推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

音楽の日に感動しました。

ちょっと温めてた記事を先に上げましたが、
ここ数週間で色々な事がありましたね!!
私もめっちゃ気持ちが追いつけてないです💦💦

のんびり応援しようと思ってたのに、テレビ出演が立て続けにあって。
TBSの音楽の日のダンスコラボに出演が決定!若手コーナーですが。
それでもテレビ局の大型音楽番組に出演出来るなんて思ってもいなかったので、
本当にびっくりでした。歌ってもらいたかったけど、そこまではね(^-^;
前日夜のCDTV ライブ! ライブ!にも出演で、次世代のボーイズグループ3組のうちの一つとしてしかも「Vivid!」フルバージョンでしたよ♪
凄く良かった~~!どんどん良くなってる感じがしますね。
そしてダンスコラボの練習風景も見られて、もうドキドキです^^
そういえば、スペースシャワーTVの1Q1Aも直前にあって忙しかったんですよね(笑)ちょっと被ってたし。
1Q1A面白かった!なんかナオヤくんめっちゃいじられてますね^^
SKY-HIさんのラジオの後なのかな?得意なスポーツでサッカーのベンチはお約束のようにいじられてましたね(笑)
でも子どもの頃がやんちゃは意外。おままごと好きな子って大人しいんじゃないのかな?でもよく喋るので大人しい子ではなさそうよね^^

土曜日は出かけてたので、生で見れないかなと思ってましたが
21時~だったので見られました!これ凄い感動しました。
MAZZELだけじゃなくてね。やっぱり事務所の垣根を越えて。。。って所が。
日本の芸能界、音楽業界、テレビ局って色々な事があって、それこそ歪みがあった気がします。このダンスコラボだけでそれが正されるとは思わないけど、
一般の人も色々な事に気が付いてきていて、何かおかしいな。と思ってるよね。
それなら地上波のテレビじゃなくても自分の好きなものを違う媒体で見れば良い。ってなって来てる今の時代。何かが変わる予感がしました。
まあ、変わらないかもしれませんけどね💦

MAZZELは自分たちの曲じゃなくて、次世代スターのコーナーでした。
3組も出るし、ちょろっとかな。と思っていたら、意外と長かった!
しかもめっちゃバチバチ!MAZZELはダンス得意メンが多いので、すごかったですね!
とくにランくんMAZZEL代表で踊ってました!
その後のセイトくんのブレイクダンスはめっちゃ上がりました!!!
興奮しましたよ~あれ生でやるって凄いですよね、ボーイズグループが。
そして最後3組全員の所のセンターはたっくん!!素晴らしい!!
たっくんが率いてましたね♪
そして一番感動したのはエイキくん(ToT)
ダンス初心者だったのに、バキバキに踊ってました。ダンス得意な人にしか見えませんでしたよね、素晴らしかったです^^
それが終わってフィナーレへ♪

って、ナオヤくんどこ?(^-^;
最後まで探せなかったんですけど・・・。
録画見直しました!番組始まる前のお昼頃に写真出て、頭がピンクに変わったのは知ってたんですが、動いてる彼を見てないので、イメージが違いすぎたんでしょうね(笑)
見直したら真ん中にいましたね!
ピンクの髪で赤いチェックのシャツに黒い手袋。凄いイメチェン!!
これもびっくりしましたよ。
そしてダンスもすごい良かったです。
前のランくんたっくんのダンサーチームのカッコよさとは違った、妖艶っていうのかな、ちょっと雰囲気があって、髪色と衣装にも合っていて、でも女子ぽいわけではなくて、MAZZELの色付けになってると思います。ただのダンス上手なバキバキチームと違った魅力があるんじゃないかな?それなりにクオリティもあるしね。

そしてフィナーレへと向かって、ヒロミゴーの踊る姿にも感動しました!
どのコラボも凄かったですね。
ダンスに詳しくないダンナと一緒に見てましたが、皆の本気度と気合の入り方にびっくりしてました。ダンスコラボというより、ダンス対決でしたよね。
でもそれだけこのコーナーに出演者の方がかけてきてるのが伝わってきます。
オリンピックやワールドカップの試合見てるみたいな緊張感と高まりを感じて感動がより深まりました。

そしてs**t kingzと選抜チームのダンス(SKY-HIさんの曲、居たのなら生で歌って欲しかったね)や久しぶりにBeFirst見て、凄い成長ぶりに驚かされました。
スッキリで歌ってるのはよく見てたけど、Boom Boom Backの歌いながらのダンスにはちょっと度肝を抜かれました。そしてBMSGが誇らしくなりましたね。
私の中ではコラボ曲では一番良かったと思いました(あくまでも私見です)
The Firstやその直後はまだ素人ぽかったけど、こんなに立派なアーティストになってたんですね!MAZZELも数年後にはこうなっていて欲しいなと思いました^^

そんなこんなで驚いたり興奮したりの三連休でしたよ。
初のフェス出演もありましたね。おかげでめざましやzipを追うという何年ぶり?とう経験もしましたよ(笑)
それにナオヤくんのピンク髪が何となく落ち着かない・・・。
イマイチ遠目でしか拝んでませんし、まだ慣れません💦
そしてその露出前に出た画像にも心がざわざわ。
虹プロ2が始動するそうですが、そこにナオヤくんが出てたとか。。。
まだはっきりしたことはわかりませんが、どうやら参加していたそうです。
画像見ましたが、印象がまた全然違う・・・。これっていつのなのかな?
MISSION2の方が後なんですよね?
あれから前髪ハートになぜ行きついたのか・・・その謎も知りたいです。
でも虹プロ2って随分前から募集してませんでした?スッキリで見たの、もう何年前かしら?韓国のオーディションって長いのかな?

それにしても縁とかタイミングとか、ありますよね。
今はMAZZELのナオヤくん。BMSGに来てくれてありがとうです^^