推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

ファンの歪んだ目、冷静さも欲しいよね^^

ファンになると最初の頃と違って見る目が歪んできますよね(笑)
って言い方はあまりよくないけど、
冷静な目で客観的には見れません。
年齢的な事もあって保護者的な目線で見てしまうし。
ただ興味のなかった頃の感覚を呼び覚まして
ファンになってからの感じ方との違いを楽しんでます。
オーディション1位の見方もここまで違うのか。と自分でも笑える。

 

そしてどうやったらもっとナオヤくんが大きくなれるかな?と
考えちゃいますね。
YouTuberさんの考察見てると「プリンス」だの
「これは人気出そう」「早く見つかって」とか言われてますが、
確かにパッと見イケメンだし、パフォーマンスに華があるし
目につきやすいとは思うんだけど、
果たして人気が出るタイプかな?と言うとそうでもないような・・・。
天然なのか計算なのかわからないけど、あの発言の数々は
元々の私のように苦手って思うタイプの人もいると思うし、どうなんだろう?

 

若い子、高校生かもっと小さい小中学生とかには人気出る事あるかな?
ああいうキャピキャピしたり、サンリオのキャラ好きとか、
そういうの若い子には受けいられるのかも?
それとももっと上の私みたいな年齢の自分の息子か、もしくは孫(笑)
孫ならもう何やっても許せるよね(笑)
私は子ども男の子いないので、息子や孫がMAZZEL!なんて
素敵だな~って本当に思いますね^^

 

あとね、MAZZELってメンバーがみんなとっても仲良さそうだから
ファンが変に争って欲しくないのよね。
もうそういうのは昔ファンだったグループで散々あったから。。。
みんなで楽しく推して行きたいです。

 

ナオヤくん個人もだけど、MAZZEL自体もどうやったら売れるかな?って
色々考えてしまいます。
BeFirstがかなり売れたから、MAZZELも!とみんな思ったよね?
そこらへんどうなんだろう?ユニバーサルさんとか。
今の状態はSKY-HIさんとしては想定内なのか想定外なのか。
元々のBeFirstファンやBMSG推しの人から流れてる人が多い気がします。
MAZZELデビューしてからどれくらい新規ファンってついてるんだろう?
本当に今は圧倒的ランくんファンが多いと思うので、
ランくんファンに支えてもらいつつ、広まって行けば良いんですけどね。
みんなの掲げてる目標が一つでもかなうといいね!!

 

最近MAZZELにはまり、勝手な想いをつづっています。