推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

Venue101で「LIGHTNING」生パフォーマンスと「Rolling Stone Japan LIVE 2023」に出演。イベントが続く・・・

9月に入りました!
2日はVenue101に出演して「LIGHTNING」生パフォーマンス。
3日はさいたまスーパーアリーナの「Rolling Stone Japan LIVE 2023」に出演。
これでMAZZELの怒涛のスケジュールもひと段落でしょうか?

いやほんと忙しかったです(≧▽≦)
私、実は8/13にメゾンコーセーの記事書いたのですが、その後すぐに倒れました💦
熱と嘔吐だったので熱中症かと思いましたが、咳と熱がずっと続いたので風邪だったみたいです(^-^;
14日に配信された「LIGHTNING」やMVも全く見ることが出来なくて、うなされてました(涙)
CDTVの放送は何とか見ることが出来ましたが、またすぐにダウン。
結局1週間近く熱で倒れてました、こんなに酷い風邪引いたの初めてです(>_<)

19日のサマソニの頃にやっと復活して19日のWOWOWでの配信や20日サマソニ大阪のレポなど見ることが出来ましたよ♪
MAZZELのピンクの子が良いね。というポスト見つけて喜んでました^^

Xにサマソニ配信の感想をポスト(ツィートの方がしっくり来る…)すると意外とたくさんの人に見られている事に気が付いて…。
別推しのRくん(イニシャルじゃないよ)のアカウントは、検索避けるために絶対タグつけてなかったんですが、色々あるので(^-^;
でもMAZZELやナオヤくんはこれからの人達なので、検索されたり、トレンドに入った方が良いのかな?と思って、最近は積極的にタグを付けるようにしてます(笑)
盛り上げた方が良いのかな?と、微力ながら・・・^^

 

その後もいろんな事があって、「LIGHTNING」Listening Partyの日替りメンバーチャットやランくんのお誕生日、お誕生日生配信、ファンミーティング名古屋・大阪・福岡、TikTok LIVE音楽コンテストのハーフタイムショーに出演、オリックスBs夏の陣2023の始球式&パフォーマンス・・・他にもまだあったかな?(^-^;
ほんと色々な事がたくさんあって、追っかけるのが大変でした。
ブログに記録として付けたかったんですが、とにかく体調が悪いのと、寝込んでたせいで仕事が溜まってしまったのと、お盆明けに1年ぶりの帰省と旅行の予定も入っていて…
しかも戻ってきたら、すぐにRくんのライブ(笑)
体調に不安があったので、二日間の予定を一日流してしまいました(涙)
でもオールスタンディングだったし、暑さもあったので、一日にしておいて良かった。
もう少しゆったりとMAZZELのイベント楽しみたかったのですが、まあ、これも良い想い出でしょう(笑)


3日のさいたまスーパーアリーナの「Rolling Stone Japan LIVE 2023」は行きたいなあと思っていたのですが、TBSチャンネルで生放送が見れたので、良かったです!
たまアリも何日もRくんの為に通った思い出がありますが、あそこ大きいので、ちょっと離れると全然見えないんですよね。
でも今回はセンターステージがあったみたいで、それは良かったですね^^
花道歩くMAZZEL見て、感動してました(笑)
堂々としてて、新人とは思えないですよね^^

色々な感想をまとめて。
Venue101は私がナオヤくんにはまった思い入れのある(笑)番組なので、出演はとっても嬉しかったです!!しかも生放送で生パフォーマンス!!
始まる前からかなり緊張してましたよ(笑)ドキドキ動悸してました(爆)
登場したら相変わらずというか、ビジュアル爆上がりのナオヤくんが居て…。
最近ホントビジュアルが凄すぎて、カッコよいというより美人さんになってますよね。

Xにも書きましたが、私はナオヤくんのビジュアルだけにはまった訳じゃないから、テレビの出演やイベントの度に今日も綺麗でした。みたいな感想ばかり言いたくなんですよね、本当は(^-^;
歌やダンス、パフォーマンスの事を語りたいのですが、どうしてもビジュアルの凄さや髪型などに目を奪われてしまって、困ってます💦
Venueの夏の思い出のイラストも甥っ子との蝉取りや本気の喧嘩とか、イラストが上手とかたくさん話す事があるはずなのに、ナオヤくんがあまりに綺麗なのと、手もネイルも綺麗な方に目が言ってしまって(笑)
それに何となく最近SKY-HIさんのビジュアルに似て来てるような・・・。
SKY-HIさんは綺麗な人で、ナオヤくんってもう少し可愛い顔立ちだったような気がしますが、、、進化すごいです。

パフォーマンスもとっても良かったです!!
Venueはフルじゃなくて、テレビサイズにされるので、あれそこカットする?って違和感あるのですが、そんな事も気にならない位、バチバチに決めてくれました。
101のポーズもバッチリでした!!

トーク部分もみんなとても良かったです♪
トムの大浴場の表情も、たっくんとセイトくんのダンスも♪
セイトくんの21歳だけど懐かしい・・・はさすがトーク上手いな!って思ったよ^^
カイリュウくんのプリントシールの話は、この間、FCのたっくんブログで見せてくれてましたね♪
8人でギュッとして撮ったの実演した、セイトくんとナオくんめちゃ可愛かった^^
最近セイトくんとナオくんのペアも気になってます♪
ランくんのリュウイチさん。聞けて嬉しかった(^^)/

あと一つ気になったのが共演した方のトークの時のナオヤくんの表情ね。
最近ナオヤくん綺麗なお姉さん風のメイクしてるから、ちょっと冷たい感じに見える?
私もあの系の方々にはあまり興味ないので、同じような表情してるかも?
それとも、同年代の異性タレントさんとの共演には気を付けてるのかもしれませんね。
本当の所はわかりませんが、私はちょっと面白くて笑ってしまってました^^

そして3日のさいたまスーパーアリーナの「Rolling Stone Japan LIVE 2023」
今回はオープニングアクトじゃないのね~と思ったのですが、出演時間短かったですね💦💦
サマソニは5曲やったのに、今回はFantasyが無かった…。
CS放送TBSチャンネルだったから録画も出来たので、Fantasy残しておきたったです。
サマソニの時は歌い始めのナオヤくんパート、カメラに収まってなくて、映らなかったんですよ!!今回はちゃんと見れるかな~と期待してたのに💦💦
特典DVDに入ってるのかな?でも今のMAZZELが歌うのが見たかった(>_<)

まあ、言っても仕方ないですね~~
9月にはいったせいか、衣装が変わってました!!
秋仕様なのかもしれませんが、めっちゃ暑そうでした。
ナオヤくん含め皆さん、汗だくでしたね(笑)

CAME TO DANCEがサマソニ見た時からとっても良いな!!って思っていて、
歌もダンスもおしゃれで華があってMAZZELにとってもぴったりな1曲♪
カイリュウくんの歌の上手さもとても引き立って、素敵な曲ですよね。

MAZZELはとにかくダンスしながら生歌のボーイズグループで、ユニゾンがほとんどないんですよね!細かくパート割されてて、ダンスも入れ替わり立ち代わり…。
これを何曲もパフォーマンスするのは大変だと思いますが、
この夏だけでもどれだけ披露してるでしょうね。
それもファンオンリーじゃなくて、アウェーもいる中で歌うのはかなり大変だと思いますが、どんどん上達してパフォーマンス力が上がってるのは凄いと思います。
こうやって実践で鍛える方式がBMSGのやり方なんですね。

ナオヤくんは自分のパートやカメラで抜かれた時に一瞬で表情決められるのは凄いと思います。これは努力の賜物なんだろうと思いますが、でも天性のものもありますよね♪
流石です~~って言いたくなります!
一番凄かったと思ったのは、「LIGHTNING」の間奏の部分。ジャケット脱いで投げキスする所。悲鳴が上がってましたね(笑)
歌もMISSIONは迫力あって、気迫感じて涙が出てくる位でしたよ。
とても良かったです!!

他のメンバーの感想も。
カイリュウくんの歌は本当に素晴らしい。サマソニでもオリフェスでも、Rolling Stoneでも会場の空気を変えるって行った方が言ってましたけど、本当にそうなんだと思います。あれだけのボーカルがMAZZELに居てくれてありがたい!!としかないです。
ランくん、最近凄い存在感感じてます。Rolling Stoneのライブでも安定感あって、ダンスも迫力ありますよね!ランくんのパートは安心して聞けます♪
ダンスサイファーの時、皆をエスコートするのも素敵ですね♪
今日のリハでナオランしてたみたいで、次はぜひ見せて頂きたいです^^
セイトくん、今日のRolling Stoneでフード被ってラップしてたの本当にすっごくカッコよくて感動しちゃいました!!
セイトくんてビジュアルもとても良い人なので、どんどんカッコよくなってるしこれからかなり人気出るんじゃないでしょうか??期待してます♪
ブレイクダンスも凄いしね。ナオくんに頭ぽんぽんも可愛かったです♪
リュウキくん。ほんとラップ凄い!!「LIGHTNING」の高速ラップめちゃカッコいいです!!ダンスも凄いし、なんでそんなに凄いのに、そんなに可愛いの?(笑)
リュウキくんの行動発言が可愛すぎて、いつもお腹が捩れてます。ずっとそのままでカッコいいに憧れて、可愛いリュウキくんで居て欲しい…。
たっくん。サマソニ見て、たっくん沼と言われてるのがやっとわかりました^^
とてもセクシーでカッコよいんですよね。これはかなり惹かれますね(≧▽≦)
カイリュウくんにいじられてもいつも笑顔でいる最年長。CAME TO DANCEのラップも良いですが、声が良いので、MCも心地よいので、これからも頑張ってください^^
エイキくん!オリフェスの始球式、絶対エイキくんしか居ないと思っていましたがやっぱりそうでしたね。高校時代はショートだったそうですが、投球期待以上でした!!
こんなに早くエイキくんの始球式が見れるとは!!嬉しい^^
高校時代に応援してくれた友達がファンミに来てくれたレポ読んで泣いてました。。。
素晴らしいエピソードで完璧です!
トムちん。本当にトムちんどんどんカッコよくなってますよね!!そして歌も上手♪
声量もあるので、大きな会場で声が響いて良いですよね^^
「LIGHTNING」はナオトムの雰囲気がとてもよくて大好きです!!
それに今日のマゼラジの話ですが、ナオヤくんの家で洗濯物たたんであげたり片してあげてるとか(笑)本当に姉妹のようですね?兄弟?(≧▽≦)

最近MAZZELにはまり、勝手な想いをつづっています。