推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

MAZZELと共に過ごした日々はとても楽しかったです。もっと行きます~~

毎日MAZZELが凄すぎて・・・💦
怒涛の日々を過ごしています(笑)

WaterfallのMV公開から2日目の月曜日位から急に再生回数が上がりだして、YoutubeのLiveで急上昇1位目指したいってナオくん達が言ってたんですが、最新が2位で音楽の方もぐんぐん上がって、とうとう2位まで来て。
その前あたりから、BMSGの他のファンの方もどんどん協力体制になってくれて、その他のDUNKで一緒になったファンの方々とかも来てくださって😢
見たことないくらいのカウンターの回り方になりました。

今回サムネイルがナオくんで、トップがガンダム
ガンダムに負けない~~ってXなどでファンダムが叫んでいて(笑)
もうちょっと!頑張れ!!ってなってた時に、超強~いお姉さん達にアッサリ抜かれて…あーやっぱり世界は甘くないのね。って思ったんだけど、
ビーファのファンの方々が落ち込むことはない、長く居続ける事が大事って言ってくれて😢
そーだよね、って切り替えてまた頑張りだしたら、ガンダム抜きました。
3位から2位に返り咲き。
嬉しいけど、もうちょっとで抜けたんだ・・・と思うと、悔しいやら💦
1位取らせてあげたかった(´;ω;`)

…思っていたら、MVのコメント欄でナオたんがガンダムに乗った!!ってコメントであふれかえっていて(笑)
その時のサムネです^^

 

あの時の一致協力したMUZEの団結力や、協力してくれた他のファンの方々の温かさとか、色々な感情でぐちゃぐちゃになって泣けました😢
もうほんと、一生忘れない思い出になった気がします(笑)

今回サムネがね、ナオくん一人で。
私達ナオ推しは嬉しいけど、やっぱり他のファンの方で色々言う方もいたりいなかったり(^^ゞ
どうして一人のサムネにしたのかって、アキテクのインスタライブで語ってたそうですが、経緯とか知りたいなって思いますね。
他のファンの方にも納得してもらいたいなって思うんですが、
でもどっちにしても今後もナオくん以外のソロサムネがあると思いますしね。

でも、サムネがナオくんってことでガンダムに乗ったとか、いかついお兄さん達に囲まれた、とか、色々言われてて面白かったです^^

 

そうこうしてるうちに3日目は100万再生も近づいてきて・・・。
21時までに達成しようと、また協力して頑張りましたが、結局10分位過ぎちゃったのかな?
でも社長がすぐに最速100万回再生突破!!ってポストしてくれて、
デビュー曲のVividを超えて最速だったそうです。
そこでもみんなでお祝いできて、何となく二日間のお祭りに参加したみたいな気分でしたね(^^ゞ

数字とか統計取ってる方がいて、このままいけばMISSON超えの可能性も出てきたとか・・・正直MISSON超える事が出来るなんて思ってもみませんでした。
この回り方は、MUZEの頑張りなのか、ベスティさんやその他のファンの方の協力のおかげなので、それとも本当に見つかってきてるのか??
それはまだ何とも言えませんが、でも兆しと見てよいのかなって思いますね。

私としては、Carnivalの時にこの波が来てくれるかな?って期待してたんですよね。
BMSGフェスが終わって、フェスでも初披露したし、MAZZELも気合入っていたし、MUZEもですよね?だから今回は!!って期待してたのですが、
今までとあまり変わらず・・・。デビュー曲のVividにも及ばずで、
あーやっぱりそう甘くはないのね・・・やっぱりもっと時間掛かるものなのね~~とちょっと落ち込んだりしてました。
そうなると気持ちも荒んできて?もっとプロモーションしてよ!!って
荒ぶったりしてました(^^ゞ

でもねぇ、MAZZELのみんなは色々な感情があると思いますが、本当に頑張ってきたんでしょうね。
テレビに出るとか、広告打ってもらうとかっていう宣伝が少ない中で、とにかくパフォーマンスのレベルを上げる事、パフォーマンスと伝えたい思いをたくさんの人に届ける。という一心でやってきたんでしょうね。
とにかく向上心が凄い!!素晴らしい!もう尊敬してます。
そしてそんな頑張ってる姿も見たいなとずっと思ってたんですよね。

MISSONのMVが出たときに、あまりにも最終審査と違っていたから、そのドキュメンタリーを見たい!!と思いました。
プロになってしまったら、出来上がったものだけしか見せてもらえなくて、その過程は見せてもらえないのかな?ってちょっと残念だなって思っていたのですが、
2024年3月1日(金)MAZZELの長編ドキュメンタリーフィルム 
”Maze to Parade”Youtubeで公開されるそうです。

Youtubeだからみんなが見れて嬉しいです。
これがMUZIUM盤とかだったら、凹む所でした(^^ゞ
まあ、色々モヤモヤがありますけどね。
でも今回に関しては本当にうれしくて、楽しみです!!
もう泣く準備はできています(^^)/

今までと違った風景がこれから見れるのでしょうか?
何となく予感がしてきましたが、でも急いては仕損じると言いますし、
とにかく今まで通り応援していきたいと思います^^

毎日MAZZELの6日目はインスタライブとその後の発表があるそうです。
何が来るのか?!アレが来るのか???
でも期待が外れると辛いので、期待しすぎないように気持ちセーブしています(笑)


最近Xの方でブログ読んだと言ってくださる方がチラホラいらして・・・
ほんとこんな文章で申し訳ないです(^^ゞ
若いころから文章力がないのですが、とにかく書くのが好きなんですよね。
自分の気持ちを書くとすっきりするんです。
でも文章をまとめる力がないので、ただその時の気持ちを書き散らかしてるだけです(^^ゞ

Xの方にもね、気の利いた言葉でポストしたいと思うのですが、
上手く書けなくて💦💦
あの短い中でウィットに富んだ文章を書ける人って天才!って思いますね。
だからイイネ押し隊になってます(笑)
最近「おばさん構文」とかよく言われますが、昭和の人間なので、まさにそれです(^^ゞ
ま、でも仕方ないよね~~~(笑)