推しごとぶろぐ

MAZZELナオヤくんをひたすら愛でるブログです

Counterattack -Music Video-が2024.6.13に公開されましたよ!!最高を更新してます!

先週北海道に行ってたとは信じられない位日常が流れていきます。
あれは夢だったのかしら?って思う位で。
ライブの後はなぜか曲を聴くのも辛かった💦💦
なんでしょうね、この気持ちって。不思議です。
しかもネタバレ禁止なので、気持ちをなかなか吐き出せなくて(^^ゞ
これも辛かったですねぇ。

そして昨日6/13(木)21時~CounterattackのMVが公開されました!
ほとんどダンスパフォーマンスビデオって感じだけど、今回はMV扱いです^^
素晴らしい素晴らしいMVです!毎回最高を更新してきますね!!!

朝、めざましテレビで少し流れてね。
衣装とか知っちゃった(笑)
黒衣装はティザーで見てて、それは特に・・・だったんだけど、後半の衣装は知りたくなかったな(笑)まあ、見た自分が悪いんですが、MVの話ともわかってなかったしね。
思ったよりカラフルな衣装で、ナオくんは黄色でした。
CDTVも黄色のカーディガン来てたけど、最近黄色担当?^^

ツアーライブで見た時に、全く把握できなくて、早くMVが見たい!!と思いましたが、MV見ても把握しきれず、早くダンプラが見たいです(≧▽≦)
前半特に全員黒衣装で帽子被ってて、しかも照明が暗いので(笑)
ライブで見た時、公演の全曲中で一番かっこよくて好きな曲だったって感想書きましたけど、本当にそうだったんですよね。
記事にもなってましたけど、またまた今までで一番の難易度の高いコレオだと思います。それを軽々とこなして、そして完全に魅せてたのですごかったです。
しかもマイク持って、歌ってだからね!!!

ラストの方にスーパーナオティアンタイムがあります!!
曲配信になった時から、「この愛靡かせ」のナオヤくんの踊るシーンを見たい!!と思ってましたが、想像以上でした。
札幌でも実際歌い踊るシーン見ましたけど、凄かったです💦💦💦
ほんと、ここについて語りたいと思ってましたけど、Xでもお口にチャックだったのが寂しくて・・・(@_@。

でも、こういう見せ場的なシーンを入れてくれたのが嬉しいです。
作曲のALYSAさんにアカデミー主演賞と言われてますね^^
作曲の方にも、コレオグラファーの方にも感謝です^^
今回コレオは女性の方なんですね、そういうのもあったのかな?
妖艶なナオくんを魅せつけてくれました♪

MVの感想もメンバーごとにしてみようかな?^^
でもほんとライブではナオヤくん9割で、MVでもその傾向が強いです(笑)
そんな私の勝手な感想です^^

◎カイリュウくん
私は生粋のナオくん推しで二推しなども特ににいないのですが、
しいて言えばカイリュウくんになるかな?MISSONの頃から歌声に惹かれてます。
MX2の頃はナオくんにはまってなかったので、特にカイリュウくんの歌声推しでした^^
今回のCounterattackが良い曲だなと思うのはわかりやすいサビがあるからだと思います。今までのMAZZELの曲ってサビらしいサビがなかったりちょっと難解な曲が多かった気がしますが、音楽に造詣が深くないのでわかりやすいサビがある方が身体に入ってきやすいです。そしてそのサビを歌うカイリュウくんが凄い素敵♪
全体的に歌唱力が上がってるMAZZELですが、やはりダントツの歌柱。
カイリュウくんの声が特にサビで流れると気持ち上がります♪
そして最近はダンスも上達してるので、ほんとMVカッコいいですね^^

◎ナオヤくん
ナオヤくんって安心安定の人でMX2の頃からある程度のレベルにいましたが、向上心があるんでしょうね、歌もダンスも上達してると思います。
元々の表現力などにも磨きがかかってきてますね。「運命に飼い慣らされるな」の表情も凄いです、また新しいナオティアンですね。
可愛いナオくんじゃない、かっこいいナオくん、魅せつけるナオくんが好きです。どんどんこれからも魅せてね!!!
衣装も素敵でした、あの姿でテレビで歌ってほしいな^^

◎ランくん
札幌のツアーライブでは何度もランくんに目を奪われましたよ。
それくらいかっこよかった、何だろう、自信?自信が漲ってるというか、俺を見ろって雰囲気が出てて、迫力がありました。
最近歌の上手さが話題になってますが、やっぱりランくんと言えばダンスだよね♪
ライブのCounterattackは初見だったのとよく見えなかったのもあって、全然把握できてなかったのですが、最後の方でランくんとたっくんがかっこ良かったって記憶があったのですが、MV見てわかりました(笑)
ラストのサビあたりのダンスですね!無双してました♪
MVの衣装もかっこよいですね^^

◎セイトくん
最近セイトくんは本当にカッコイイですよね!!!
セイトくんもデビューの頃から色々模索してたと思いますが、段々見つけてきたんじゃないのかな?
ラップで独特のあの低い声がとてもカッコイイです。
そしてセイトくんて実際そんなに身体大きくないんだよね。
身長だってナオくんの方が高いのに、なぜかとっても大きく見えます。
土台になってるような感じ?時々怪獣って言われてるけど(笑)
ラップもダンスもカッコいいんですよね、でももっと成長しそうな雰囲気もありますね^^

リュウキくん
ラップもダンスもめっちゃクオリティが高い、毎回見るたびに思います。
素はあんなに可愛いのに、生でもあれだけのクオリティを保てる、しかも笑いながら・・・。リュウキくんのあの独特さが本番での強さになってるんでしょうね。
MVで跳んでましたね!ああいうのもリュウキくんが似合うよね♪
あれでまだ10代・・・これからどれだけ伸びるんだろうって怖いくらいですよ^^
しかもMVではちょっとセクシーさも出してきてる!今後が怖い一人ですね(≧▽≦)

◎たっくん
ダンスが得意なメンバーが多い中で私の一番好きなダンスを踊る人です。
たっくんの軽やかな移動シーン、重力を感じないですよね^^
やっぱり一番の大人なので醸し出す雰囲気や色気があるので、そういうの好きな人はやられてしまいますよね!私も配信ライブを初めて見た時に、これがたっくんの沼か・・・と知りましたよ^^
性格大人しそうなのに、ダンスでバチバチかましてくる意外性も良いですよね^^
今回もロングコート着て、蹴ってます♪カッコイイ!蹴られたいって思います(笑)
ただ大人だけに、ボーイズグループとして活動するのは大変じゃないかな?って思ったりもしています。年下のメンバーって学校出てすぐのデビューで世間をあまり知らないじゃないですか。でもたっくんは社会人としてやってきてるのでね。
オーディションの時のスタッフの心配ってそういう所だったんだろうなって最近ちょっと感じたりしてます。完全なアイドルじゃないので、制約がそこまでじゃないけど、でも制約はかなりあると思うんですよね。でもそこの覚悟を社長も聞いてて、今はリーダーとしてみんなを支えて引っ張って行ってくれてますね。


◎ハヤトくん
ライブで一番記憶に残ってるのはCarnivalの「夢現つ confuse」の歌声でした!ライブレポで語るの忘れてたので(≧▽≦)
ここが凄い綺麗な声で感動したんですよね!
CounterattackのMVのトムちんはセクシー?タンクトップにキャップで今までとちょっと雰囲気違って男らしくかっこいいです^^
トムちんもまだ19歳だからほんとこれからって感じがします^^
歌もダンスも魅せ方ものびしろが大きいよね!
雑誌か何かでMAZZELで表現力と言えばナオヤだけど、自分も負けたくない?みたいな事言ってた記憶があるんですが・・・。ちょっと実際の表現と違うかもしれませんが、ナオくんに対しての気持ちが出てるな!と思いましたよ^^
トムちんも憑依型というか表現力が凄い人だと思うので、近くにそういう存在が居て切磋琢磨するのは良いことだと思います^^
しかも、トムちんはナオくんとは違う魅力がありますよね。
ナオくんがもつ妖しさ?とは違う正統派っていうか、おぼっちゃま感というか(笑)
品が良くて王子様チックな所がありますよね^^
でも、そのうち妖しさも醸し出してくるかもしれませんね~~^^

◎エイキくん
エイキくんって前回のParedaから思ってますが、何か掴んだのかな。
努力の人、真っすぐな人、頑張ってる人って言われてましたが、実際の所、始まりの頃は経験の多いメンバーとはちょっと差があった気がします。
ダンスの実力というより、表現力でだと思うのですが、それがPareda位からハッと目を惹くようになりました。
そのせいか、最近テレビに出たり露出があると、エイキくんが良いって言う人が増えてると思います^^
今までは内面含めてって感じだったのが、初見で目を惹くオーラが凄い出てるんじゃないかな?
歌も上手で真面目で一生懸命で努力も出来て、そしてオーラまで出てきたら強いですよね!!怖いものなしって感じがします!

本当にこんなに強強メンバーが揃ってるんだから、早く世の中に見つかって欲しいって心から願います(>_<)
いつもは焦ってはいけない、、、千里の道も一歩からだよ!って自分に言い聞かせてるんですが、こんなに頑張ってるMAZZELの為にも早く結果を出してあげてたいって思うんですよね。MVがかっこよすぎてクオリティが高すぎて・・・
しかもライブではMV以上の迫力を出してくる凄いグループなんですよ!
なぜ人はMAZZELを知らないのか?って不思議になります(>_<)

CounterattackのMV出たところなので、情緒がちょっとおかしくなってます(^^ゞ
でもね、ほんとそう思うんですよ、いつか来る花開く時を待ってるんですけど、早く来て欲しいです~~そしてXデーや夏休みも早く知りたいです!!