来れば生が迫力あって良いと思うのですが、こればっかりはね。
でも心配されていた台風の直撃がなさそうなので、中止などにはならなそうかな?(^-^;

新曲「LIGHTNING」の配信もありますしね!楽しみです。
私、配信ってiTunesのダウンロードしかしてなくて・・・。
他にもDLした方がいいのかな?(^-^;
SpotifyやLINE MUSIC位なら何とかなりそうかな。
今まで特にファンじゃなかったので、何も協力してませんでしたが、今回は少し貢献したいと思います(笑)

 

そして「INSPIRE TOKYO EXTRA」のライブのハイライト映像が配信になっていましたが、チケット買ってなかったので見れていませんでした。
これはLINEでのVividの配信と短いMISSIONのハイライトで諦めていたんですが、、、
あるYouTuberさんがMISSIONのラストのナオヤくんの表情が凄かったっていうのを聞いたり、X(旧Twitter)でリュウキくんのラップで口触る所がよいとか、色々見かけて・・・涙
MAZELL公式Xでインスパイアのチケット再販のお知らせが出たので、すぐ購入しちゃいました!
見るまでに色々ハードルあって大変だったけど、凄い綺麗な画質で見れました!
私はPCを仕事で使ってるのでモニターが大きいのでかなりの大きさで見る事が出来ましたよ!!
Vividも全画面にしても画質が良くて迫力ありました。
そしてMISSION!!本当に素晴らしかったです。
目つき顔つきがVividと全然違うのね、表情が全く違う・・・。
「人は誰も未完成」の所もゾクっとしたけど、その後の「Every way 無我夢中で行け」の移動の所も表情にクラ~っとさせられましたぁ。
ピンク髪のMISSIONと思ったけど、ちょっと乱れる位の髪があの曲にあってると思います^^
色じゃないんですね(笑)

あと、めっちゃ暑かったと思うし、MAZELLのフェス用の衣装、ちょっと厚着すぎますよね。
アップになる事多いから、ほんとみんな汗だくで歌ってますが、とくにエイキくんとか(笑)
汗で髪がきっと顔にくっついちゃうと思うのですが、後ろ向いたりして静止してる時が何回かあるんだけど、
そのたびにナオヤくん顔に掛かった髪の毛を払ってる様子も見えて…それにも何かきゅんきゅんしてました(笑)

 

後、ナオヤくんの表情は見えなかったけど、Vividの時に「君の居場所 告げるbeep beep」と歌い終わった後に並ぶのですが、
前にいるハヤトくんが凄い笑顔で振り返っていて、きっとナオヤくんと2人で笑ってるのかな?と想像できました^^
緊張してた~と言ってた割に凄い余裕もあって、パフォーマンス良かったですよね。
同じ生のステージで歌った、デビューショーケースからはかなり成長してると思います。
元々デビュー時からレベル高いグループだと思っていましたが、これは凄いですよ。
この夏はたくさんフェスなどのイベント出演するので、大きく成長するでしょうね!

 

私の別推しのRくんはフェスなどに出演した事はなくて、同じ事務所のフェスみたいなイベントしか出演してるの見たことしかなくて
同じ事務所だとぶっちゃけ全員ファンみたいな感じだったので、全然ホーム感ありますが、フェスみたいな自分達のファンじゃない人もいるステージに出るのって緊張するでしょうね。
BeFirstと一緒だったり、SKY-HIさんと一緒だったり、完全アウェーではないでしょうが、それでも緊張しますよね、すごい経験になってると思います。

 

入会したファンクラブMUZEUMでは色々動画など見せてくれるのですが、
このインスパイアTOKYOの舞台前の様子も見ることが出来ました。
初フェス、初アリーナ、初イベント!初づくしの舞台袖を見せてもらえました♪
この動画の後にライブの配信動画を見るとまた感動します^^

 

MUZEUM入って良かった!他のもたくさん見るものがありました♪
あ、それからラジオのカットされた部分も聞きたくて、AuDeeプレミアムにも入っちゃいました。
もう課金される生活・・・厳しいです。
この上のアキテクとかっていうのもあるらしいですが、そこまでは無理です(>_<)
掛け持ちしてるので、今月はRくんのライブとグッズも買わなくちゃならないし、、、
厳しいです~~でも楽しい(笑)