推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

メゾンコーセーのオフィシャルアイコンに就任!

MAZZELそろそろタイアップ欲しいなあ・・・なんて考えてたら大型のが来ましたね(≧▽≦)♪
Maison KOSE/メゾンコーセーのオフィシャルアイコンに就任したそうです♪
⇒こちら

 

メゾンコーセーってコーセーグループのオフィシャルWebサイトだそうです♪
いきなりCM!!とかはないかもですが、まずコラボキャンペーンが8/28(月)からスタートするそうで、楽しみですね^^
WEBで新しいビジュアルや店舗での展開もあるかも~~♪

ボーイズグループと化粧品のコラボってどういう感じなのかな?って思うけど、
ネット見てるとナオくんのビジュアルや化粧品使うの楽しみにしてる人が多くてちょっと笑えました^^
VIvidのMVの鏡に映るナオくんの画像何枚も見かけました(≧▽≦)
でもなんかあの雰囲気ですよね♪
あの場面はメンバー全員カッコ良いし、コーセーのコラボもそのイメージなんですが、
どうなんだろう?全然違ったりして(≧▽≦)
それはそれで楽しみです^^

 


MAZZELって初めて見た時、ビジュアルもそれなりに良いな~と思ったんですよね。
SKY-HIさんも華がある、と形容してたみたいです。
そのせいかアイドルぽいって言われがちみたいですが、まあ、認知度が低いうちは何でも目にとまった方が良いですよね。
音楽性とか実力とかで認めてもらえるのが一番ですが、これだけボーイズグループが乱立してる時代ですから、この際何でもアリですね。
目について気になってMV見てもらったり、聴いてもらって、カイリュウくんのボーカルとか他のメンツのダンスとか、諸々の強みに知ってもらえたら良いなと思います。

 

ボーイズグループってアイドルとはどう違うのか私もよくわかりませんが、アイドルでもアーティストでもどっちでも良いってSKY-HIさんも言ってるそうなので、
各々自分の感じるように思えば良いですよね。
私はKポップにあまり興味ないのでよくわからないのですが、MAZZELメンバーのほとんどがKポップ好きで憧れがあるみたいなので、Kポップに似た雰囲気もあるのかな?

 

MAZZELもデビューしたてなので、2年後にはまた違う雰囲気になってるかもしれませんが、オーディションでクリエイティブ審査がなかったですよね?
作詞したり楽曲を自分で作ったりするメンバーっているのかな?
何かでナオヤくんはそのうちそういう事にも挑戦したいって言ってた気がします。
ザファーストのオーディションでクリエイティブ審査って凄い良かったと思うので、なぜMISSION2でやらなかったのかな?って思ってたのですが、
そういえばSKY-HIさんがオーディションに関わらなかったからかしら?
グループを続けて行くうちに、そういう方向にも向いてくるかもしれませんね。