推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

なつみかんです(プロフィール)

このブログは特に誰かに見られることもないと思っていて、
公開してますが、はてなブログって検索されにくいような気がします。

でもX(旧Twitter)にここのアドレス貼ろうかと💦
万が一そちらからここにたどり着いた人が居たらと思って、一応プロフィール。

名前はなつみかん。50代です(汗)関東住です。
18年間Rくん(イニシャルじゃないよ)のファンを続けていますが、今年の6月に突然NHKに出演しているMAZZELを見かけて、ナオヤくんのファンになりました!
MISSION×2は見てました。その前のザファーストも^^

一生Rくん一筋!のつもりでいたので、こうなってみて青天の霹靂です。
でもBMSGに詳しくないし、Rくんは辞めJなので、そっちの界隈しか知らないので、
何か不手際があったらスミマセン💦💦

今更そんな若い子のファンになるなんて・・・恥ずかしい?って気もしてますが、
ナオヤくんが年齢も性別も国籍も関係ない。って言ってたと思うので、
これからも楽しく応援して行こうと思っています。
ファンクラブには入会しましたが、今の所会いに行く予定はありません。
でも、そのうち気が変わるかも~~

Xでもちょこちょこつぶやいてますが、まとまった気持ちはこちらに吐き出させていただきます♪ 
最近、ブログをやってる人って減ってるような気がするけど、やっぱりXやInstagramよりも、ブログなどに日記のように書くのが落ち着く年代です(笑)

MISSION×2の最初の方、ナオヤくんに対して失礼な事や暴言吐いてる所もあります💦
でもその時の素直な心情で、それがこんなに変わった!みたいにお伝えしたくて…。
でもナオヤくんファンの方で気分害されたらすみませんm(__)m